ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(鹿児島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
684 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
専任担当者の方が相手の方に誠実な態度で、適切に対応して下さり、円満解決に至り大変感謝しております。お任せして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

旅行終わりにバッテリー上がりに見舞われたが、電話スタッフのかたも、ロードサービスのかたも大変丁寧かつ迅速に対応下さり、助かりました。 今年からソニー損保に保険を変更しましたが、ソニー損保にして、満足です!

[2020/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

複雑な状況にもかかわらず、色々と対応していただき、ありがとうございまし た。丁寧な説明で安心できました。 本当にありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 凄く助かりました。 今後も宜しくお願い致します。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても電話オペレーターの方も、現場に来てくださった方も、とても親切でした。時間も早く助かりました。ありがとうございました!

[2020/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました ありがとうございました

[2020/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつも気を付けて運転しているが、たまたま路上に出る前に、先の信号の状況を見たところ、青信号だったため、左右の状況の確認を怠り迷惑をお掛けする事になり申し訳なかったと思います。また、何より怪我がなかったことが幸いです。今後は先を急がず、良く確認して運転に努めたいと思います。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者から事故の対応状況がきめ細やかに何回も連絡があったので、安心出来た。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービス受付スタッフの対応は、非常に良かったと思います。現地スタッフが到着した際、他の電話をしており、待たされた事が少し残念でした。

[2020/11][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故から1ヶ月で修理や手続きが、すべて終わったので良かった

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

きちんと説明して頂き 、とても安心しました

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

仕事の時間が不規則なのに、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんの適切なアドバイスとわかりやすい説明、●●さんの丁寧なお話と素晴らしい担当者でした。お二人とも、気持ちに寄り添い対応してくださいました。 本当にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

不本意ながら、続けて2度も事故に遭いましたが、担当の○○さんには、迅速 丁寧、また、親身になって頂き、不安しかない毎日でしたが、安心してお任せ出来ました。本当にお世話になりました。感謝しかないです。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

無事に解決できて満足しています。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

示談終了まで御対応頂き ありがとうございました。 事故の精神的ショックの中でも、 担当の○○さんにサポート頂き心強く 安心できたのがとても印象に残っています。 大変ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

2回目の利用だが前回と同じく対応も早く丁寧な現場車体状況の説明、凄く良くて心強い。

[2020/10][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対処していただきありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に、対応して頂きました。 本当にありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

解決まで、ご対応くださってありがとうございました。 相手の保険会社とも粘り強く交渉して頂いてご面倒おかけしたと思います。 ただ、判例を自分で見つけられなければ、違った結果だったと思います。 「webサイト上の事故の過失割合パターンのこれとこれを併せて考えればこの位です。」的な説明で、個別の事故として扱ってもらえた感じが当初はありませんでした。弁護士を紹介して頂いて保険会社や裁判所の実情を聞きながら、仕方ないのかと思いました。相手の保険会社からこちらの何が過失として考えているのか、説明を求めたつもりでしたが、最後の連絡でも、過失内容説明でなく、過失割合と、金額の報告だけでした。保険会社として10:0の結果は出せないと弁護士から聞いていたことと、長引く手間、知り合いの修理工場に迷惑にならないよう結果を受け入れました。自分の過失が分からないまま支払いをすることに未だに納得出来ていないです。

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

保険会社さんの対応が遅くまだ車が帰ってきてないです。 車屋さんにも遅くて修理に出せないと言われてしまいました。 他は凄くよかったのですが…

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 不満 ]

事故対応は全て満足で素晴らしかったです。こちらの希望で近くの弁護士に担当して頂きたいとお願いしたのですが担当弁護士との相性が悪く、対応や態度、仕事の質も悪かったので今後はこちらの希望ではなく、そちらに相談させて頂こうと思いました。

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

早く対応していただき助かりました。

[2020/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

とにかく、事故現場には来て欲しい。車の保険全部辞めようと思いました。 後からの、担当者は良くやっくれたけど、それが普通対応だったのかな

[2020/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

お知らせが届くのが遅かったのもあり、繋がらない苛立ちにご迷惑をかけてしまいました。 すみませんでした。 ご担当様、ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございます。 大変助かりました。

[2020/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の〇〇様の対応がとてもよかったです!

[2020/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、私の過失でご迷惑おかけしました。相手の方と、無事に示談できたこと 感謝です。ありがとうございました。 ひとつだけ、最初の事故発生のお電話を した時に、すぐに次回の保険料の話が ありました。ちょっとびっくりでした。次回の保険料は、上がることは 分かっているし、動揺しているなか 事故の段取りなどを先にお話させて 頂きたかったです でも、本当に丁寧な対応感謝して おります。ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁度、異動時期だったので仕方なかったのは十分理解はできていたのですが、途中で担当の方が変わるのはこちらとしては不安が大きかったです。最初女性の方でとても話しやすかったのもあったと思うのですが。 でも後任の方にも大変お世話になり感謝致しております。

[2020/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今後ともよろしくお願いします

[2020/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても助かりました! 暑い中、一生懸命対応してくださり、本当にありがとうございました!

[2020/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の保険会社との示談までに時間がかかり過ぎです。(8週間以上)

[2020/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

初めての事でしたので、とても不安でしたが、何回かお話しする間に自分の気持ちも伝えることが出来、的確なアドバイスもあり納得しました。専任担当者が〇〇様で良かったと思います。是非、〇〇様にその旨をお伝えください。

[2020/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

色々な選択肢を提示してもらい 進捗具合に応じ、満足できる応対をして頂けました。

[2020/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者(〇〇様)の、迅速な対応、関係各所との調整、タイムリーな情報提供、また担当者が不在時においても情報共有体制が素晴らしく、全てにおいてスピーディーにお話を進めることが出来ました。 今回は災害時ということもあり『とにかく早く対応して頂きたい』という思いに応えて頂き、大変感謝しています。 引き続きソニー損保様でお世話になりたいと思いますのでよろしくお願い致します。

[2020/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

マイページで状況を確認できたので良かった。電話も丁寧だった。

[2020/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

受付からサービス手配までスムーズに連携頂き、現場でも臨機応変に対応頂いたので、特に不満はありません。 強いて言えば、ロードサービス車を道路にはみ出して止めていた(トラブル対応を優先して急いだからか?)ので、通行の邪魔になっていたのが少し気になりました。

[2020/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

ネット保険だから、電話をしたところで適当に、対応されるのではないかと思っていましたが、とても分かりやすく説明していただき、親切な対応でした。契約更新はどうしようかと考えていましたが、またソニー損保で更新したいと思いました。今回の事故対応、ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ていねいに対応していただき、とても助かりました。ありがとうございました。

[2020/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故発生から解決まで半年かかりましたが、担当してくださった〇〇様には、本当によくして頂きました。途中解決に時間を要す状況において、苛立ちや不安を覚える私にそれを解消すべく一生懸命対応して頂いたことに大変感謝しております。ありがとうございました。 今回のアンケートの回答が大変遅くなり申し訳ありません。事故当初から時間が経過して回答が正確ではないことを重ねてお詫びします。 担当の〇〇様 本当にありがとうございました。今後は事故を起こさない運転を心がけます。これからもどうぞよろしくお願いします。

[2020/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の〇〇様がとても親身になって対応してくださり心強かったです。説明も分かりやすく最後までしっかりと対応してくださいました。何より声のトーンがお人柄を伺えるような優しい温かいお声でした。事故をしてパニック状態の時、〇〇様のお声が気持ちを落ち着かせてくれました。ほんとうにお世話になりました。感謝です。

[2020/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早かったと思います。突然の別れの愛車に対して未来がある話をして頂けて心が救われました

[2020/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

電話での対応が親切、丁寧でとてもわかりやすかったです。入金までも早くてとても助かりました。本当にありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回はご相談だけになりましたが、担当の方がとても親身になって頂き大した怪我ではなかったのですがお気遣い頂き本当に あ!この方で良かったと思いました。

[2020/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応くださった方が女性で、とても気さくな方だったので気持ちがとても楽でした。

[2020/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の顔写真も提示くださり、全般に顔の見える、親切な対応をしてくださいました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

色々と大変だったと思われますが、とても真意に対応して頂き、最後まで諦めず心のこもった誠意のある対応して頂きました。ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

最終的な電話で、相手の保険会社が脅しのような感じで言ってきたと言われたがその事に対してどう対応したのでしょうか?ただ言われた事をそのままこちらに伝えるだけのやり取りでしかないのかなと思いました。 ぶつかってきたのは相手なのになぜ相手に決定権があって、脅しのような事を言われないといけないのかわかりません。 過失の割合については最終的に納得しましたが、最後の電話の内容は納得できるものではなく、すっきり終わる事はできませんでした。残念です。

[2020/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

ありがとうございました。

[2020/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応が早くて助かりました。

[2020/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故1カ月後の警察との詳細事情聴取時の 警察対応の事前アドバイス、注意点、弁護的なノウハウ情報等あれば更に心強かったと思いました。

[2020/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保さん、ありがとうこざいました。 前社からの引継ぎでの契約でしたが、ソニー損保さんの様々な対応がよかったので、2台契約しています。根っからのソニーファンです。先日も、無保険者の友達にソニーさんの保険に加入するよう勧めました。 これからも、立場の弱い世のため人のために、保険という制度を最大限にいかし、益々のご発展をお祈り申し上げます。 これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

[2020/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2度目の故障でした。電話対応も作業してくださった方も対応が非常に良かったです。

[2020/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故に対して色々とお世話になりました。本当に有難うございます。感謝です。

[2020/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがたく思っています。

[2020/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

3等級下がるのは解るが結果的任意保険と言うメリットが無い、どこでも一緒かもしれないが結果的に後払いと一緒だと思った。

[2020/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

この度は親切に対応していただき、すごい助かりました! ありがとうございました!

[2020/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後に電話がすぐに繋がり、被害者に対し早急に対応することができ安心ました。本当にありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、ありがとうございました。ご説明も分かりやすく、どうしたらいいかといったことも、アドバイスもくださいまして助かりました。ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

朝、自宅の駐車場で車が動かなくなり、初めてのロードサービスを利用させてもらいました。受付も迅速で分かりやすく、現場担当の方も、すぐ連絡をくれ、後どれくらいで到着するか、きちんと伝えて頂きました。とても親切な方で、安心出来ました。今回利用させてもらい、ロードサービスが大変素晴らしい内容だと思いました。

[2020/04][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故が何がどうなったかわかりません。このような質問腹が立ちます。 バカにしているとしか思えない。

[2020/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

不安になり分かるまで質問したが、快く解答してくれたので、安心して判断することができました。ありがとうございます。

[2020/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

〇〇様に担当していただきました。対応も落ち着いて安心感があり安心して任せられる気持ちになりとても良かったです。これからも私たちのように安心できる対応をよろしくお願いします。

[2020/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

女性対応にも救われた様なところ感じました。諸々有難うございました。

[2020/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

皆さんとても親切でした。ありがとうございました。

[2020/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親身になって対応して戴き感謝しています。

[2020/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

他社に乗り換えます

[2020/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

とても良くしてくださいました。色々とお気遣いいただき感謝いたしております。

[2020/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

到着が非常に早くて助かりました。 ありがとうございました。

[2020/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手からのお見積が出たら、保険を使うか判断するので、連絡を貰うようになっていたが、お見積金額を担当者がみて、勝手に保険を使わない。と決めたのか連絡無しに保険は使いません文書がきた。 相手の修理は少しキズのはずなのに、きちんと内容を確認したのか、バンパーを交換されてるはず。 相手から電話で、最初に言われた金額がそれだったから。 昔とは違い、追突で少し薄いキズでもバンパー交換してもいいようになったんですね。昔は必要最低限だったはず。知らなかった。

[2020/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

今回は、事故発生時、相手の方はすぐに保険会社の方が来られての対応でしたので、電話だけの問い合わせに最初は、少し不安がありましたが、事故発生から、解決まで、丁寧に対応していただきました。その日のうちに今後の目安を示していただいたので、安心して過ごすことができました。ありがとうございました。

[2020/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。 担当の〇〇様には根気強く交渉していただき、大変感謝しております。〇〇様に担当していただいて本当に良かったです。

[2020/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変満足です。安心です

[2020/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度、とても良く対応していただきありがとうございました。怖くて心配で眠れない日々でしたが、とても心強かったです。とても安心しました。感謝しかありません。ありがとうございます。TVのCMを見ると心が温かくなりました。ありがとうございました。皆様に感謝です。

[2020/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。

[2020/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

先月のタイヤのパンクのトラブルに続き、今回のバッテリー切れに対しても対応対処が早くとても感謝しております。ありがとうございました。ロードサービスビスの方々に宜しくお伝えください。

[2020/02][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。次回の連絡時期は必ず知らせて欲しいです

[2020/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

よく話を聞いて下さり、対応も良かったです。

[2020/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても迅速で信頼できました。 ありがとうございました!

[2020/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速でわかりやすくとても助かりました。

[2020/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

弁護士さんに、対応して大変助かりました。

[2020/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応とは関係ないのですが・・・ 保険の継続担当の方の事で申し上げます。 次年度の保険金を相談する時、今回の事故に関係なく、会社都合で保険金があがることを、なかなか教えてくれなかった。 いろんなパターンを確認する為に、実質の支払い金額を聞いているのに、次年度と今年度の差額ばかりを教えようとしました。 確認したことで、事故とは関係なく保険料が上がる事がわかりました。 これは、会社都合で保険が上がることを隠そうとする行為であり、契約違反にもなりかねないと思います。 また、主人が対応している時、かけている電話に折り返しの電話をしてほしいと伝え、電話番号を伝えたのに、契約者である私の電話に何度もかけてきて、子供の大学病院診察の迷惑になりました。 事故対応の方、苦情申し上げた後の継続担当で対応された方については、大変丁寧であり、納得して処理することができました。 ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

年末にタイヤがパンクしてしまいました。現場スタッフの方が雨の中優しく対応をしてくださいました。年末でタイヤ交換の店が休みで困っていた中、無事交換が出来ました。やさしい言葉で感動しました。接客業の私にとってすごく勉強になりました。

[2020/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いろいろと助かりました。そして適切な対応ありがとうございました。

[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

てきぱきと対応してくださり、ありがたかったです。 作業に来られた方も、丁寧に説明してくださり、作業も早く、ロードサービスが付いてて良かったと思いました。

[2020/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

現場で待つことなくすぐ来てくださり、作業を適切に済ませて頂き心より感謝しております。今回のロードサービスには大満足でした。有難うございました。

[2020/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

仕事中に電話があるので困る、と伝えると解決が遅くなる、と脅されてる気分 事故連絡時も警察が来たので、と電話を切ろうとしたが切ってくれなかった

[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 不満 ]

専属の方が女性だったので、安心して話ができました。 長く時間がかかってしまい申し訳なかったです。とても親切で貴社にお願いしててよかったと思いました。

[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

事故の対応、迅速さ、共にスピーディーで的確でした。ネット保険に不信感を持っている友人にも勧められます。もう1台他社の保険会社に加入しておりますので、次回更新時はソニー損保様に変更しようと考えております。担当して下さった〇〇様も大変丁寧に説明して下さりありがたかったです。大変お世話になりました。

[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

※賠償事案ですが、誤って車両単独用を送付したようですので、Q3-2-�@以降の回答は省略しました。

[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

追突事故でとても不安だったけど担当の〇〇様には丁寧に親切に対応していただき安心しました 今後ともよろしくお願い致します。

[2020/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 事故を起こして不安な気持ちでいっぱいでしたが、心強かったです。

[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こまめにお電話をくださったし、毎回必ず不明な点等はないか尋ねて下さったので、安心して任せることができた。研修でご不在期間もあったようだが、その間の連絡先もきちんと伝えて下さったので、不安にならずにすんだ。ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親身に話を聞いてくれ、少しでも意向に添えるよう頑張ってくれ、素晴らしいと思った。 今回、事故が重なり不安だったが、スムーズに解決できよかったが、保険料は高い。

[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

加害者側で不安でしたが、○○様が担当して下さったので本当に救われました。 ありがとうございました。おかげさまで改めてソニー損保の良さを感じ、自身でも加入しております。今後ともよろしくお願い致します。

[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

安心してお任せする事が出来ました。 ありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決までの担当者のご丁寧な対応、誠にありがとうございました。

[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

郵送物がしつこい。それも止められないと言われた。既に電話確認出来たことも、さも大事なことがあるかのように電話しろと郵送物で。 ただでさえ事故で郵送物が来てるのに毎日のようにソニー損保からの郵送物で鬱陶しかった。

[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

アジャスターに物理的な知識がないと思いました。

[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

保険に入ってて良かったと初めて感じた。進捗が不明な部分があったが、総合的にはスピード対応で有難かった。

[2019/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

改善の取り組み
684 件ヒット(総数 119921 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ