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コエキク改善レポート

ウェブサイト 2016年03月04日

やはり、事故の時にきちんと対応してくれるのか心配です

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やはり、事故の時にきちんと対応してくれるのか心配です

・ダイレクト型の自動車保険では事故の時にきちんと対応してくれるのか心配です。

・通販型自動車保険では質問も電話ですることになるので不安です。

(北海道・匿名、他)

対応内容

コンテンツ企画部の向井です。

2015年12月より、ウェブサイトの自動車保険ガイド「他の保険会社からの切替えをご検討の方」のページを大幅に拡充しました。
代理店型自動車保険からの乗換えを検討中に、 「ソニー損保はダイレクト型だから・・・」という理由で誤解してしまう内容について丁寧に回答しています。

保険料が安い分、補償が薄いのでは?
自分で補償内容を決めるため、保険に詳しくないと難しいのでは?
事故のとき、連絡が取りづらいのでは?

このような、代理店型からの乗換えの不安について、よく聞くものをとりあげました。
ご一読いただき、ソニー損保への不安を解消いただければ幸いです。
今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。
 
 
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