Menu

PCサイトトップヘ

ソニー損保トップニュースリリース2008年度 > ご契約者向け「カーライフ割引サービス」を開始

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

2008年度ニュースリリース

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前へ | | 次へ
2009年03月02日

ご契約者向け「カーライフ割引サービス」を開始

ご契約者はカーライフに関する各種サービスを、優待価格でご利用いただけます。

ソニー損害保険株式会社(社長:山本真一、以下「ソニー損保」)は、2009年3月2日に、ご契約者特典として、「カーライフ割引サービス」(*1)を開始しましたのでお知らせします。


ソニー損保は、自動車保険は「走る分だけ」という合理的な保険料算出方法と高品質なサービスなどをご評価いただいて順調にご契約者数を増やしており、昨年末には自動車保険保有契約件数が100万件を超えました。ご支持くださった多くの方に感謝するとともに、ソニー損保でご契約いただいているお客様向けに、「カーライフ割引サービス」の提供を開始することにしました。

従来から、合理的な保険料を実現するとともに、付帯サービスとしてロードサービスを無料で提供してきました(*2)が、今回の新サービスの開始により、ご契約者のカーライフにおける出費をさらに抑えることができると考えております。

ソニー損保は、お客様にとって価値のある充実した商品やサービスの提供に向け、今後も引続き取組んでまいります。 

(*1) カーライフ割引サービスは、株式会社リラックス・コミュニケーションズが提供します。また、ご利用にあたっては、事前にウェブサイトで会員登録および利用申込をしていただく必要があります。
(*2) トラブルの状況や手配内容によっては、お客様に費用負担が発生する場合があります。

 

 

◆◇◆ 「カーライフ割引サービス」の主な内容  ◆◇◆

<2009年3月2日現在>

「カーライフ割引サービス」は、カーライフのさまざまなシーンにおいて割引・優待サービスを提供するご契約者専用のサービスで、ご契約者はレンタカーやカー用品、駅・空港駐車場、全国約450ヵ所のレジャー施設や約300ヵ所の日帰り入浴施設などを優待価格でご利用いただけます。

現時点での主なサービスメニューは以下のとおりで、今後も拡充を目指してまいります。

◇ 国内レンタカー(レンタカー料金を最大64%割引)
◇ 海外レンタカー(レンタカー料金を最大20%割引)
◇ 駅・空港駐車場(駐車料金を最大47%割引)
◇ カー用品(カー用品店での各種優待サービス)
◇ 車の修理、車検、移送(車の修理時・車検時・移送時における各種優待サービス)
◇ 車の買取・販売(車の買取時などにおける各種優待サービス)
◇ 全国約450ヵ所のレジャー施設や全国約300ヵ所のSPA・スーパー銭湯・クアハウス(優待価格での施設利用)

 


  

 ソニー損保のスローガンは『“Feel the Difference”~この違いが、保険を変えていく。~』です。
お客様にとって価値ある「違い=Difference」をビジネスのあらゆる領域において創造し、お客様に提供していこうという私たちの意思を表しています。

また、お客様にとって少しでも価値ある情報を提供できるよう、「
お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト」を設置して、お客様の評価お客様の声担当者の取組み(不満ゼロへの挑戦)保険に関するさまざまな情報(保険プロムナード)を提供しています。ソニー損保ならではの違いを感じていただければ幸いです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

FEEL THE Difference この違いが、保険を変えていく。