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コエキク改善レポート

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アプリのナンバープレート登録欄が分かりにくい

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ウェブサイト 2019年12月09日更新
アプリのナンバープレート登録欄が分かりにくい

契約者アプリで車の情報を登録するときに、ナンバープレートの文字が入れにくいです

(匿名)
対応内容

コンテンツ企画部の綿貫です。
貴重なご意見ありがとうございます。

 
ご契約者アプリで契約車両の情報を登録する際に使う、ナンバープレートの文字や数値を入力する欄は4つの入力エリアに分かれています。
 
しかし、今までは1つの大きな入力エリアに見え、入力方法が分かりにくいデザインになっていました。
 
そこで、入力欄に点線で区切りを作り、4つのエリアをそれぞれ入力することが分かるデザインに改善しました。
 
(イメージ:改善前)
アプリ素材1.png
 
 
(イメージ:改善後)
IMG_5819.PNG
 
今後も、お客様にとって使いやすいアプリづくりに努めてまいります。ソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください。
お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。
あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。

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