お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト

ソニー損保

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

コエキク改善レポート

改善しました!

重要事項説明書の電話番号の記載が分かりにくい

改善しました!
ウェブサイト 2019年12月10日更新
重要事項説明書の電話番号の記載が分かりにくい

重説の中断制度を見て電話したが、電話番号の記載がなかったため、わかりやすいように番号を記載した方がいい。

(匿名)
対応内容

商品企画部の吉里です。
貴重なご意見ありがとうございます。

重要事項説明書は、重要事項説明書本体と補足事項の2部を一体としてお客様にお送りしています。
しかし、今までは本体の最終ページのみに電話番号を記載していたため、電話番号を探しているお客様から見つけにくくなっていました。
 
今回、補足事項の最終ページにも電話番号を記載することで、より番号を見つけやすくなる対応を行いました。
 
(イメージ:改善前)
jyusetsu1.png
 
(イメージ:改善後)
jyusetsu2.png
 
 
今後も、お客様の利便性向上に努めます。引き続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

ページTOPへ


コエキク改善レポート
  • 改善しました!
  • 申し訳ございません
  • コエキク増刊号 改善への取組を特集記事でご紹介!
  • ソニー損保の品質方針
コミュニケーション
  • ソニー損保公式 Facebook
  • ソニー損保公式 Twitter
  • 幼稚園にソーラー発電所を☆プログラム
  • ソニー損保のYouTube 公式チャンネル

MENU