- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 請求勧奨の連絡は、メール以外の方法にしてほしい
コエキク改善レポート
事故解決サービス 2022年09月30日
請求勧奨の連絡は、メール以外の方法にしてほしい
対応内容
損害サービス業務部 医療火新業務課課の福田です。
ご意見ありがとうございます。
請求勧奨方法をメールからSMSに変更させていただきました。
以下は、令和4年3月福島県沖地震時に震度5強以上の地域に対象物件が所在し、当社に携帯番号の登録があるお客様に対して送信させていただいたSMSです。(送信時、受付済みの方は除く)
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
請求勧奨の連絡は、メール以外の方法にしてほしい
請求勧奨の連絡をメールで連絡を貰ったが、メールでは気づきにくいので、別の方法で通知してほしい。
(匿名)