ソニー損保

22 エントリー・アーカイブ

ソニー損保トップトピックス2015年度 > 唐田えりかさん出演、自動車保険の新CM「父の口癖」篇の放映を開始しました。

ニュースリリース

トピックス

ソニー損保からのお知らせ

イベント・キャンペーン

2015年度トピックス

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前へ | | 次へ
2015年11月10日

唐田えりかさん出演、自動車保険の新CM「父の口癖」篇の放映を開始しました。

ソニー損害保険株式会社(URL:https://www.sonysonpo.co.jp/ 本社:東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F、代表取締役社長 丹羽淳雄、以下「ソニー損保」)は、イメージキャラクター唐田えりかさんが出演する自動車保険の新しいテレビCMを 制作し、2015年11月10日から全国で放映を開始しました。

 

■新CM「父の口癖」篇の概要

気持ちよく晴れた休日、愛車でドライブに出かけた父(福井晋さん)と娘(唐田えりかさん)。娘とのドライブに、ついつい父は熱く語り出してしまいます。「自動車保険はなぁ、まず事故対応だよ。」そんな父のいつもの口癖をクスッと笑って聞いている娘。そして車は見晴らしの良い高台に到着。ソニー損保の自動車保険について話します。

 

撮影エピソード

撮影は、山梨県の甲府で早朝から行われました。今回初登場となる父役の福井晋さん。娘役の唐田えりかさんとは、撮影の数日前に顔合わせをして、CMで自然な父娘の雰囲気がでるようにと、その時から「えりか」、「お父さん」と呼び合っていました。

撮影当日、初めは緊張していた唐田さんですが、実生活でもお子さんをもつ福井さんの優しく軽快なトークで徐々に表情がやわらぎ、ほのぼのとしたほほ笑ましいドライブ風景になりました。

 

〜ここにも注目!〜
スタッフが「かわいい!」と思わず声を揃えたのは、唐田さんが赤い車に寄りかかって「ソニー損保」の検索ボタンをクリックするCMラストのシーン。唐田さんのナチュラルでかわいらしい笑顔にぜひご注目ください!

20151110_02.png

 

■スペシャルサイト「唐田えりかのスマイルカーライフ」

新CM「父の口癖」篇は、スペシャルサイト「唐田えりかのスマイルカーライフ」でご覧いただけます。同サイトでは、唐田さんの出演するCMの他、CMオーディション時の映像やインタビューを収録したメイキングムービー、プロフィールムービー、壁紙カレンダーなど、盛りだくさんのコンテンツをお届けしています。

URLはこちら⇒  https://www.sonysonpo.co.jp/cm/ccmg000.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ