ソニー損保の評価・評判。鹿児島のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(鹿児島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
482 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
 車を丁寧に扱っていただき、ありがとうございました。

[2017/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応をして頂き、大変助かりました。 有難うございました。

[2017/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になり、有難うございました。駐車場内の馬鹿みたいな事故で気持ちが落ち込みましたが、ソニー損保さんのスタッフの方々の丁寧な、適切な対応に、本当に気持ちが癒され、救われました。 生涯初めて損保のお世話になりましたが、ソニー損保さんに加入していて良かったなとつくずく思うことでした。 迅速に適切に処理して頂いたことは、事故の相手方から、「お世話んなりました。修理が無事終わりました。今後はお互い気を付けましょう」とお礼の電話が証明しているとも思いました。 今回の事故で皆さんにいろいろ迷惑を掛けてしまったことを思い、ソニー損保さんの有難さと今後は迷惑を掛けてはいけないと、改めて安全運転を心に誓うことでした。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

夜間の寒い中、受付担当の方も、現場へ来てくださった方も丁寧な対応でありがとうございました。とても助かりました。

[2017/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

特にありません。

[2017/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

初めての事故で、どう対応してよいかもわからない中最初から最後まで丁寧に対応していただき、ほんとうに心強かった。 夜間対応から休日対応、そして担当者へときちんと引継ぎされており、不安や不満に思うことはなに一つなかった。 常に電話の最後には「何かいま不安な点や分からないことはありませんか」と聞いていただき、こちらの気持ちのケアも してくだっさていた。ソニー損保でよかった。と思った。 担当:○○さん、△△さん

[2017/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

困った状況の中、懇切丁寧な対応にたいへん満足しています。

[2017/11][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く対応していただいて、本当に助かりました。

[2017/11][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

経過報告がチャットやねっとでは確認できるが、lineやメールだと確認しやすい

[2017/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故対応、ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故で加害者側保険会社、通院していた整形外科、整骨院の対応がとても不誠実で前向きな進展がない状況でソニー損保担当の方には取りまとめ頂きました。長い期間、お手数おかけしましたがご紹介頂きました弁護士、ソニー担当の方にアドバイスをいただき、着地点を見つけられたことにとても感謝いたします。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

相手側のウソの事故証言が多く、常識的でない相手に対して不愉快な日々を送った。お互いケガもなく、少し車が接触しただけで、変な相手に関わると正確な事故状況が変わってしまうんだなと、初めて経験した。嫁が事故を起こした事は申し訳ないですが、○○みたいな常識のない人間には、なってはいけないという教訓を得る事が唯一の勉強になりました。

[2017/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

保険会社とロードサービス会社の連携がいまいちでした。 事故後、保険会社に電話したあと、ロードサービス会社にも連絡するのが面倒。

[2017/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

事故を起こしてしまって、パニックになっている時からずっと私に丁寧で優しい口調で対応してくださって、本当に有難かったです。ソニー損保にして良かったなと心から思いました。たくさんご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

相手との交渉で事前に過失割合でもめていることを連絡頂いたので 相手に不快な思いあまりさせずに対応出来たと思います。 有難うございました。

[2017/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリートラブルの対応は一度のみ無料と言われたが、連続することも考えられるため、2度までは無料にして欲しい。

[2017/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリーあがりだったのですが早急な対応と適切な処置アドバイスに満足しています。

[2017/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故に関して担当していただきました○○様には、本当に良くして頂きまたとても助かりました。 不安な事がありお電話にて質問させていただきました際も、親切丁寧で確実なアドバイス等もして頂き不安を払しょくする事ができました。 感謝してもしきれません! もう事故に遭う事は無いとは言えませんが、万が一事故に遭ってしまった場合は、再度○○様に担当をお願いしたいと思っております。 本当に本当に有難う御座いました。

[2017/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

この度は私の注意不足にも関わらず迅速に対応して頂き本当にありがとうございました。 お陰様でその後身体の方も良くなりました。 今後はこの様な事の無いよう安全運転を肝に命じ運転して参ります。 次の更新も是非ソニー損保様にお願いしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

[2017/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

突然のトラブルでもすばやい対応で大変助かりました。 保険期間中一回だけしかこのサービスがないかとが不安に感じます。 特に女性には、急なトラブルにはどう対応していいか分からないので常に保険に守られていたいです。

[2017/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

○○損保からの保険会社変えでソニーにしてたのですが、不自由なく良かったと思ってます。ただ、相手方の車の修理代が高いと思いました。

[2017/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

連絡後即対応して頂きありがとうございました。感謝しています。

[2017/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の対応も丁寧で良かったし、提携修理工場の対応も丁寧で助かりました。ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早く、かつ適切な対応をしていただき、ありがとうございました。 事故を起こしてしまいましたが、お陰様で面倒なこともなく日常生活に戻れます。 ソニー損保に入って良かったです。

[2017/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めてお世話になり迅速な対応に感謝しています。ありがとうございました。。

[2017/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ダイレクト保険なので事故対応は安かろう悪かろうだと思ってましたが 全くそんな事はありませんでした 担当の方に素早く対応していただいたお陰で安心してお任せ出来ました

[2017/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とてもお世話になりました。初めての事故でパニックになる私を本当に素早く的確にサポートしてくださり、おかげで相手方様も納得してくださったのはソニー損保さんのおかげです。ありがとうございました! これからもよろしくお願いします!

[2017/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めて事故を経験し、不安なことが多かったのですが、無事に解決していただきほっとしました。 説明がわかりやすく、迅速に対応していただき、大変感謝しております。

[2017/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんにはとても丁寧に対応して頂き、安心して任せることができました。また何かあれば、○○さんに担当して頂きたいです。本当にありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 20代 | 満足 ]

事故の状況確認にきたようでもなく、本当の事故状況確認なしで交渉してる感があった

[2017/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても不満 ]

交通量の多い交差点でのトラブル発生に慌てました。昼休み時間中のトラブルでしたが、午後の勤務が出来ませんでした。その為、保険会社・警察署・勤務先・車両の受け入れ先等の電話対応にパニック。特に遅いと言う訳でもありませんでしたが、もっと契約者確認等の時間短縮をお願いしたいです。概ね満足のいくサービス対応でした。休日のトラブルなら時間的損失はさほどストレス無いのですが、業務中は仕事の事・現場の両方を気に掛けないとなりませんので。

[2017/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめて利用しましたが助かりました ありがとうございました 代車サービスとかあればいいなと思いました

[2017/04][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特に不備を感じることはありませんでした。やはり保険使用後の保険料の値上がりがとても痛手でした。20等級でも22万円の支払いに3年で約6万円の値上がりはきついなと感じました。

[2017/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | 満足 ]

永年大手損保に加入しておりましたが、ネット扱いの損保に切り替える際にソニー損保の事故対応が良い評判を聞き 加入して正解でした。自動車保険を使用したのは、40数年で初めてでしたが、全てがスムーズでした。 あまり発生したら、いけないですが今後ともよろしくお願いします。 事故受付担当の方々の対応に感謝致します。

[2017/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービス受付から作業完了までとても対応がとても速く、非常に良かった。

[2017/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

夜間の急なバッテリーあがりで携帯電話の充電も切れかかった緊急時に簡潔な要点だけの質問で手配をかけていただき、作業スタッフの方も素早く到着してくれましたので、待ってる間も安心して待つことができ、本当に助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

とても迅速に対応頂きました。 この度の件で、ソニー損保自動車保険に加入していてとても良かったです。 今回の件で、ソニー損保の良さを知り合いに伝えていきたいと思います。 大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故の対応については全てにおいて適切にして頂き感謝しています。

[2017/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親切丁寧に語対応下さり、ありがとうございました。 これからもソニー損保を利用致しますし、友人に紹介も致します。 ひとつだけ、相手側(こちらもソニー損保)の代車対応には不満が残りました。 相手側でしたので関係ないかもしれませんが、同じソニー損保でしたのでご意見させて頂きます。 最後の1週間ですが、レンタカーの台車を引き上げ急に修理工場の台車を用意されました。 修理工場も急な要求に困ったでしょうし、コンパクトカーの代車でしたのでこちらも不満です。 修理工場側には責任はないと思います。 当方は3500ccセダンでしたが、このクルマを用意しているのにはそれなりの理由があります。 (ステージ4の肺がんの母の思い出つくり) レンタカーにも限りが或る事は理解していますが、ご検討くださいますよう、よろしくお願い致します。

[2017/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

インターネットでの保険加入、そして事故対応には不安を持っていたが、その処理の丁寧さ対応と速さには驚いた。

[2017/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変良く対応して頂きました。

[2017/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故当事者への連絡がつながりにくく、担当サービスとの対応が遅くなり不安が大きくなりました。 加害がない場合の対応としては、それなりの対応で幾分がっかりしました。 もらい事故の当時者は、車両保険の意味がないことはっきりとわかりました。

[2016/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

事故の相手に損害割合を中々納得して貰えずに難儀をされた案件だったと思いますが、こちらからお問い合わせをするまでもなく、こまめに交渉の経緯などを報告して下さったので、安心してお任せ出来ました。 最終的にはこちらの主張が全て受け入れられて満足の行く結果でした。

[2016/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

スムーズに対応いただきました。ありがとうございました。

[2016/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2016/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応で、かなり助かりました。道路の混む時間帯で、到着が遅くなるのは仕方なかった。合間に電話連絡があり、とても親切な対応でした。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付からサービス派遣まで迅速で不安なく、対応も冷静でかつ暖かいものでした。接客して居る身としては申し分の無い対応と感じました。

[2016/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

頼りになり心強いでした。ありがとうございました

[2016/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

応対、説明、全てに対して満足でした。 ソニー損保にしてよかったです。

[2016/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

現場作業の方が、「今●●にいるのから○○分くらいで着く」と言ってくださったのが、とても心強かったです。当初言われていた予定より早くて助かりました。 子供も夜で怖くて愚図っていましたが、お兄さんが来てからはむしろ機嫌がよくなり、作業を見ていました。

[2016/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応していただき助かりました。 示談成立まで長かったですが根気強く交渉していただき、不満等一切ございません。 また継続しようと思いました。ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

軽微な追突で警察への事故届も両者納得の上にしなかった。このことで若干不安があったが、素早い対応で相手方にもすぐ連絡してもらい、安心して任せることができました。 私自身の不注意でご面倒・お手数をかけました。感謝とともにお礼を申し上げます。

[2016/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | 満足 ]

全体的に滞りなく進めていただき概ね満足しております。 事故相手に対する接し方の助言等がもう少しあったら良かったなと思いました。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回の事故は、示談まで、大変時間がかかり、途中で、担当の方も代わるという状態にもなりましたが、 交代の挨拶や、引継ぎもきちんとされていて、安心して、交渉を任せることができました。 また、事故による保険金の説明も事故受付時にしていただいて、 過失のある自分の治療も保険金がおりることを知り、お金の心配なく治療を受けられました。 ただ、事故車両を提携修理工場に預けた際に、修理にするか廃車にするか検討する数日のみ無料で代車の提供を受けていましたが、結果、廃車にすることを決め、そこで、新車を見せてもらいましたが、価格等などで購入をしないと連絡した途端に、 代車のレンタル料金を請求されてしまい、かなり驚きました。 すぐに、休日対応のソニー損保の方に連絡をして、修理工場に連絡を入れてもらい、レンタル料金の請求はありませんでしたが、そこだけが、残念でした。 それ以外は、大変満足しています。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当の方が、修理状況を適宜コミュニケーションボードにてご連絡いただけたので、特に不安もなく安心してお任せできました。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

免許を取ったばかりで初めての自動車保険でした。バッテリー上がりで利用したのですが、スムーズに案内して頂き最後まで滞りなく作業が進みました。しかも作業料が無料で、本当に保険に入っておいて良かったと実感。 改めてサービスを確認して、きめ細かいサービスで心強く感じました。 出来るだけ利用しないで済むように努めますが、いざという時の安心感は本当に有難いです。

[2016/08][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の第1報から適切な対応をしていただきました。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

示談金額の大きさにビックリした。どのような算定基準なのかを教えてもらいたかった。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の事故に関しまして適切に対応していただきありがとうございました。その都度細かく連絡をいただき感謝しております。やさしい言葉かけにもホッといたしました。誠にありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

来て頂いたスタッフに丁寧に対応して頂きとても安心できた。

[2016/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

トラブル発生が田舎だったため、到着まで時間がかかった。 移動時間が1時間もかかる町の中心部から来たが、逆に辺鄙な場所程ロードレス救が必要ではないでしょうか?

[2016/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

事故後 不安な気持ちでいっぱいでしたが、優しい声かけと保険を利用した時としない時のデメリットなど丁寧な説明で良心的で、とても心強かったです。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

いろいろとお世話になりました。これからも任意保険はソニー損保さんのお世話になりたいと考えております。ありがとうございました。

[2016/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応も丁寧でよかったです。安心して任せられました。次回もソニー損保さんで契約しました。

[2016/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

私の場合は事故を起こした当人(加害者)が何も連絡をしなくて警察が帰った後にその場から帰宅してしまい茫然としてる中で電話で何度も説明や連絡をしてくれたのは心強かったです。レッカーの手配、工場の紹介もソニー損保の方に対応して頂きました。事故に遭った時に相手側の保険会社よりも対応が早かったです。土曜の昼に事故に遭い、相手側の保険会社から連絡が来たのは約1週間後で不信感しかありませんでした。相手の保険会社とのことでいろいろ相談に乗ってもらい、不安は全くなくてむしろ安心・信頼して相談することができて感謝をしています。加害者の応対、相手側の保険会社の応対の悪さが目につきました。知人や友人にもソニー損保を勧めたいと思いました。

[2016/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、事故検証の担当者から、どんな事故が起きても警察を呼ぶ必要性とかをアドバイスしてもらったので、次回の事故の時の対応の参考になりました。

[2016/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

すごく優しく聞いて下さったので安心して話せたのが有難かったです。結果も満足のいくものでした。有難う御座いました。

[2016/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

これまでにも何度か御社のロードサービスを利用したことはありますが、いつも必要十分なご対応をしていただいていると感心しています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私は、女性ですが、わからないところを、説明してくださり感謝しております。

[2016/04][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回、バッテリー上がりということで、来てもらうまでは時間が掛かったが、処置は早かった。

[2016/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

これこらも、よろしくお願いします。不安が拭えるのが一番必要で、感謝してます。

[2016/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で何もかもわからなかったのですが、いつも毎回丁寧に対応してくださり、とても安心できました。本当にありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

素早い対応と満足の行く示談交渉で大変よかったです。担当者の方も丁寧な対応で安心できました。

[2016/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

不注意ではなく、車両自体が原因でドアがインロック状態になりました。携帯等も車内にあり、ガソリンスタンドで電話番号を調べてもらっての連絡でした。受付担当の女性の方も丁寧に対応していただき非常に助かりました。今回は朝も早い時間でしたが、対応していただきありがとうございます。

[2016/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスに来てくださった方は、これからの車の対処をどうしたら良いかまで教えてくださったのでありがたかったです。ありがとうございました!

[2016/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりました。本当にありがとうございました

[2015/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付担当の方は、証書も手元になく電話したにも関わらず気持ちよく対応して頂きました。サービスの方も折り返しの電話も早く現場にもすぐ出るようにしてくださいましたが◯◯分迄には来れますと言われたその時間が守られず少し残念でした。ですが、到着後は雨の中、すぐ開錠もして下さって本当に有り難かったです。全般的に大変満足しています。ありがとうございました。

[2015/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても助かりました。ありがとうございました。

[2015/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

すぐに対応していただきとても助かりました。

[2015/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

夜間対応者が、息子と間違って電話されたが、その旨の話をしなかった事に対して不満。※翌日の担当者との会話から、間違って電話したとの事でようやく状況が理解できた。(事故費用の支払いをどうするか早く決めて欲しいと言われ、状況が掴なかった) ※息子と連絡が取れなかった場合は、契約者へ連絡しても良いと思う。(連絡が取れないので連絡したなど) 間違って電話した事に気づいた時点で、折返し電話が欲しかった。

[2015/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

示談交渉の仕事で、女性の名前と顔も印刷するというのがおかしいと思う。お客様に安心を与えるために、職員を犠牲にしている感じがしました。いろんな方が契約者としていらっしゃるなかで、女性の顔まで掲載するのは絶対に止めた方がいいと思います。男性と女性が並んで掲載されていたら、女性の顔の方が覚えやすいです。電話応対は良いと思います。ただ、辞めた方が良いとの声もあった筈なのにサ−ビスセンタ−勤務というだけで担当の女性の顔写真掲載をGOで行った御社の考え方が非常に怖いと思いました。

[2015/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 満足 ]

担当者の対応は申し分ありませんでした。今後も継続させて頂きたいと思います。

[2015/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付てくださった電話オペレーターの方、ロードサービス対応くださった方、ともにとても丁寧、親切で非常に好感が持てました。 1点だけ改善をお願いできるとしたら、電話で依頼してからサービスの方が到着するまでの時間を短縮頂きたいです。 40分が平均とのご説明もいただきましたが、30分以内、できれば15分程度で到着頂けると非常に安心できます。

[2015/11][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方が、丁寧に対応していただき感謝しています。安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

保険金支払い済みの連絡について、封書やハガキで来ましたが、片方で十分かと感じました。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

3合目の契約時に、比較検討したが、○○損保が\2,000/年 安かった。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ほとんどをディーラーの方に対応していただきました。ディーラーの方の対応はとても良かったです。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 普通 ]

不安なく、安心しておまかせすることができました。これからも細かな心配りできる保険会社として頑張って下さい。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

病院の診断書はユーザ取得の方が安い。手数料で入手できました。選択でも良いと思います。

[2015/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

専任の担当者が付いてくれることで、同じことを何度も説明することなく対応してもらえるので、良いと思う。 電話だと直ぐには繋がらないこともあるかと思われるが、伝言板の仕組みは便利で良い。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

他社からソニー損保にして搬送距離が50キロとなり、掛かり付けの整備工場に持って行くことができ、非常助かりました。

[2015/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

逐次状況を報告頂き安心出来ました。ありがとうございました。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夕方の忙しい時間帯にもかかわらず迅速丁寧に対応していただきました。 作業してくださった方も、たぶん、ご夫婦と思いますが、非常に親切丁寧でした。くれぐれも宜しくお伝えください。ソニー損保にして良かったです。

[2015/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロ−ドサ−ビスに間違えて連絡したのですが、事故担当者に電話転送してもらえませんでした。同じ会社なので電話転送できる体制を整える体制を御一考ください。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | 普通 ]

ディーラーへの代車引取り時にタクシーでの利用が出来ないと言われた。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 不満 ]

市営駐車場車道で、完全停車している私のクラウンに後方確認をせずバックしてきて、前方バンバ−に傷をつけた交通事故でしたが、○○社も、弁護士も正直誠意がなく、数か月後示談書が送られてきました。筋の通らない解決と思っております。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 90代 | 満足 ]

発生から2年以上かかったが、しっかり対応して頂き感謝しています。

[2015/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話の時間を夕方にして下さい。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

コミュニケーションボードはとても便利でした。電話に出れない時等、メールでのやりとりは有難いです。

[2015/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

482 件ヒット(総数 93018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。