- ソニー損保トップ
- 会社情報
- お客様本位の業務運営のために(顧客価値最大化に向けて)
- お客様の声に対する取組み
- コエキク改善レポート
- いつ電話が空いているのか案内してほしい
コエキク改善レポート
カスタマーセンター 2014年11月07日
いつ電話が空いているのか案内してほしい
対応内容
コンタクトセンターの下園です。
このたびは、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をおかけしないよう、コンタクトセンターの人員体制の強化を図るとともに、お電話がつながりやすい曜日と時間帯をウェブサイトに掲載しました。直近の電話対応状況および今後の業務量見込みを考慮して定期的に掲載内容を更新しています。是非ご活用ください。
これからも引続きお客様の声に耳を傾け、よりご満足いただけるコンタクトセンターを目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
(お電話がつながりやすい時間帯のご案内)
「ご新規のお客様向け」
http://from.sonysonpo.co.jp/contact_phone/dial1.html
「ご契約中のお客様向け」
http://from.sonysonpo.co.jp/contact_phone/dial2.html
(ご案内イメージ)
(詳細なお問合せ先はこちらをご確認ください)
http://www.sonysonpo.co.jp/inq/n0010000.html
いつ電話が空いているのか案内してほしい
いつ電話が空いているとかそういった案内をしてほしい。
(京都府・匿名)