ソニー損保

ソニー損保トップソニー損保からのお知らせ > ロードサービスご利用に関するお知らせ(2019年2月12日更新)

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

ソニー損保からのお知らせ

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロードサービスご利用に関するお知らせ(2019年2月12日更新)


一部地域において、2月8日以降の荒天などの影響により、ロードサービスデスクのお電話がつながりにくくなるなど、ロードサービスの手配に支障が生じておりました。 万一、ロードサービスデスクにお電話がつながらず、お客様ご自身でロードサービスを手配された場合は、当社ロードサービス利用規約に基づき ロードサービス対象費用をお支払いしますので、お手数ですが、領収書を保管のうえ、後日ロードサービスデスクまでご連絡ください。

なお、雪によるスタック(雪道でタイヤが空転してしまい動けなくなる状態)は、発生場所がご自宅駐車場である場合や、ノーマルタイヤで走行中の場合はサービス対象外となりますのでご注意ください。

※2月12日現在は、通常通りロードサービスをご利用いただけます。お客様にはお手数やご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 


(2019年2月8日掲載)
(最終更新日:2019年2月12日)

一部地域において、2月8日以降の荒天などの影響により、ロードサービスデスクのお電話がつながりにくくなるなど、ロードサービスの手配に支障が生じておりました。 万一、ロードサービスデスクにお電話がつながらず、お客様ご自身でロードサービスを手配された場合は、当社ロードサービス利用規約に基づき ロードサービス対象費用をお支払いしますので、お手数ですが、領収書を保管のうえ、後日ロードサービスデスクまでご連絡ください。

なお、雪によるスタック(雪道でタイヤが空転してしまい動けなくなる状態)は、発生場所がご自宅駐車場である場合や、ノーマルタイヤで走行中の場合はサービス対象外となりますのでご注意ください。

※2月12日現在は、通常通りロードサービスをご利用いただけます。お客様にはお手数やご不便をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

(2019年2月8日掲載)
(最終更新日:2019年2月12日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ