お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

支払完了というメール内容だけでは契約が完了したのかわからない

改善しました!
契約・保全・各種手続 2013年06月07日
支払完了というメール内容だけでは契約が完了したのかわからない

インターネットで自動車保険の申込手続きをしたところ、支払完了のメールが届いた。1週間~10日程度で証券発送とあるが、メールの内容だと契約が間違いなく完了したのか分からない。きちんと「○月○日○時から補償を開始します。」と記載してほしい。

(北海道・匿名)
対応内容

カスタマー企画管理部の下坂です。

ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ウェブサイトからのお申込手続きが完了し、ご入金までいただいている方へは、一定の条件はございますが、保険始期日前日に保険始期日をお知らせするメールをお送りするようにいたしました。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

kaizen201306_01.JPG

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU