- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 長年、継続していますが
コエキク改善レポート
その他サービス 2013年08月05日
長年、継続していますが
対応内容
ダイレクトマーケティング部 矢倉です。
2013年8月1日(木)よりご契約者優待サービスの内容をグレードアップしました。現在、ご契約者向けに提供している「クラブオフサービス」について、ソニー損保での自動車保険または医療保険のご契約が2年目以降となるお客様を対象に、クラブオフのVIP会員向けメニューを無料で提供することにしました。これにより、ソニー損保でご継続いただいているお客様にとっては、これまで以上にお得にサービスをご利用いただくことができます。
ご契約者優待サービスの詳細はこちらから。
今後も、お客様にこれまで以上にご満足いただけるサービスや情報の提供に向けて取組んでまいります。引続きソニー損保をよろしくお願い申し上げます。
長年、継続していますが、
長年、ソニー損保の自動車保険を継続しています。契約者への特典ですが、もっと利用したくなるサービスやクーポンの提供をお願いします。
(大阪府・匿名)