ソニー損保

ソニー損保トップソニー損保からのお知らせ > 12月8日〜15日に断続的に発生した申込手続時のクレジットカード決済の不具合について

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

ソニー損保からのお知らせ

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月8日〜15日に断続的に発生した申込手続時のクレジットカード決済の不具合について


12月8日午後から15日夜にかけて断続的に、各商品のインターネット申込みにおけるクレジットカード決済代行会社のシステムに障害が発生し、クレジットカードでのお支払いを希望された場合に、契約申込手続が完了できない状況が発生しておりました。
お客様にはご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 
上記時間帯にお手続きをされたお客様は、大変恐れ入りますが、契約申込手続後に申込完了メールが届いていることをご確認くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


●ご契約のお手続きをされたにもかかわらず、申込完了メールが届いていない場合

弊社ウェブサイトでご契約のお手続きをされたにもかかわらず、申込完了メールが届いていない場合は、以下の窓口までお電話かメールでご連絡ください。ご面倒をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

<各商品のお問合せ窓口>
・自動車保険(ソニー損保に初めて契約手続をされるお客様の窓口) 0120-919-928 <9:00〜20:00>
・自動車保険(ソニー損保でご契約中のお客様の窓口) 0120-919-274 <9:00〜20:00>
・火災保険 0120-957-930 <9:00〜18:00>
・医療保険 0120-919-569 <9:00〜18:00>

※メールでのご連絡を希望されるお客様は、お問合せ先一覧ページの「メールで問合せ」からご連絡くださいますよう、お願いいたします。
各窓口の年末年始の営業については、こちらをご覧ください。


●ご契約のお手続き後に、申込完了メールが届いた場合

申込完了メールが届いた場合は、契約手続は完了しております。


お客様にはご迷惑・ご心配をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本件に関しご不明点等ございましたら、お手数ですが各商品のお問合せ窓口までご連絡くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(2020年12月15日掲載)
(最終更新日:2020年12月22日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ