ソニー損保

ソニー損保トップソニー損保からのお知らせ > 大雨などの影響で、ロードサービスデスクに電話がつながらず、ご自身で業者を手配された方へ

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

ソニー損保からのお知らせ

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大雨などの影響で、ロードサービスデスクに電話がつながらず、ご自身で業者を手配された方へ

台風による大雨などの影響によりロードサービスのご要請が増えると、電話がつながりにくくなることがございます。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

電話がつながりにくくなっていた以下の期間の特別な対応として、ロードサービスデスクに電話がつながらずお客様ご自身で業者を手配された場合、弊社ロードサービス利用規約に基づき対象費用をお支払いします。

お手数をお掛けいたしますが、領収書を保管のうえ弊社ロードサービスデスクまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ ロードサービスデスク 0120-101-789 (24時間365日受付)


【上記の特別な対応が適用される期間】
2019年8月28日〜9月1日(令和元年8月の前線に伴う大雨)
2019年9月9日〜      (台風15号)

なお、通常は、ロードサービスデスクにご連絡いただかずにご自身で業者を手配された場合は、費用をお支払いすることができませんので、ご注意ください。


(2019年8月28日掲載)
(最終更新日:2019年9月10日)
 

台風による大雨などの影響によりロードサービスのご要請が増えると、電話がつながりにくくなることがございます。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

電話がつながりにくくなっていた以下の期間の特別な対応として、ロードサービスデスクに電話がつながらずお客様ご自身で業者を手配された場合、弊社ロードサービス利用規約に基づき対象費用をお支払いします。

お手数をお掛けいたしますが、領収書を保管のうえ弊社ロードサービスデスクまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ ロードサービスデスク 0120-101-789 (24時間365日受付)


【上記の特別な対応が適用される期間】
2019年8月28日〜9月1日(令和元年8月の前線に伴う大雨)
2019年9月9日〜     (台風15号)

なお、通常は、ロードサービスデスクにご連絡いただかずにご自身で業者を手配された場合は、費用をお支払いすることができませんので、ご注意ください。

(2019年8月28日掲載)
(最終更新日:2019年9月10日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ