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コエキク改善レポート
ロードサービス 2016年02月05日
電話で説明してもトラブル場所を理解してもらえない・・・!
対応内容
損害サービス業務部の山崎です。
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。先日ニュースリリースで報告しましたとおり、ソニー損保の無料スマートフォンアプリ「トラブルナビ」のロードサービス呼出し機能を強化しました。
電話でのロードサービス要請時に、トラブル現場の位置情報やトラブル箇所の写真などのデータを送付することができます。これまで、電話でロードサービスを要請する場合は、トラブル現場の住所等の位置情報やお車のトラブル状況をロードサービスデスクのオペレーターに口頭で詳しく説明していただく必要がありました。
今回の機能強化により、お客様の電話でのご説明のご負担を減らせることに加え、口頭による曖昧さを回避して、より正確かつスムーズにロードサービスを出動させることが可能になります。
スマートフォンをお持ちであれば、万一のトラブルに備えてぜひダウンロードしてください。
今後もお客様に利便性の高いサービスを提供してまいります。
※「トラブルナビ」の主な機能は、ウェブサイトをご参照ください。
関連サイト |
電話で説明してもトラブル場所を理解してもらえない・・・!
ロードサービスを利用したときに、トラブル場所を理解してもらうのに大変時間がかかりました。すぐに地理を理解していただけると大変ありがたいです。こちらとしては困った状況の中で電話しているということを理解してください。
(愛知県・匿名)