お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

契約・保全・各種手続 2015年08月07日

インターネットで契約距離区分を変更したい、領収証発行の手続きをしたい

人物アイコン

インターネットで契約距離区分を変更したい、領収証発行の手続きをしたい

・契約距離区分の変更が電話対応のみということなので、インターネットで変更申込みができればよいな、と思います。
・毎年、領収証を発行するため電話をするのが面倒です。

(福島県・匿名、他)

対応内容

CXデザイン部の安中です。

2015年6月から、従来お電話のみで受付けていたご契約内容の変更・発行業務の一部をウェブサイトでも受付できるようになりました。

お手続に必要な項目をウェブサイトの受付フォームにご入力ください。翌(営業)日に当社からお客様にお手続確認のお電話を差上げます。

コールセンターの営業時間外でも受付することができますので、ぜひご利用ください。

[受付内容]
koekiku-kaizen_201508_001.png

今後もウェブサイトでお手続きいただける内容を増やしてまいります。
引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。

 
関連サイト
自動車保険のご契約変更手続きはこちら
保険料は走る分だけ|自動車保険はソニー損保
契約時に1年間で走ると予想される距離を「3,000km以下」~「無制限」の7区分から選択していただきます。
   
   

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。