お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

投稿フォームの枠が見づらい

改善しました!
その他サービス 2013年05月09日
投稿フォームの枠が見づらい

コントラスト上げて。

(京都府・野崎 様)
対応内容

お客様の声対応推進部 神崎です。貴重なご意見ありがとうございました。

コミュニケーションサイトに設けている「あなたの声を投稿する」欄の投稿入力画面のデザインを改善させました。画面全体の色調を他のコンテンツと同仕様に変更して見やすさの向上を図りました。また、「苦情(当社から回答いたします)」の投稿入力画面では郵便番号から住所への自動表示機能を追加しています。

今後も引続き、お客様ひとりひとりの声を大切にしてより良い商品やサービスをお届けしたいと考えております。ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。よろしくお願いいたします。

(改善前)

kaizen201305_01.JPGのサムネール画像

(改善後)

kaizen201305_02.JPG

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU