お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

ウェブサイトの契約内容確認画面にあるボタン表示がわかりづらいです

改善しました!
ウェブサイト 2013年07月05日
ウェブサイトの「自動車保険の契約内容の確認」にあるボタン表示がわかりづらいです。

ボタンに「証券の届いていない契約」と表記されています。証券ペーパーレス割引で証券を受け取っていない自分も該当すると勘違いした。もっとわかりやすい表記にしてほしい。

(兵庫県・匿名)
対応内容

ウェブサイト企画部の横田です。「自動車保険の契約内容の確認」画面のボタン名称を変更しました。具体的にはお客様の手元に届く書類名称をボタンの中に記載しました。証券ペーパーレス割引を選択されたお客様の場合、「保険契約引受のお知らせ」ハガキがお手元に届いたか否かでボタンをご選択いただけます。

kaizen201307_01.JPG

今後もお客様にとってわかりやすく利便性の高いウェブサイトにするよう改善を行っていきます。引続きソニー損保をよろしくお願い申し上げます。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU