お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

事故の相手方が外国人だった時も代わりに話してくれますか

改善しました!
事故解決サービス 2020年05月28日更新
事故の相手方が外国人だった時も代わりに話してくれますか

日本語を話せない方が事故の相手方だった時も、対応をしてもらえるのでしょうか。

(匿名)
対応内容

損害サービス業務部の中西です。

ご意見ありがとうございます。
 
当社では、事故の相手方が外国語を話される方だった場合もすぐに担当者が対応できるよう、三者間通話による外国語対応の体制を整えています。
相手方・当社・通訳会社の三者間で通話を行うことで、円滑な事故対応が可能です。
 
(イメージ)
2.png
 
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。引き続き、ソニー損保をよろしくお願いいたします。
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU