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ソニー損保からのお知らせ

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以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
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令和元年台風第19号により被害を受けられた皆様へ

台風により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
事故のご連絡や保険金のご請求は、以下窓口で受付けておりますのでご連絡いたします。

また、大雨や強風による損害に対する補償/保障のご案内や災害救助法にかかる特別措置については、こちらをご参照ください。


■事故のご連絡/保険金のご請求

◇ 自動車保険の事故のご連絡 0120-303-709 (24時間)
ウェブサイトからのご連絡⇒ https://www.sonysonpo.co.jp/cst/auto/accident/report/

◇ 火災保険の被害のご連絡 0120-715-155 (24時間)
ウェブサイトからのご連絡⇒ https://www.sonysonpo.co.jp/emmf/pub/2005/0640

◇ 医療保険の保険金のご請求 0120-101-870 (9:00〜18:00)
ウェブサイトからのご連絡⇒ https://www.sonysonpo.co.jp/md/m_pay000.html
*リンク先のページで「ウェブサイトでお手続き」を選択してください。

◇ 海外旅行保険の保険金のご請求
保険金請求に関するお問合せは、ウェブサイトで受付けています。⇒ https://sonysonpo.tabiho.jp/tb/JikoukeStart.do


なお、台風の影響で、お電話が増えてつながりにくくなる可能性があります。お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、事故のご連絡や保険金のご請求はウェブサイトでも受付けていますので、ウェブサイトのご利用もご検討ください。



■ロードサービスデスク(自動車保険)

◇ ロードサービスのご依頼 0120-101-789(24時間)

なお、台風の影響で、ロードサービスの出動に支障が生じる可能性があります。また、ロードサービスデスクへのお電話がつながりにくくなるほか、お電話がつながった場合でも、サービス提供業者の稼働状況によりサービスが提供できないこともございます。
ロードサービスデスクにお電話がつながらず、お客様ご自身でロードサービスを手配された場合は、弊社ロードサービス利用規約に基づきロードサービス対象費用をお支払いします。お手数ですが、領収書を保管のうえ、後日ロードサービスデスクまでご連絡ください。
 


(2019年10月11日掲載)
(最終更新日:2019年10月15日)

台風により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
事故のご連絡や保険金のご請求は、以下窓口で受付けておりますのでご連絡いたします。
また、大雨や強風による損害に対する補償/保障のご案内や災害救助法にかかる特別措置については、こちらをご参照ください。

 

■事故のご連絡/保険金のご請求

◇ 自動車保険の事故のご連絡 0120-303-709 (24時間)
ウェブサイトからのご連絡⇒ https://www.sonysonpo.co.jp/cst/auto/accident/report/

◇ 火災保険の被害のご連絡 0120-715-155 (24時間)
ウェブサイトからのご連絡⇒ https://www.sonysonpo.co.jp/emmf/pub/2005/0640

◇ 医療保険の保険金のご請求 0120-101-870 (9:00〜18:00)
ウェブサイトからのご連絡⇒ https://www.sonysonpo.co.jp/md/m_pay000.html
*リンク先のページで「ウェブサイトでお手続き」を選択してください。

◇ 海外旅行保険の保険金のご請求
保険金請求に関するお問合せは、ウェブサイトで受付けています。⇒ https://sonysonpo.tabiho.jp/tb/JikoukeStart.do


なお、台風の影響で、お電話が増えてつながりにくくなる可能性があります。お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、事故のご連絡や保険金のご請求はウェブサイトでも受付けていますので、緊急の場合以外はウェブサイトのご利用もご検討ください。

 




■ロードサービスデスク(自動車保険)

◇ ロードサービスのご依頼 0120-101-789(24時間)

なお、台風の影響で、ロードサービスの出動に支障が生じる可能性があります。また、ロードサービスデスクへのお電話がつながりにくくなるほか、お電話がつながった場合でも、サービス提供業者の稼働状況によりサービスが提供できないこともございます。
ロードサービスデスクにお電話がつながらず、お客様ご自身でロードサービスを手配された場合は、弊社ロードサービス利用規約に基づきロードサービス対象費用をお支払いします。お手数ですが、領収書を保管のうえ、後日ロードサービスデスクまでご連絡ください。


(2019年10月11日掲載)
(最終更新日:2019年10月15日)

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