お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

契約・保全・各種手続 2013年06月07日

支払完了というメール内容だけでは契約が完了したのかわからない

人物アイコン

支払完了というメール内容だけでは契約が完了したのかわからない

インターネットで自動車保険の申込手続きをしたところ、支払完了のメールが届いた。1週間~10日程度で証券発送とあるが、メールの内容だと契約が間違いなく完了したのか分からない。きちんと「○月○日○時から補償を開始します。」と記載してほしい。

(北海道・匿名)

対応内容

カスタマー企画管理部の下坂です。

ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ウェブサイトからのお申込手続きが完了し、ご入金までいただいている方へは、一定の条件はございますが、保険始期日前日に保険始期日をお知らせするメールをお送りするようにいたしました。今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

kaizen201306_01.JPG

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。