- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 電話番号が見つけづらいです
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2016年02月05日
電話番号が見つけづらいです
対応内容
コンテンツ企画部の向井です。
この度はご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当社のお問合せページでご契約者向けの電話番号が見つけづらいというご意見は以前より頂戴しておりました。そこで、2015年11月よりお問合せページの構成・レイアウトを改訂しました。
(ポイント)
・保険商品およびご契約の有無ごとにご案内する内容を整理しました。
・お客様のご選択に応じて案内が表示される構成に変更しました。
・スマートフォンでも見やすく表示されるよう文字を大きくしました。
(旧)
(新)
引続き、お客様にとってわかりやすいウェブサイトづくりを目指してまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
関連サイト |
電話番号が見つけづらいです
ウェブサイトで新規見積窓口、事故受付センターの電話番号は見つけたが、契約者向けの電話番号が見つからない。
(埼玉県・匿名)表示がわかりにくいです。