お使いのブラウザ「Internet Explorer」はMicrosoft社によるサポートが終了しており、当社ウェブサイトを正しく閲覧・利用できない場合がございます。
サイト利用環境」内のウェブサイト動作確認済み環境での閲覧をおすすめします。 をクリックすることで、お使いの端末にインストールされているMicrosoft Edgeを起動します。

最新ブラウザのインストールは以下のウェブサイトからも可能です。
Microsoft Edge(外部のウェブサイトに遷移します)
Google Chrome (外部のウェブサイトに遷移します)

コエキク改善レポート

ウェブサイト 2014年04月04日

電話が混み合っているからウェブサイトで車の入替手続きをしたいのに・・・

人物アイコン

電話が混み合っているからウェブサイトで車の入替手続きをしたいのに・・・

支払方法が分割払だとウェブサイトで車の入替手続ができません。電話は混み合ってることが多いので、ぜひ検討していただきたいです。オペレーターの方は良い対応だったのですが、やはり登録番号など口頭で伝えることを考えると不便です。

(兵庫県・匿名)

対応内容

コンテンツ企画部の向井です。このたびはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

分割払のお客様のウェブサイトでの車両入替については、以前から改善したいと考えていました。このたび、分割払のお客様でもウェブサイトで車両入替手続きができるようシステムを変更しました。(※)

今後も便利なウェブサイトの実現に向けて努力してまいります。引続きソニー損保をよろしくお願いいたします。

(※)2014年4月1日始期日以降のご契約が対象になります。

ソニー損保に関してのご意見を何でもお聞かせください

お客様ひとりひとりの声を大切に、これからもより良い商品やサービスをお届けしたい。あなたの声が、ソニー損保を変えていきます。