お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

長年、継続していますが

改善しました!
その他サービス 2013年08月05日
長年、継続していますが、

長年、ソニー損保の自動車保険を継続しています。契約者への特典ですが、もっと利用したくなるサービスやクーポンの提供をお願いします。

(大阪府・匿名)
対応内容

ダイレクトマーケティング部 矢倉です。

2013年8月1日(木)よりご契約者優待サービスの内容をグレードアップしました。現在、ご契約者向けに提供している「クラブオフサービス」について、ソニー損保での自動車保険または医療保険のご契約が2年目以降となるお客様を対象に、クラブオフのVIP会員向けメニューを無料で提供することにしました。これにより、ソニー損保でご継続いただいているお客様にとっては、これまで以上にお得にサービスをご利用いただくことができます。

ご契約者優待サービスの詳細はこちらから。

今後も、お客様にこれまで以上にご満足いただけるサービスや情報の提供に向けて取組んでまいります。引続きソニー損保をよろしくお願い申し上げます。

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU