お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

契約・保全・各種手続 2013年10月04日

医療保険の保障内容を記載した書類を毎年送ってほしい

人物アイコン

医療保険の保障内容を記載した書類を毎年送ってほしい

医療保険の保障内容が詳しく記載された書類を毎年送ってもらえないでしょうか。どんな保障内容だったのか確認したいです。

(青森県・匿名)

対応内容

契約事務管理部 竹崎です。このたびは、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

保障内容が記載された書類の定期的な発送につきましては、これまでにも多くのお客様から同様のご意見を頂戴しておりました。そこで、2013年9月より「契約内容のご案内」の発送を開始しました。

「契約内容のご案内」は、ご契約2年目以降に毎年1回、保険始期日応当日の約1ヵ月前に発送します。保険期間は長期にわたりますので、ご契約内容の定期的な確認に是非ご活用いただきますようお願いいたします。

今後もお客様の声に耳を傾け、お客様によりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。

koekiku-kaizen201310-02.JPG

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。