ソニー損保

ソニー損保トップソニー損保からのお知らせ > 台風10号等の影響でロードサービスデスクに電話がつながらず、ご自身で業者を手配された方へ

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

ソニー損保からのお知らせ

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風10号等の影響でロードサービスデスクに電話がつながらず、ご自身で業者を手配された方へ

2019年8月14日から18日にかけて、台風等の影響によりロードサービスのご要請が増え、電話がつながりにくい状況が発生しておりました。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この期間中に、ロードサービスデスクに電話がつながらずお客様ご自身で業者を手配された場合、
弊社ロードサービス利用規約に基づき対象費用をお支払いします。

お手数をお掛けいたしますが、領収書を保管のうえ弊社ロードサービスデスクまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ ロードサービスデスク 0120-101-789 (24時間365日受付)

※上記の対応は、2019年8月14日から18日にかけて、ロードサービスデスクにお電話がつながらなかった場合に限って適用する特別措置です。
通常は、ロードサービスデスクにご連絡いただかずにご自身で業者を手配された場合は、費用をお支払いすることができませんので、ご注意ください。


(2019年8月14日掲載)
(最終更新日:2019年8月19日)

2019年8月14日から18日にかけて、台風等の影響によりロードサービスのご要請が増え、電話がつながりにくい状況が発生しておりました。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この期間中に、ロードサービスデスクに電話がつながらずお客様ご自身で業者を手配された場合、
弊社ロードサービス利用規約に基づき対象費用をお支払いします。

お手数をお掛けいたしますが、領収書を保管のうえ弊社ロードサービスデスクまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ ロードサービスデスク 0120-101-789 (24時間365日受付)

※上記の対応は、2019年8月14日から18日にかけて、ロードサービスデスクにお電話がつながらなかった場合に限って適用する特別措置です。
通常は、ロードサービスデスクにご連絡いただかずにご自身で業者を手配された場合は、費用をお支払いすることができませんので、ご注意ください。


(2019年8月14日掲載)
(最終更新日:2019年8月19日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ