ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(鹿児島の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
758 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
相手方の車が修理に入ってから納車するまでに結構時間がかかりました。また、修理工場、レンタカー店とのやりとりに時間がかかり、相手方の車が納車されてから、示談成立までも結構時間がかかりました。

[2021/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧な対応ありがとうございますたすかりました

[2021/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初の事故の時は、自分の過失が多いと言われ信じがたかったが、法律的観点から詳しく説明してくれ納得できた。 保険料はあがったが、いい経験になりました。有難う御座いました。

[2021/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応にとても感謝しております。説明も分かりやすく、不満も不安もありませんでした。

[2021/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場作業スタッフがテキパキ作業していただき大変助かりました。 ありがとうございました。

[2021/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

きちんと最後まで事故を解決したかった想いです。

[2021/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて利用しましたが、サービス内容がとても充実していて満足しました。 引き続きよろしくお願い致します。

[2021/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は○○さんに大変お世話になりました。手続きの方法や、修理について本当に丁寧、親切に対応していただき安心できました。○○さんありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

的確にご連絡いただき、安心しておまかせすることができました。

[2021/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

オペレーターの音声が良かった

[2021/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

またお願いします

[2021/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんには感謝しかありません。長期に渡ってのご丁寧な対応を本当にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

細かいことでも何回も詳しく丁寧に担当の方から説明していただいて、とてもありがたかったです。お世話になりました。 今回、お盆休みや連休が重なったので、その時の連絡がつかなかったのが少し残念でしたが、過失割合の交渉もこちらの希望に沿っていただいてよかったです。 また、こちらも気が動転しており、セコムの方をお願いしなかったのが悪いのですが、事故当時にその案内がなかったのが残念でした。 相手の保険会社の方、親御さんがすぐに来て対応されていただけに、こちらは1人で初めての対応で不安に感じました。 セコムが事故現場に来てくれることも、保険加入をした理由だったので、残念でした。

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

予想以上の結果でした。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応については、大変満足しています。

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

細かいご説明ありがとうございました。 私の意見をしっかり聞いてくださり、 大変満足してます。

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険適用ではないのに、アンケートの意味がわかりません。どのような意図で連絡をされたのか、明日の10時までに連絡ください

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

事故対応お世話になりました。引き続き、ソニー損保さんを利用したいとおもいました。

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に対応いただきありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

保険会社変えます

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

過失割合は相手保険会社の言いなりで、専任担当者はマニュアルでそうなって要るの一点張りで今回の事故でソニー損保としての見解を聞いてもマニュアルでそうなって要るとしか言わず全く話してに成らなかったです!ネット型保険に入った事を後悔しむ

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 不満 ]

親身に相談に乗って頂き誠にありがとうございました。解決することが出来て良かったです。

[2021/08][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保さんの手続き以外の事も幅広く教えて下さり、対応も毎回丁寧で、チャットは大変便利に利用させて頂きました。 感謝しております。

[2021/07][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保様 今回のトラブル対応につきまして、とても満足しています。 電話受付の担当者様、現地担当者様どちらの対応も 想像以上に良かったです。今回のトラブルは、買い物途中の バッテリー上がりのトラブルでした。突然の出来事で 時間も遅く、子供も同乗していた為、不安に苛まれましたが ソニー損保様の迅速で的確なご対応のおかげで 強い安心感と満足感を得ることができました。 ありがとうございました。会社や友人にも、是非進めたいと 思います。

[2021/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

2度目の利用ですが、前回よりもスムーズで助かった。

[2021/07][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。有り難うございました。

[2021/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 70代 | 満足 ]

とても迅速かつ丁寧に対応していただき、保険を使ったほうがいいと思われる金額の下限の算定方法まで説明してもらえて解りやすかったです。

[2021/07][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

結局、保険を使わずに処理しましたが、 担当の方とのお電話で、不安が取れて気持がすごく楽になりました。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は自宅でのパンクトラブルだったため、待ち時間に不満はなかった。自宅敷地入り口の傾斜に車の下部が当たらないか相談したところ、スロープも持参しているとのことで安心した。結局はDC空気入れでタイヤに一時的に空気を入れ自走してレッカー車に乗せていただいた。対応も知識もあり万が一の場合は、また利用したい。

[2021/06][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの細かい心遣いと、的確なご指示により安心した気持ちになりました。 心強く、大変ありがたかったです。 ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

何一つ要望することはありませんでした。受付の方、担当の○○さんお二人共、とても丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方は、とても良くしてくれましたが、馴れ馴れしく話す時が多々あり不快に感じる事も度々でした。

[2021/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保に入って初めて事故してしまってどうしようとおもったとき 対応してくれオペレーターの方が とてもいい方で丁寧で電話越しでも わかりやすかったです。 担当がその事故の都度決まるということだったのですが 今回の担当の方、非常に良い方で 安心出来ました。

[2021/06][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

休日、ゴールデンウィークの中、連絡がつかず不安になった。連休あけにすぐ対応していただいて良かった。

[2021/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | 満足 ]

初めての事故だったのですが、担当者の方の「お任せください」の言葉に、ほっとしました。いろいろ質問してしまいましたが、丁寧に答えてくださり、安心致しました。

[2021/06][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

親身に、こちらの気持ちを考慮して、対応頂きました。ありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

完璧です。

[2021/05][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になり有難うごさいました。 質問ですが、今回保険を使わなかったのですが保険を使わなくても次年度の保険料は上がるのでしょうか?

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | 満足 ]

親身になってくれて安心でした。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

初めての事故で動揺した。相手方た交渉内容がやや分かりにくかった。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

今回、相手側の保険会社と対応をしてみて、改めてソニー損保さんで良かったなと思うことでした。 ただ、もう少し事故後の全体的な流れを教えていただけたらと思いました。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

理解力が乏しい私に何時も親切にご丁寧に対応して頂いて本当に感謝致しております。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

分からないことばかりで不安でしたが、色々教えてくださって助かりました。示談交渉に時間がかかってしまいましが、対応には大変満足です。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

被害者側の要求など酷いものだと想像できますが、お仕事とはいえ、○○さまに丁寧にご対応していただきありがとうございました。 間に入っていただけて、こちらもハラハラするのを抑えられ、とても感謝しています。 どうもありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての保険使用でしたが、 ご担当様の説明がとても丁寧で分かりやすく、対応もとても速いため、安心できました。 本当にありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

良かった

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

0対100の事故だったせいか、事故直後にその後のアドバイス(弁護士特約の活用等)が全くなかったことが残念でした。 完結までに5ヵ月掛かりました。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

今回は弁護士をつけていただいたが、当初は弁護士の対応が悪く不満が募った。専任担当者にもその旨を伝えたが、残念ながらほとんど改善は見られなかった。想定よりも解決までにだいぶ時間を要したが、全体的にスケジュール管理が甘い印象を持った。

[2021/05][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

急に車のエンジンがかからなくなってとても不安でしたが素早い対応でとても助かりました。

[2021/04][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故のお相手が難しい方で本当にご苦労をおかけしました。無事に示談に応じていただけでありがたいです。

[2021/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

事故して不安だったんですが、しっかり今後の対応を理解できるように説明いただき、安心しました。

[2021/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応は素晴らしく、今後事故は起こしたくは無いですが、万が一の際はまた○○様に対応してもらいたいです

[2021/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

 契約者側により良い内容を提示頂き、その提示により保険を使わないことを選択致しました。非常に分かりやすく、有難いことでした。  電話上でも伝わる声の表情に私も見倣わねばと思いました。ご担当頂いた、○○様に感謝申し上げます。  事故等ないよう心掛けますが、今後ともよろしくお願い致します。

[2021/04][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

過失割合や対応について丁寧に説明して頂きました。また、相手方とのやり取りで、確認漏れがあった時にフォローを頂き、大変助かりました。

[2021/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前文の通りです。○○さんの対応は良かった思いますし、女性の方も対応事態は良かったと思います。ただ現場に速やかに来て欲しいですね。

[2021/04][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | 満足 ]

以前は大手車両保険会社代理店と長年契約していたので割引料金が大きくて重宝してましたが、代理店委託引継ぎに伴い更新手続き案内が届かず知らない間に解約状態となっていて驚いた、ロードサービスも付いていたがあんな経験は味わいたくない、今はソニーで満足している

[2021/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者の方の適切な案内により、相手方との示談も滞りなく、その上、当方の等級も変わることなく、終了を迎えさせて頂きました。本当にお世話になり、ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切に簡潔に対応頂いた。大変満足です。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に有り難うございました

[2021/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ネット検索からソニー損保に連絡をした際、ロードサービス受付ではない窓口に掛かった際に、自分の担当ではない業務への対応が少し投げやりに感じた。少し残念です。ロードサービス受付の方はとても良い応答ですごく安心する事が出来、不安な気持ちが和らぎました。

[2021/03][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方が 話しやすい方で、相談にも親切に答えてくれて、満足いく結果になったので感謝しています。

[2021/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

分からない事があれば、専任の担当者の方が教えてくださるので助かるし、心強いです。またよろしくお願いします。

[2021/03][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理工場の方が連絡が取りづらかったそうで、思ったより時間がかかりました。

[2021/03][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | 満足 ]

事故後の対応、女性の私には分からないことばかりだったけどすべて丁寧に迅速に進めてくれて私自身何もすることなくホントに助かりました 担当の○○さんもすごい丁寧親切で分かりやすかったです。 色々とありがとうございました。 折り鶴の贈り物素敵です。

[2021/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

上記にお答えしたアンケートの回答評価は、前回の担当者 ○○さんに関しての評価です。あまりに対応がひどかったので、すぐこちらで弁護士を探して対応していただきました。 担当者が現在の担当者、○○さんに変わる報告の電話を頂いたときの対応も最悪なものでした。ソニー損保に、こんな対応する担当者がいるんだと、当時は、大変失望しました。 信頼のおける弁護士に出会えたからこそ、解決できたと思っております。 現在の担当者 ○○さんの評価ではないので、お間違えのないようお願い致します。最後まで、弁護士にお願いしましたので、○○さんとは、最後の方に何回か報告のお話しをした程度なので、よくわかりませんが、対応的には普通だったと思います。 長文ですみません。

[2021/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

今回は、担当の〇〇さんに大変お世話になりました。事故解決に向けて真摯に向き合ってくださり、なかなか進まない状況でもこちらを気遣ってくださいました。また、冷静な判断で解決方法を分かりやすく提示していただき無事解決に繋がりました。本当にありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で心配でしたが、とても優しい丁寧に接して頂き感謝しかありません。 本当にありがとうございました!

[2021/02][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様、説明等も丁寧で対応もとても良かったです。感謝しております、ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

夜中なのに 電話の応対も 作業スタッフもとても満足行くものでした  ありがとうございました

[2021/01][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

十分な対応で感謝しています! ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて自損事故で保険を使うのに、翌年からの保険料の上がりが高すぎると感じた。普段保険を使ってないユーザーには、もっと保険料の上がる割合を低くしてもいいと思う。

[2021/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当してくださった○○様。仕事でなかなか電話に出れなかったり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、とても丁寧に対応して下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。事故をした後、何をどうすればいいかわからなかったのですが、担当の堂前さんが親切に、また丁寧に対応してくださり本当に助かりました。ありがとうございました。電話の時間帯も配慮していただきありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当者の方が相手の方に誠実な態度で、適切に対応して下さり、円満解決に至り大変感謝しております。お任せして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

旅行終わりにバッテリー上がりに見舞われたが、電話スタッフのかたも、ロードサービスのかたも大変丁寧かつ迅速に対応下さり、助かりました。 今年からソニー損保に保険を変更しましたが、ソニー損保にして、満足です!

[2020/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

複雑な状況にもかかわらず、色々と対応していただき、ありがとうございまし た。丁寧な説明で安心できました。 本当にありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 凄く助かりました。 今後も宜しくお願い致します。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても電話オペレーターの方も、現場に来てくださった方も、とても親切でした。時間も早く助かりました。ありがとうございました!

[2020/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても助かりました ありがとうございました

[2020/12][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつも気を付けて運転しているが、たまたま路上に出る前に、先の信号の状況を見たところ、青信号だったため、左右の状況の確認を怠り迷惑をお掛けする事になり申し訳なかったと思います。また、何より怪我がなかったことが幸いです。今後は先を急がず、良く確認して運転に努めたいと思います。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当者から事故の対応状況がきめ細やかに何回も連絡があったので、安心出来た。

[2020/12][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービス受付スタッフの対応は、非常に良かったと思います。現地スタッフが到着した際、他の電話をしており、待たされた事が少し残念でした。

[2020/11][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故から1ヶ月で修理や手続きが、すべて終わったので良かった

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

きちんと説明して頂き 、とても安心しました

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

仕事の時間が不規則なのに、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんの適切なアドバイスとわかりやすい説明、●●さんの丁寧なお話と素晴らしい担当者でした。お二人とも、気持ちに寄り添い対応してくださいました。 本当にありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

不本意ながら、続けて2度も事故に遭いましたが、担当の○○さんには、迅速 丁寧、また、親身になって頂き、不安しかない毎日でしたが、安心してお任せ出来ました。本当にお世話になりました。感謝しかないです。ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

無事に解決できて満足しています。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

示談終了まで御対応頂き ありがとうございました。 事故の精神的ショックの中でも、 担当の○○さんにサポート頂き心強く 安心できたのがとても印象に残っています。 大変ありがとうございました。

[2020/11][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

2回目の利用だが前回と同じく対応も早く丁寧な現場車体状況の説明、凄く良くて心強い。

[2020/10][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に対処していただきありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に、対応して頂きました。 本当にありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

解決まで、ご対応くださってありがとうございました。 相手の保険会社とも粘り強く交渉して頂いてご面倒おかけしたと思います。 ただ、判例を自分で見つけられなければ、違った結果だったと思います。 「webサイト上の事故の過失割合パターンのこれとこれを併せて考えればこの位です。」的な説明で、個別の事故として扱ってもらえた感じが当初はありませんでした。弁護士を紹介して頂いて保険会社や裁判所の実情を聞きながら、仕方ないのかと思いました。相手の保険会社からこちらの何が過失として考えているのか、説明を求めたつもりでしたが、最後の連絡でも、過失内容説明でなく、過失割合と、金額の報告だけでした。保険会社として10:0の結果は出せないと弁護士から聞いていたことと、長引く手間、知り合いの修理工場に迷惑にならないよう結果を受け入れました。自分の過失が分からないまま支払いをすることに未だに納得出来ていないです。

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 40代 | 満足 ]

保険会社さんの対応が遅くまだ車が帰ってきてないです。 車屋さんにも遅くて修理に出せないと言われてしまいました。 他は凄くよかったのですが…

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | 不満 ]

事故対応は全て満足で素晴らしかったです。こちらの希望で近くの弁護士に担当して頂きたいとお願いしたのですが担当弁護士との相性が悪く、対応や態度、仕事の質も悪かったので今後はこちらの希望ではなく、そちらに相談させて頂こうと思いました。

[2020/10][ 事故 | 鹿児島 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

早く対応していただき助かりました。

[2020/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 女性 | 60代 | 満足 ]

とにかく、事故現場には来て欲しい。車の保険全部辞めようと思いました。 後からの、担当者は良くやっくれたけど、それが普通対応だったのかな

[2020/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

お知らせが届くのが遅かったのもあり、繋がらない苛立ちにご迷惑をかけてしまいました。 すみませんでした。 ご担当様、ありがとうございました。

[2020/09][ 事故 | 鹿児島 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございます。 大変助かりました。

[2020/09][ ロードサービス | 鹿児島 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
758 件ヒット(総数 128983 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ