ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(山口の評価・評判)

810 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
とても良い対応で良かったです。

[2018/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

死角にいた私の車に、割り込みをしてぶつけてきた相手方が、一方的に悪かったと重々に感じておりますが、民事の保険に適応されず、刑事罰という形でしか処置できなかったことが残念でなりません。弁護士特約を後に着けましたが、保険の交渉をもっときちんとしてほしいと感じます。

[2018/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

事故発生から解決まで2カ月かかった。事故内容からして少し長すぎ、スッキリしない日々が続いた。せめて1カ月くらいで処理してほしかった。事故調査会社が入ることになったこともいささか不満だった。

[2018/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | 不満 ]

担当の方には、とても詳しく丁寧に教えていただき大変助かりました。 ネットの自動車保険で少し不安もあったのですが、とても満足しています。 ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2018/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の方の対応も迅速丁寧で非常に満足のいくものだったし、提携修理工場の対応も少し距離的の遠かったが大変良かった。こんな修理工場なら個人的にも依頼することがあればお願いしたいと思った。

[2018/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故受付担当の対応が良くなかった。 セコム事故現場かけつけサービスを受けれなかったのが、何より残念だった。

[2018/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の○○さんには本当に感謝しております。安心できるお声かけ等々、お気遣いも多々感じることができました。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、初めてロードサービスと言うものを利用させていただきましたが、咄嗟に思いつかなくて、其の事に時間を費やし苦労したのが現実ですダッシュボードにでも貼れるシールでもあればよかったかなとおもっています。

[2018/05][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

出来る対応で大変頼もしかったです。 今後もよろしくお願いします

[2018/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当の○○女史には、昨年事故した時もお世話に成りました。丁寧で敏速な対応には感謝していました。 偶然にも 今回の事故もお世話に成る事になりました。とても安心しました。 言葉使いも、丁寧で安心してお任せすることが出来ました。 お陰様で無事終了することが出来ました。 担当の○○女史には心から感謝しています。ありがとうございます。

[2018/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりは保険期間中1度との事ですがチャージしてもらってエンジン落とした後万一またエンジン起動できなかった場合が対応外になるのでそこがちょっと不安でした 仕事の都合でそのまま車で出掛けられない場合もありますから せめて万一の同日チャージはカウント1(1度の範囲内)にしてほしいと感じました

[2018/04][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

次の更新まで1回限りの利用と注意を喚起されたが、バッテリー上がりで困っている最中のことで若干腹が立った。

[2018/04][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応の早さ、また様々なご提案本当にありがとうございました。○○様の対応は素晴らしいものでした。また起きないことを願いますがまた機会がありましたらよろしくお願いします。

[2018/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

[2018/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者様の説明も丁寧で非常に安心してお任せできました。

[2018/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応も良く、とても満足しています。ソニー損保にしてて良かったと思いました。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

非常に良く対応してくださって、感謝しています。補償内容をそのままにして等級がダウンした場合の保険料を即座に口頭でも書面でも案内を頂いたのは、感動しました。これからもお世話になります。

[2018/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回人生初の事故をして、とても動揺していましたが、ソニー損保の方の対応が、とても良かったので安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

仕事休みの土日祝日などに対応して頂けると、担当者の方からの電話を仕事中気にかけずに済むので是非お願いしたいです。

[2018/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方の対応が本当に良かった。結果も希望通りになり、ソニー損保にして本当に良かったと思った。 大変お世話になりました。ありがとうございます。

[2018/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 90代 | とても満足 ]

内容がシンプルな事故だったので解決まで時間がかからなかったが、担当の方にはとても丁寧に対応していただいたので大変感謝しています。

[2018/02][ 事故 | 山口 | 女性 | 90代 | とても満足 ]

電話受付も、ロードサービス担当の方も丁寧かつ迅速な対応で助かりました。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

急にエンジンが始動しなくなり、ソニー損保さんのロードサービスを見て相談し、すぐに対応して頂き、翌日に車に修理も 終わり、早い対応 有難うございました、これからも、もしもの時はお願いしたいと思います。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

丁寧で早く解決していただき、ありがとうございました。 継続しようと思いました。 停まっている相手の車にぶつけたので、100%悪いのに、相手に状況を聞くと言われたので、怒らせるのではとちょっと心配になりました。

[2018/01][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

寒い日の朝仕事に出かけようと車のエンジンをかけたが何度やってもかからずバッテリーがあがったのかと思い、家族も出勤した後で誰も居なかったので、急いでいたためそのまま車を置いて公共交通機関でとりあえず会社に出勤しました。 親戚から譲り受けた車で使用年数も10年近く経っていたので普段から付き合いのあるディーラーや修理対応のお店も知らずどうしようか悩んでいた時、CMでみたロードサービスのことを思い出し職場から連絡してみました。 車のことは全く詳しくないので電話での説明もなかなかうまく伝えることができなかったのですが、受付の方にとても親切に対応していただき、直ぐにスタッフの派遣手続きを取ってもらいましたが、仕事の都合もあり午後からの時間の調整をしてもらい、ひとまず安心して午前中は仕事ができました。 午後から仕事を休み、自宅で待っていたら時間通りにスタッフの方に来ていただき車を点検してもらいました。 何度か操作してもらったら無事にエンジンがかかり、バッテリーも特に異常はみられないため直ぐに修理の必要も無いと言われました。今後同じ症状が出た時の対応方法など教えていただきました。 車に詳しい人なら今回の症状は自分で解決できることだったようですが、丁寧に説明していただき本当に助かりました こんなことでスタッフの方に来ていただき申し訳ない気もしましたが、 普段通勤くらいにしか車を利用しないため、今まで自分には無縁だと思っていたロードサービスが初めて利用してみてとても身近に感じられ今後何かあった時の不安がなくなりました。 本当にお世話になり、ありがとうございました。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

何度かけても電話がつながらず、スマホのアプリから連絡した。 こんなにつながらないと、いざ事故の場合はどうなるのだろうと、不安になった。 本当に困っていたので、受付担当者や現場作業スタッフの対応には満足、感謝しています。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

バッテリー上がりへの対応は、2回目以降は有償でも何らかの対応をしていただけると有り難い。 今回、初めての利用で、無料で対応していただけたことにはたいへん感謝しています。一方、2回目以降はサービス対象外のため、たとえ有償でも対応できないとの説明がありました。これから1年間、非常に不安です。 御社がユーザーの心理的安寧を視野に入れて、自動車保険にロードサービスを付加しているのであれば、できれば再考していただきたい点です。よろしくお願いします。

[2018/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

人類史上稀に見る頭のおかしい相手だったが、担当の○○さんが対応して頂き非常に助かりました。 相手から頭のおかしい手紙とか届きましたが担当の○○さんの対応で不安が解消されました。 ありがとうございました

[2018/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてインロックをしてしまい不安でしたが、電話対応がとても丁寧で安心しました。無料でやっていただきありがとうございました。ただ、到着時間が分かるまで時間がかかったので、もう少し早く分かれば有り難かったです。

[2017/12][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

迅速な対応でとても助かりました。

[2017/12][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ご担当者の対応に満足しています。 ありがとうがざいました。

[2017/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

先ずは、迅速な対応、有難うございました。自分の保険内容を日頃、見直してない状態で、分かり易い説明で安心出来ました。処理後の電話確認もあり全てにおいて、早く処理して頂いた事に感謝しています。入っていて良かった保険です。お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2017/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当して下さった某サービスセンターの○○さんは、 とても信頼できるお方でした。 安心して全てお任せすることができました。 ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

○○さんの対応が誠実に感じられとても信頼できるものであり、心強かった。こちらの希望通りというわけではないが、年内には事故処理を完了したかったので、結果的に速やかに終わって良かったと考えています。

[2017/12][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

スムーズに解決しましたので満足しています。

[2017/11][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故を起こし動転していた自分でしたが、迅速丁寧な事故対応に安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

[2017/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

特にありません。

[2017/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

Very Good!!

[2017/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

事故をしてしまって不安でしたが、とても親身になっていただき わかりやすい説明等していただいたのですごく良かったです。 これからもよろしくお願いします!

[2017/10][ 事故 | 山口 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

今回のロードサービスにはとても感謝しています。

[2017/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特にありません。

[2017/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

等級が下がってしまうのが一番辛いですが、自分が悪いから仕方ないです。気をつけます

[2017/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。信頼の置ける担当者様であったと思います。

[2017/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故相手との交渉も要求どうりで満足でした。

[2017/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応でした。私の仕事の関係で、なかなか電話に出れず、申し訳なかったのですが、担当の○○さんからの途中経過の連絡など、大変心強かったです。 大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

おせわになりました。

[2017/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車の故障は初めての経験でどうして良いか分からずパニックになりそうでしたが、1から懇切丁寧に教えていただき本当に感謝です。ありがとうございました。

[2017/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

保険は使いませんでしたが、提携工場を紹介していただき、助かりました。 修理後も保険を使った前提で書類が送られ続けていたので、確認していただけたらありがたいです。 はじめに、使わなくても連絡の必要があるとの説明があったら良かったと思います。

[2017/08][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | 満足 ]

初めての事故で動揺していましたが、とても優しく丁寧な対応をしていただけて安心しました。その後の対応も、テキパキとやることなどを教えて下さり、本当に保険に入っていて良かったと心から思いました。ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速、かつ、的確に対応して頂きありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

はじめての事故で、はじめは色々心配でした。 「時価」という言葉も知らなかったのですが、 担当の○○さんが分かりやすく説明してくれました。 いつも電話の応対がとても丁寧で分かりやすく聞き取りやすく、 きっと性格のいい可愛いお嬢さんなんだろうなぁと思いながら、お話していました。 安心してお任せできました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2017/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても素晴らしい対応でした。

[2017/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

休日に依頼しましたが、電話受付から実際の対応までとてもスムーズで丁寧な対応でした。とても満足しております。ありがとうございました。

[2017/07][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特約を付加早々にご迷惑をおかけしました。

[2017/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

経過報告もきちんとあり問題なかった。

[2017/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いろいろ親切に対応してくださり、感謝しております。

[2017/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回はキーを車内に置いたままドアーを閉めてしまいました。 ソニー損保に電話しましたところロードサービスの電話番号を教えて下さいましたので、電話しました。 1時間以内で解決しました、料金を請求されることもなく大変助かりました。 有り難うございました。

[2017/06][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

自動車事故鑑定士を派遣されての調査が良かったですね。 事故の詳細が分からない時に写真により報告があり、大変助かりました。 これが無かったら、相手の言うままに修理して終わっていたと思います。 この度はこの報告を元に相手方に交渉されて、無事解決しました。 このような事は初めて知りましたが、大変助かりました。 担当者の対応も的確で大変良かったですね!

[2017/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

適切な対応をして頂いたと思ってますが、次回からの保険料のアップが疑問のところは有ります。

[2017/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | 満足 ]

御社ご担当者の○○様が大変御親切かつ御丁寧に御対応くださり、不満に感じることは一切なく、安心してお任せ致しました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2017/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

結局は翌日には自費対応とさせていただくよう決定しましたが、その件に対する書類が多い様に思いました。不要なものを割愛できれば、保険の費用面にも反映できるのかなと。

[2017/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

到着時間が40分と言われてえーと思ったけど意外と早く来てくれました。

[2017/03][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 50代 | 満足 ]

総じての対応は、良かったが、保険請求した時の前車で車両保険に入っていなかったのになんで、今回、車両保険に、入ったのか?には参った。 回答は、メルセデスだから。

[2017/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回、パンクでの対応でしたが、電話での対応もわかり易く、到着時間など、時間を報告していただけたので、とても安心しました。有難うございました。適切なアドバイスもあり、次の行動に移しやすかったです。今後とも、宜しくお願い致します。

[2017/02][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリー不良でお願いしたが、電話対応、現場作業とも非常にスムーズで気持ちよく利用できた。

[2017/02][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

2回目ですが、いつも迅速な対応をしていただきありがとうございます。

[2017/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

休日にかかわらず、スムーズに処理していただきました。 有難うございました。

[2017/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話での受け対応のスタッフの方、現地で実際に対応して頂いたスタフの方のどちらも迅速な処置と分かり易い説明をして頂き、ありがとうございました。サービスの有り方、マナー等も学ばさせて頂き感謝致します。

[2017/01][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めて保険を使用させていただきましたが、適切な対応で無事事故処理を終わらせることが出来ました。 担当者様には大変感謝しております。 ありがとうございました。

[2017/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対面でなく電話での交渉の為か、示談までの期間が掛かり過ぎた。

[2017/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | 不満 ]

頻繁にお電話頂け、丁寧な対応をいただけて満足です。

[2017/01][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の親切な対応に感謝しています。不安に思うこともなく安心してお任せできました。これからもよろしくお願い致します。

[2016/12][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

レッカー移動をして頂きましたが、とても親切にして下さり、アドバイスもして下さいました。 不安でいっぱいでしたが、とても親切な対応をありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 山口 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

連絡先を変更お願いしているのに、一度も変更先への連絡がない上に「変更先の電話番号のメモを無くした」など、全く信用できなかった。二度目の連絡も無視して、最初の連絡先に電話、ソニー損保の対応では初めてです。対応も事務的で誰のための保険かと疑いました。本当に嫌な思いをいたしました。

[2016/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの事情で案内状の送付先を変更して下さったり等々さりげなく細やかなお気遣い下さいました。 対応内容も簡潔で処理効率もとても良く感じました。(素人の意見で恐縮ですが…) ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 山口 | 女性 | 40代 | 満足 ]

丁寧で迅速な対応で、非常に満足しております。

[2016/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても良かったので、あと2件の保険も貴社に変更します。

[2016/10][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変お世話様になりました。 有難うございました。 このようなサービスがある保険に加入して本当に良かったと思いました。 不意に作動しなくなり途方にくれましたが、 現場が自宅から5キロと比較的近い場所で(携帯等不携帯で出たため)、徒歩で自宅まで帰り連絡先等を調べアクセスしましたが、これが遠方だとぞっとします。 日常の点検にもより一層心がけご迷惑をかけないようにいたします。

[2016/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

親身になって相談に応じていただきました。

[2016/09][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

思った以上に迅速な対応で、大変助かりました。ありがとうございます。

[2016/09][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最終報告書に折り鶴が添えられていたので、感謝するとともに今後の運転に注意しようという意識が強くなりました。担当者の○○様の誠実な対応に嬉しかったです。

[2016/09][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

無料距離が50kmでは、少し不安があるのでできれば他社のように200kmあると安心。

[2016/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

感謝してます

[2016/08][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。 今回の事故で、車が止まっていない限りはお互いに責任がある事を知らされました。 細かい説明や、理不尽だと感じている私の気持ちに寄り添ってくださった、担当の○○さん、ありがとうございました。 保険の等級を下げずに解決する事が出来て、感謝致します。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回は、双方ともにケガも無く、車の修理もしなかったので、早く解決したのか、担当の方の対応が早かったのかは分かりませんが、事故の一報を入れてからの対応の速さに驚きました。無事に解決する事が出来て感謝しています。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

一方的に決めつけられて本当に腹立たしかった。見てもいないのにこちらが全部悪いような言い方をされて以後ソニー損保の保険をやめようと思います。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 70代 | とても不満 ]

初めての事故で不安でしたが、休日担当、事故担当の方も親切丁寧、的確に対応していただき、非常に感謝しております。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

ダイレクト保険での事故対応は初めての経験だったが、思ったよりスムースな対応で、ストレスを感じることは全く無かった。只、今回は物損事故だけだったので、人身事故の場合の事が気にはなる。

[2016/07][ 事故 | 山口 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ソニーの担当者から、自分の車の修理は保険で補償されますとの連絡があったが、保険契約時に車両保険に入っているかどうかよく覚えていなかった為、再度確認するが「大丈夫です」との返事で安心していた。後日「保険請求受付のご案内」の書類が届き車両保険が加入の欄にマルがついていた。その後、ソニー担当者から連絡があり、確認不足で実は車両保険は付帯していないので保険での支払は出来ないが、ソニーにも落度があるので、修理代の3/1を支払ますと言われる。2度も修理代は補償されると言われ、書類も明記してあるのに「実はダメ」ですというのはどういうことでしょうか。ソニー損保の信用にかかわる問題ではないでしょうか。何年もソニーの自動車保険に入っていますが、このような対応だと今後変更を検討せざるを得ないかもと思います。

[2016/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

担当の方が経過報告等、とてもご丁寧に対応していただいたことに感謝しています。相手方の修理に時間が掛かった際にも、気になった頃にちょうど連絡がありました。あまりに連絡が頻回であると返って困る部分がありますが、今回連絡の頻度や対応の早さなど、とても良かったと感じます。ありがとうございました。もう1点、この保険加入の紹介をしてくださった担当者さんからもご心配の連絡いただきました。個別に担当が付いているということを実感し、安心しました。これからもよろしくお願いいたします。

[2016/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場に1回も来なかった。全くの事務処理的対応で、有難味が感じられない。現場には来るべきです。

[2016/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

簡潔・丁寧で素早く解決してくださり、大変ありがたい。事故のために三等級ダウンで、損失する今後の金額を伝えてもらえるとは思わなかったため、参考になった。

[2016/06][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

中国四国サービスセンターの○○様にお世話になりました。全てが完了した今思うことは、御社にお願いできて本当によかったということです。私自身保険会社へ事故対応をお願いすることが初めてで、どのように進んでいくのか分からず不安な思いでいました。最初に電話で親身に話を聞いてくださり、心の中のもやもやとした霧が晴れていくような気がしました。相手の方との交渉、3者としての事故分析、様々な視点からの選択肢を提案頂いたりと、私一人で抱え込んでいたらと思うと恐ろしくなります。今回の件で、自動車保険というのは、事故をお金で解決するという目的以上に心を支えて頂いているものなのだと実感しました。運転する上でこの支えが私にとって大きなお守りとなりました。本当にありがとうございました。

[2016/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

気になったのは事故翌日、朝早かったと思いますが相手の方が保険会社と至急話をしたいという事で連絡を差し上げました。しかし電話が掛かってこないと相手の方が直接電話をするということでした。不満はありませんが初期対応がもう少し早いと尚良かったと思います。

[2016/05][ 事故 | 山口 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

御担当者の方には丁寧に対応していただき、大変うれしく思っています。

[2016/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

いつもながらの素早い対応でとても満足しています。いろんな選択肢も提示していただき感心いたしました。

[2016/04][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

到着予定時間通りの到着で作業も迅速でとても助かりました。

[2016/03][ ロードサービス | 山口 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

結局、対物の修理金額が些少だった為に保険対応をせずに自己払いとしたのですが、その間スピーディに対応して頂き感謝しております。本件の対応で、貴社に対する信頼度が大変高まりました。ありがとうございました。

[2016/03][ 事故 | 山口 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

改善の取り組み
810 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ