一部地域において、2月8日以降の荒天などの影響により、ロードサービスデスクのお電話がつながりにくくなるなど、ロードサービスの手配に支障が生じておりました。 万一、ロードサービスデスクにお電話がつながらず、お客様ご自身でロードサービスを手配された場合は、当社ロードサービス利用規約に基づき ロードサービス対象費用をお支払いしますので、お手数ですが、領収書を保管のうえ、後日ロードサービスデスクまでご連絡ください。
なお、雪によるスタック(雪道でタイヤが空転してしまい動けなくなる状態)は、発生場所がご自宅駐車場である場合や、ノーマルタイヤで走行中の場合はサービス対象外となりますのでご注意ください。
※2月12日現在は、通常通りロードサービスをご利用いただけます。お客様にはお手数やご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
(2019年2月8日掲載)
(最終更新日:2019年2月12日)
一部地域において、2月8日以降の荒天などの影響により、ロードサービスデスクのお電話がつながりにくくなるなど、ロードサービスの手配に支障が生じておりました。 万一、ロードサービスデスクにお電話がつながらず、お客様ご自身でロードサービスを手配された場合は、当社ロードサービス利用規約に基づき ロードサービス対象費用をお支払いしますので、お手数ですが、領収書を保管のうえ、後日ロードサービスデスクまでご連絡ください。
なお、雪によるスタック(雪道でタイヤが空転してしまい動けなくなる状態)は、発生場所がご自宅駐車場である場合や、ノーマルタイヤで走行中の場合はサービス対象外となりますのでご注意ください。
※2月12日現在は、通常通りロードサービスをご利用いただけます。お客様にはお手数やご不便をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
(2019年2月8日掲載)
(最終更新日:2019年2月12日)