ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(鹿児島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
574 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
初動対応については迅速に対応して頂き助かりました。また修理工場の手配も素早く対応して頂きありがとうございました。ただ過失割合についての説明が具体的にされずに、詳細な説明は資料で確認しました。確認不足と言われたらそれまでですが、今回の事案は自分でも予期せぬ出来事だったので過失割合についての説明はもう少し詳細に教えてもらいたかったです。また全てを専任者に任せます"と伝えているにも関わらず、修理工場とのやり取りは本人でやるところもありました。出来れば最初の説明のところで補足して欲しかったです。また、修理が完了してから支払いまでの手続きに時間掛かった点が気になりました。お世話になりました。

[2019/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

大変親切に対応していただきありがとうございました

[2019/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応を行って頂き、安心して任せられました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

無保険車に対する対応であったが、弁護士特約を使っての説明は分かりやすかった! ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

1年間ありがとうございました。 大変ご迷惑をお掛けしました。 今後は安全運転を心掛けます。

[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

短時間で丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。

[2019/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

自己の過失割合の例など担当者が、相手側にも誠実にわかりやすく説明して下さり、円満解決できたと思います。どうもありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

途中経過等の連絡回数が少なすぎる。保険適用後の等級、保険料の案内もない。いろいろ納得いかない。

[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 不満 ]

インターネットで調べた際の事故受け付けの連絡先をもっと分かりやすくして頂きたいです!

[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変有難うございました。 担当の方に色々と相談にのっていだだきアドバイスしていただいて無事終了しました。 大変お世話になりました。 改めてソニー損保に入っていて良かったと思いました。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

車の故障でレッカーを頼んだのですが、手元に証券が無くて番号がわからなかったのですが、受付で調べてくださり、予約ができました。 また、レッカー作業は、雨の中で大変だったでしょうが丁寧な説明とスピーディーな動きで、安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

初めて高速でタイヤがバーストしました。出張先に向かう途中でした。車の不備でロードサービス自体、経験が初めてでした。電話対応も手配も全てが早くてビックリでした。お陰様で仕事にも間に合いました。本当にありがとうございました。

[2019/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

僻地にもかかわらず迅速に対応していただき、助かりました。ありがとうございました!

[2019/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、大変お世話になりありがとうございました。 利用したのが夜の遅い時間だった事もあり、不安感いっぱいで電話しましたが、まさにTVコマーシャル同様で先ず不安感を取り除いていただけたことに、ソニー損保で良かったと思った次第でした。 現場担当者のスマートな対応も大変好感が持てて嬉しく思っております。 感謝。

[2019/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険の対応で一番大切なのは信頼と安心だと思います。 その点で今回の担当の方は非常に優秀でした。 こういう方が対応してくださると全ての処理を安心して任せられます。 普段私は対応が悪いと担当を変えてもらったり、もういいです。と打ち切ることもあります。そのような感情を持つことは一度もありませんでした。 ソニー損保さんはいい担当者をお持ちですね。 そろそろ更新です。これからもお世話になろうと思います。 事故は起こしたくありませんが。笑

[2019/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

停車している車にぶつかった私の過失で、平静を失っている時親切に対応していただき感謝しております。相手の方も知人だったので、気持ちよく示談に応じていただけました。かなり落ち込みましたが、あってはならない事故、気を引き締めて運転したいと思います。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方が自分のことのように熱心になってくださいました。 ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

[2019/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

1. 最初のオペレーターの方が、警察到着したので私が電話を切ろうとしているのに、切らせてくれなかった。警察からもオペレーターからも話されて、とても大変だった(警察は私がなかなか電話を切らないことに不快そうだった)。マニュアルで言うべきことがあるのは分かるが、臨機応変に対処して欲しい(ご説明の途中ですので、後程必ずお電話下さい、と言うなど) 2. 事故に関する支払いと保険料の値上げについて、オペレーターと専任対応者との説明が違っていた。細かい金額の差異なら分かるが、御社のシステムの話なので、食い違っているのはおかしいと思う。具体的には、相手の車の修理代に上乗せして私の車の修理代を保険から支払った場合に、来年度の保険料が上がるか否かという話。専任対応者は、1事故の扱いなので、相手に支払うならば、私の修理代を払う・払わないは関係ないという説明で、オペレーターの方は、私の修理代を払ったら、その分保険料が上がるという説明だった。 3. 専任対応者の方には、都度連絡を頂き、親身に対応して貰ったと思っています。ただ、話し方として、語尾を伸ばすのがとても気になりました。 4. 初めての事故で最初は気が動転しましたが、最後まで良く対応して頂いたと思います。その分、上記1〜3が目立ちました。 5. スマホでこの自由記述欄を閲覧するとき、3行しか表示されず、とても見づらいです。本気で顧客の意見を総合的に拾うつもりならば、欄を大きくし、たくさん意見を集めるように(意見をたくさん書けますよというメッセージ)した方が良いのではないでしょうか。

[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回バッテリー上がりでロードサービスを依頼しました。 ロードサービスを初めて受けました。 対応も親切で、早く十分満足しました。 ただ、サービスの回数の上限があることを初めて知りました。 御社のホームページからやっと見つけ出しました。 そうした上限や制約があることを、明確に分かるようにしてください。

[2019/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても安心して任せる事ができました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

当初の事故責任割合を、頑張ってくださったことに感謝です。親身になってお話しくださって良かったです。

[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応も話しやすく、安心して相手との対応をしてくれて良かった。

[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

色々助けてもらいありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変丁寧な対応ありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

色々、お手数おかけしました。

[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

お世話になりました。

[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故に関しても、丁寧に私の話しもよく聞いて頂きアドバイスもしてくれました。

[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故状況からすると、こちら側の方が酷かったですし、むち打ちになるような事故ではなかったのに病院通院費用や修理費等かなり請求されてましたが、そういうことはこちら側が悪ければ何も意見する事は出来ないのでしょうか。どう考えても悪質な対応にしか思えなくても黙ってないといけないのでしょうか。

[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

とても親切で丁寧に対応してくださり、事故後の手続きの不安を感じることなく解決できたことを感謝しております

[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○様、親身になって相談にのって頂きありがとうございました。 昔、別なネット保険に加入していた際に事故時になかなかコールセンターがつながらないなど不安な思いをしましたが、ソニー損保さんではそのようなことが一切なく、最初から最後まで安心してお任せすることができました。 今後も自動車保険はソニー損保さんにお世話になりたいと思います。

[2019/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

車両故障の為動けなくなり、今回初めてサービスを受けましたが、何の心配や不安もなく、スムーズに対応頂き非常に満足しています。保険の重要性と有り難さに感謝しております。

[2019/04][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらからの連絡にもすぐに対応していただき、助かりました。 相手方との交渉も全てお任せでき、安心でした。

[2019/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても満足しております。 感謝申し上げます。 有難うございました。

[2019/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

二度と御社とは契約致しません。

[2019/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

故障修理を提携工場に頼もうとしたが、鈑金のみで提携工場で修理はできません!って、ことでした。知らない土地で自分で修理工場をさがさないといけない。そこが不満です。

[2019/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

ご面倒をお掛けしました。的確にご対応いただきありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に満足でした

[2019/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車の保険サービスを利用したのは初めてだったので、何よりCMと全く同じ対応に感激しました。 小さな事故は自力で、保険は大事故の時だけと考えてたので、違いがわからず次の更新時期に知人の勧める保険に変わる予定でしたが、今回、小さな事故でサービスを利用してみて目から鱗でした。 ロードサービスの内容、理解していませんでした。CMも事故メインなので、知らない人が多いのでは? 良い体験をさせてもらったので、今後とも、安心して見守ってもらおうと思います。 ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の対応が親切で感謝しております。

[2019/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

被害の分について保険会社が仲介出来ないのは理解出来るが、分からない部分を相談してもほぼ相談にのって貰えなかった。 相手方の保険会社や知人への相談で何とかした状態で、殆ど自分だけの対応の為か精神的にも参ってしまい体調不良で入院までしてしまった。 特に印象に残ったのが、「ドライブレコーダーのデータが欲しいので代理が自宅まで伺う」と言っていたのに代理からは「自分でデータをコピーして持って来てくれ」と話が変わり、結構、自費でROMを購入し持って行った。その後に電話がきたのでその事を話したら「あぁ、そうですか」みたいな感じになったのが残念であった。 相手方の保険会社とは立場は違うと思うが、電話対応も含めて全体的に対応の差が大き過ぎた。もう少し客に寄り添った対応が欲しかった。

[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

夕方に近づいていて、時間の心配をしておりましたが、非常に素早い対応で大変助かりました。有難う御座いました。

[2019/02][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せすることが出来ました。

[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

あまりの対応の遅さにびっくりしています。どれだけのお金を払っているのかさっぱりわかりません。普通もう解約してるから、詐欺で訴えてるところですよ。

[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 不満 ]

親切に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

免責金額と修理金額について、16万円以下なら、保険使用しないほうが良いと言われた。 経過年数で、車両保険に加入しなければ、そんな事は無いと思う。

[2019/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 不満 ]

電話での対応も早急でとても満足しています。 かけつけていただいた現場作業スタッフも一から十まで説明していただき安心して運転を再開させることができました。 今後もよろしくお願いします。

[2019/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最後に全体でどれくらいお金がかかったのか、一覧表が欲しいです。細かく連絡がありますが、まとめが欲しいです。

[2019/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故で、相手方が中々修理工場への持ち込みをしてくれなく、写真から金額を試算してもらい、保険を使用した。 気になる点として、相手方へ保険より支払いをしてもらい、等級も下がることになったが、相手方は本当に修理をするのかが疑わしく思える。 実際に修理をしたかの確認までフォローをしてもらえるのでしょうか? こちらは修理費用としての支払いをしたと思っているので修理せず、代金を受け取るだけは詐欺行為のように感じます。 もし、可能であれば3月末までと期限を指定して、修理したという写真等で確認をしていただけたらと思います。

[2019/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全体的に大満足でした。

[2019/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応をありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました。

[2018/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

車の車両保険に入ってても、 保険を使うと、保険料金アップし、等級も下がります。 あまり意味がないのかなと思いました。

[2018/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

とても対応が良かったです。 ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当した方は責任感があり見てはいないが力強い行動力を感じたお客への対応力があった

[2018/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

やや満足度はうすいものでしたが解決の為妥協しました今後の参考になります

[2018/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 不満 ]

初めての体験でしたが、ロードサービスの受付からレッカーの手配まで スムーズに対応して頂きとても心強かったです。 150キロまでは無料と聞いてホッとしました。 レッカーの男性の方がエンジンもかけてくださり助かりました。 本当に、ありがとうございました。

[2018/10][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になります。以前入っていた保険に比べると良い対応をしてくださって助かりました。これからもより良いサービスをよろしくお願いします。

[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

初めての事だったので、分からない事ばかりでしたが丁寧に対応して下さって とても、助かりました。 ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

終わったのかさえも分からない。メールで完了報告だけ。これからどうするのか、どうなっていくのか全く分からない。満足とは程遠いです。

[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 不満 ]

ソニー損保は担当となかなか連絡がつかなかった。ただ淡々とマイペースに業務をこなしてる感じがした。相手の○○損保に言いくるめられてる感じがすることも多かった。カーブミラーの向きや壁の位置など一度現場を確認すればウソだと分かることも相手の意見を鵜呑みにしている感じだった。結果的には当初希望の割合で終わったがやりとり期間が長かった。

[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 不満 ]

不安な気持ちで、電話している中で、対応が丁寧で、安心な気持ちになりました。 報告を待っている方は、どうなっているのかと不安に思ってしまうので、変わりがなくても、交渉中の途中経過を、もう一回増やしてもらうと、安心すると思いました。 お世話になりました。有り難うございました。

[2018/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切な対応ありがとぅございました。

[2018/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 満足 ]

移動にかかったタクシー代はどうすればいいのですか?

[2018/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の女性オペレーターは完璧に 対応して下さいました。 ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

現場作業のスタッフがとても親切、丁寧で安心しました。

[2018/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

保険金の支払いについての説明が、私の理解不足かもしれませんが、わかりづらい事がありました。その他は丁寧に対応して頂いて有り難く思っています。

[2018/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

妻が3対7と言っており、最終的(急)に2.5対7.5で決まったことに驚いている。相手が納得してないと言っていたようで、流された(影響を受けた)印象が拭えない。

[2018/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 不満 ]

使えそうに無いかと思ったが、念のため、確認したら、保険でカバーできて、非常にありがたかったです

[2018/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速 丁寧で満足です。

[2018/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

心配もなく、安心してお任せできました。 ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

この度は、お世話になりました。 担当者様からの連絡説明等分かりやすく対応が良く助かりました。

[2018/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応で、感謝しています。

[2018/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な説明と対応であり満足している。(担当の○○様)

[2018/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全般的に不満な点はありませんでした。 ご対応ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

・鹿児島の離島での事故でしたが、連休中にも関わらず迅速な対応をしていただきありがとうございました。 ・今後、気を付けて高齢者事故が多くなったと言われないように気を付けたいと思いました。

[2018/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

確かにこちらは10:0ではあったが、交渉をしっかりしてほしい。 そういった事ばかりしているから、悪徳業者に高い修理代(あの車両であれば全損扱い)を請求される。 相手の車両ばかり見て、こちらの車両のダメージは見てない。それで良く事故の全体像が解りますね。流石、保険対応力NO.1

[2018/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

着信いただいていたので折り返ししたときに、こちらの電番やら名前で受付担当や内容をソートできると思いきや「担当名がわからないとわかりません」と言われた。 その後二回目の折り返しでも同じ対応で三回目こちらも腹に据えかねてマニュアル通り応対していただいてる落ち度のない受付の方を怒ってしまいました。 後日こちらも担当の方の名前を憶えていないのが悪かったと思いなおしWEB上で担当者様の名前を確認し覚えましたが、ソニー損保様はその程度のシステムしか入れてないのかと今回失望しました。 以前の私の事故の時の対応がありがたく今回母を紹介しましたが、もしこれを母に任せていたらと思うととても次回勧めようとは思えません。 母と話し合い、母の分は地元のFace to Faceの代理店にしようかと考えてます。 お間違えの無いように再度念押しをいたしますが担当の○○様はとても親身に対応していただけました。 折り返し受付の方にもマニュアル通りキチンと丁寧に対応いただけました。 不満点は、ソニー損保様の折り返し時のシステムです。

[2018/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

個人賠償保険を利用させて頂きましたが、示談交渉サービスがないことを事故報告してわかり残念でした。契約時にわかりやすいように明示する必要があると思います。

[2018/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

かなり対応もよく、とても良かったです!!満足してます!

[2018/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。 ありがとうござました。

[2018/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

特に何も不安はありませんでした。長い間ありがとうございます。

[2018/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応で弁護士特約を利用したが、相手方の保険会社が不親切かつ不誠実な対応の中にあり、すごく便利な特約であったことを改めて認識しました。

[2018/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めての経験でした。 電話受付やサービスでこられた方の対応は最高でした。 誠意のある方でした。 名刺までもらいました。 有り難う御座いました。

[2018/02][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

降雪による影響で、電話がつながりにくい状況でした。 コールセンターが各地域で分かれていると、降雪のない地域でこのようなことが起こらないと思われます。 どうぞご検討下さい。

[2018/02][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故で動転しておりましたが、 真摯な対応で安心してお任せできました。 今後共、何卒宜しくお願い致します。

[2018/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー生命と同様、素晴らしい対応に感謝致します。自損事故ではありましたが、事故を起こしてしまい、落ち込んでいるときに、素晴らしいサポートをしていただき、本当に有り難かったてす。 周りにもこの事をコマーシャルしていきます。 これからも宜しくお願い致します。重ねてお礼申し上げます。 担当の○○様にも、宜しくお伝え下さい。

[2018/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初から、保険を使用するとお返事しているのに、何回も確認されて、不愉快だった。

[2018/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

こちらで時間を割いてやるようなこともなく良かった。

[2018/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

相談させて頂きましたが的確なアドバイスで非常に安心致しました。 担当の○○さんありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての事故で不安でしたが、素早い対応で、対応も的確かつ親切でとても安心していられました。 保険の大切さを実感しました。有り難うございました。

[2018/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

 車を丁寧に扱っていただき、ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応をして頂き、大変助かりました。 有難うございました。

[2017/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になり、有難うございました。駐車場内の馬鹿みたいな事故で気持ちが落ち込みましたが、ソニー損保さんのスタッフの方々の丁寧な、適切な対応に、本当に気持ちが癒され、救われました。 生涯初めて損保のお世話になりましたが、ソニー損保さんに加入していて良かったなとつくずく思うことでした。 迅速に適切に処理して頂いたことは、事故の相手方から、「お世話んなりました。修理が無事終わりました。今後はお互い気を付けましょう」とお礼の電話が証明しているとも思いました。 今回の事故で皆さんにいろいろ迷惑を掛けてしまったことを思い、ソニー損保さんの有難さと今後は迷惑を掛けてはいけないと、改めて安全運転を心に誓うことでした。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

夜間の寒い中、受付担当の方も、現場へ来てくださった方も丁寧な対応でありがとうございました。とても助かりました。

[2017/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

特にありません。

[2017/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めての事故で、どう対応してよいかもわからない中最初から最後まで丁寧に対応していただき、ほんとうに心強かった。 夜間対応から休日対応、そして担当者へときちんと引継ぎされており、不安や不満に思うことはなに一つなかった。 常に電話の最後には「何かいま不安な点や分からないことはありませんか」と聞いていただき、こちらの気持ちのケアも してくだっさていた。ソニー損保でよかった。と思った。 担当:○○さん、△△さん

[2017/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

困った状況の中、懇切丁寧な対応にたいへん満足しています。

[2017/11][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く対応していただいて、本当に助かりました。

[2017/11][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

改善の取り組み
574 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ