お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

CM・広告 2013年09月06日

医療保険のテレビCMで・・・

人物アイコン

医療保険のテレビCMで年齢制限の案内がありませんでした

医療保険のテレビCMを見て電話したが、契約の引受ができない年齢とのこと。テレビCMでは年齢制限の案内が無かった。知らずに電話してしまったので、しっかりと表示してほしい。

(匿名)

対応内容

ダイレクトマーケティング部 荒尾です。この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

テレビCMの内容を見直しまして、2013年7月から引受年齢を表示することといたしました。

koekiku-kaizen201309-01.JPG

今後もお客様の声を傾聴して改善に努めてまいります。

 

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。