損害サービス拠点が自宅から遠いのですが

ご安心ください。距離に関わらないサービス提供体制を整えています。

事故のご連絡は24時間365日受付いたします。
そして、「即日安心365」サービスで、特に不安の高まる初期段階の対応に力を入れています。

具体的には、0:00〜20:00に受付を完了した事故については、365日、土・日・休日にかかわらず当日中の相手方への連絡、必要に応じて、修理工場や医療機関への連絡等、初期対応を行います。(※)

さらに、当日中に初期対応結果をお客様にご報告し、今後の流れなどについてご説明いたします。

また、損害サービス拠点は全国各地の主要都市にございます。
お近くの損害サービス拠点からお伺いできる体制を整えておりますのでご安心ください。

※当社が示談交渉できる賠償(対人・対物)事故に適用します。
※20:00〜24:00の受付完了分については、翌日に対応いたします。