お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2012年09月24日

スマートフォン対応サイトを作ってほしい

人物アイコン

スマートフォンでの手続について

スマートフォンでもPCと同じ手続ができるよう画面を作成して欲しい

(愛知県 匿名)

対応内容

ウェブサイト企画部の横田です。

これまで、スマートフォンで閲覧いただける当社ウェブサイトはPC用のサイトでした。
そのため
、スマートフォンの画面に対して情報量が多かったりボタンが押しづらかったりと、閲覧性や操作性に問題がありました。

web_201209_4(new).JPG

そこで、スマートフォンから快適に当社の保険商品をご覧いただけるよう、スマートフォン対応サイトを新設しました。見やすくわかりやすく操作しやすい画面作りを心掛けました。スマートフォンをお持ちの方はぜひ一度ご覧いただきたいと思います。

今後ともソニー損保をよろしくお願いいたします。

スマートフォン対応サイトはこちら

 

 

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。