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コエキク改善レポート
ウェブサイト 2016年01月08日
ソニー損保のトップページをもっとシンプルにしてほしい
対応内容
コンテンツ企画部の向井です。
このたびはご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にお応えして当社の総合トップページの構成・レイアウトを見直しました。
・ご契約者メニューのエリアを大幅に拡大しました。
・文字を全体的に大きくしました。
・タブレットで押しやすいように大きめのアイコンでデザインを構成しました。
引続き、わかりやすいウェブサイトをご提供できるよう改善を進めます。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。
(旧)
(新)
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ソニー損保のトップページをもっとシンプルにしてほしい
ソニー損保のトップページをもっとシンプルにしてほしい。継続手続画面にたどり着くまでにとても苦労した。情報量が多く見えてわかりにくいです。
(匿名)