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コエキク改善レポート
ウェブサイト 2013年06月07日
インターネット手続の問合せをしたくても電話がつながらない・・・
対応内容
ウェブサイト企画部の横田です。
マイページの各画面にコールバック予約のバナーを追加しました。コールバック予約のサービスは以前から用意していましたが、見つけやすい場所にバナーを設けることで電話がつながらないお客様を少しでもサポートしたいと考えています。
今後もお客様にとってわかりやすく利便性の高いウェブサイトにするよう改善を行っていきます。引続きソニー損保をよろしくお願い申し上げます。
※コールバック予約サービスとは、事前にご予約いただいた日時に、ソニー損保からご契約者へお電話を差上げるサービスです。詳細はこちらをご確認ください。
問合せをしても電話がつながらない
インターネット手続方法の問い合わせをしたくてもなかなか電話がつながりません
(愛知県・匿名)