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コエキク改善レポート

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耳が不自由なので、手話や筆談で素早く連絡したい

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ウェブサイト 2019年12月10日更新
耳が不自由なので、手話や筆談で素早く連絡したい

耳が不自由なので、手話や筆談で素早く連絡したい
耳が不自由でも、円滑に意思疎通を図れるようにしてほしい

(匿名)
対応内容

損害サービス業務部の中西です。

貴重なご意見ありがとうございます。

 
このたび当社では、耳や言葉が不自由な方に事故連絡や保険金請求のご連絡を円滑に行っていただくために、手話・筆談サービスを導入しました。
 
ソニー損保の手話・筆談サービスは、以下のお手続きやお問合せにご利用いただけます。
 

・自動車保険の事故連絡・ロードサービスの要請・保険金請求

・医療保険の保険金請求

・火災保険の事故連絡・住まいの緊急かけつけサービスの要請

 
(イメージ)
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今後も、お客様の利便性向上に努めます。引き続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

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