お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

その他サービス 2013年05月09日

投稿フォームの枠が見づらい

人物アイコン

投稿フォームの枠が見づらい

コントラスト上げて。

(京都府・野崎 様)

対応内容

お客様の声対応推進部 神崎です。貴重なご意見ありがとうございました。

コミュニケーションサイトに設けている「あなたの声を投稿する」欄の投稿入力画面のデザインを改善させました。画面全体の色調を他のコンテンツと同仕様に変更して見やすさの向上を図りました。また、「苦情(当社から回答いたします)」の投稿入力画面では郵便番号から住所への自動表示機能を追加しています。

今後も引続き、お客様ひとりひとりの声を大切にしてより良い商品やサービスをお届けしたいと考えております。ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。よろしくお願いいたします。

(改善前)

kaizen201305_01.JPGのサムネール画像

(改善後)

kaizen201305_02.JPG

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。