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コエキク改善レポート
ウェブサイト 2016年05月18日
よくある質問で検索したが、よくわからなかった・・・
対応内容
CXデザイン部 水野です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このたび、「よくある質問」の表示内容を改訂しました。回答結果のページにある「このページはわかりやすかったですか?」で「はい/いいえ」をご選択いただくとコメントを入力する欄が表示されるよう変更しました。
回答内容をご覧になった皆様からご意見・ご要望を集めて、回答内容のわかりやすさ向上をはかってまいります。「わかりにくい」「こうしたらよいのに」とお感じになられた際はお気軽にコメントください。もちろん「わかりやすかった」というコメントも大歓迎です。
今後、お客様のご意見を反映して改善した際は、当コーナーにて随時紹介してまいります。
引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
※「このページはわかりやすかったですか?」で「はい/いいえ」をご選択いただくと、コメントの記入欄が表示されます。
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(埼玉県・匿名)