- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- 電話が混み合っているからウェブサイトで車の入替手続きをしたいのに・・・
コエキク改善レポート
ウェブサイト 2014年04月04日
電話が混み合っているからウェブサイトで車の入替手続きをしたいのに・・・
対応内容
コンテンツ企画部の向井です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
分割払のお客様のウェブサイトでの車両入替については、以前から改善したいと考えていました。このたび、分割払のお客様でもウェブサイトで車両入替手続きができるようシステムを変更しました。(※)
今後も便利なウェブサイトの実現に向けて努力してまいります。引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。
(※)2014年4月1日始期日以降のご契約が対象になります。
電話が混み合っているからウェブサイトで車の入替手続きをしたいのに・・・
支払方法が分割払だとウェブサイトで車の入替手続ができません。電話は混み合ってることが多いので、ぜひ検討していただきたいです。オペレーターの方は良い対応だったのですが、やはり登録番号など口頭で伝えることを考えると不便です。
(兵庫県・匿名)