- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
コエキク改善レポート
「○○してほしい!」「○○サービスはできないの?」そんなお客様のご意見・ご要望にお応えした改善への取組みをご報告・ご紹介します!
21件(累計 259件)
事故解決サービス 2012年10月22日
休日中に事故の専任担当者が決まらないのは何となく不安だ
対応内容
損害サービス企画部の乾です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 2012年7月から、事故の相手様がケガをされた事故については休日でも専任担当者をお・・・
休日中に専任担当者が決まらないのは不安
休日中に事故の連絡をしても専任担当者が決まらない。何となく不安だ。(兵庫県・匿名)