お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

契約・保全・各種手続 2012年12月07日

60歳保険料半額特約の契約者にも先進医療の保障をつけてほしい!

人物アイコン

60歳保険料半額特約の契約者にも先進医療の保障をつけてほしい!

60歳保険料半額特約をつけていると先進医療の保障がつけられないことが不満です。つけられるよう早く検討してほしい。

(茨城県・匿名)

対応内容

ソニー損保 契約事務管理部 竹崎です。

このたびは、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。「60歳保険料半額特約」を適用している契約者様に「先進医療費保障特約」を追加いただけないことにつきましては、これまでに多くのご意見を頂戴していました。

皆さまからいただいたご意見を受けまして、2012年8月より「60歳保険料半額特約」が既に適用されている契約者様へも「先進医療費保障特約」を追加いただけるようお取扱範囲を拡大しました。是非、ご検討くださいますようお願い申し上げます。

今後もお客様の声に耳を傾け商品・サービスの向上に努めてまいります。よろしくお願いいたします

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。