お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2013年06月07日

インターネット手続の問合せをしたくても電話がつながらない・・・

人物アイコン

問合せをしても電話がつながらない

インターネット手続方法の問い合わせをしたくてもなかなか電話がつながりません

(愛知県・匿名)

対応内容

ウェブサイト企画部の横田です。

マイページの各画面にコールバック予約のバナーを追加しました。コールバック予約のサービスは以前から用意していましたが、見つけやすい場所にバナーを設けることで電話がつながらないお客様を少しでもサポートしたいと考えています。

kaizen201306_03.JPG

今後もお客様にとってわかりやすく利便性の高いウェブサイトにするよう改善を行っていきます。引続きソニー損保をよろしくお願い申し上げます。

※コールバック予約サービスとは、事前にご予約いただいた日時に、ソニー損保からご契約者へお電話を差上げるサービスです。詳細はこちらをご確認ください。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。