お客様の満足・不満の声(岡山の評価・評判)
自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。
絞込み条件
- 事故対応、お世話になりました。最初に担当の方から挨拶があった後は、こちらがどうなったのか、連絡するまで、何もなかったのが、大変不安で困りました。
特に年配の者にとっては、連絡いただくのがとても支えになりやす。
今後は宜しくお願いします。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | 不満 ]
- 担当の方が丁寧に対処してくださり助かりました
また、緊急時サポートアプリでリアルタイムに進行状況が確認できるので安心でした。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- どうしようかと思っていたのでとても助かりました。
[2020/12][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故後パニックになっていたのですが、とても落ち着かれた、丁寧な対応をしてくださったので、心強く安心できました。
この度はありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ロードサービスの車の移動方法が良く分かった。
[2020/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。とても感謝しています。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- レッカーの運転手がすぐ原因を突き止めて下さったお陰で迅速に解決できた
[2020/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 対物事故は初めてで相手方との対応をを心配していましてが、全て○○さんに分かりやすく対応して頂きました!
保険に入っていて良かったと思いました
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- ドライブレコーダーの有無の確認が無かった事です
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 相手と事故対応するのはなかなか難しいので、今回ソニー損保さんがしっかりと対応していただけ助かりました。どうもありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 車のエンジンがかからなくなり、バッテリーを繋いでも状況が変わらなかった為、ロードサービスを利用したが、最初は軽四で来てバッテリーを繋いで、その後レッカーを取りに戻った。時間の大幅なロスになった。初めからレッカーで来て欲しい
[2020/12][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- 事故で不安だったので、優しい口調で段取りしてくださり安心できました
ありがとうございました
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 専任担当の方は言葉遣いが丁寧過ぎ、その割に中身の話が前に進まず、こちらの気持ちや要望に沿ってくれているのかどうか、会話の中で疑問に思うことが何度もあった。
電話がつながる時間帯が限られていたからこそ約束の日時に連絡が欲しかったのに、連絡は忘れた頃にしかかけて来ず、こちらからかけたことも何度もあった。
保険の仕組みや考え方についても説明不足で、質問してもロクな返事が返ってこないので、他の保険会社に相談し納得したこともあり、今回の件に関しては不信感と、腹立ちしか残らない結果になりました。
しかし、これは担当者のみの問題ではなく、若くて経験未熟な人一人に任せる仕組みになっていた会社の責任だと思います。研修をしっかりするなり、そばで相談に乗るなり、録音してやりとりを見守るなりすると若い人でも育っていくでしょうが、このような結果を目の当たりにして担当者が傷つかないとは思えません。全て会社のシステムの悪さが顧客満足度を下げていると思います。
保険の乗り換えを十分に検討するほど、今回のことは残念な結果でした。
改善を願います。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても不満 ]
- 対応に大変感謝しております。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 相手の前方不注意で、此方は普通走行していただけで、大迷惑だった。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- レッカー車の手配が遅く
、かなり待たされた事
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 事故の時の対応が順調だったので大変助かりました。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- お世話になり、ありがとうございました。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 使える保険があるか確認しただけで最終的に保険は使えなかったのですが、それだけの問い合わせでもアンケートに答えないといけないのでしょうか。
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても不満 ]
- こちらが理解できなかったときに何度も丁寧に対応していただきとても感謝してます 事故で傷ついた心も癒やされました
[2020/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 特にありません。とてもありがたく感謝しております。
[2020/11][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 対応は丁寧過ぎるほどで素晴らしかったです。
ありがとうございますm(__)m
[2020/11][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 車両の修理を最初一旦見積りに留めておいて欲しいとのことだったが、その後いつから実際に修理して良いのか連絡があれば良かったです。
また、ドライブレコーダーのデータの回収を委託された会社の方がこられましたが、その際対応はよかったのですがどこの会社の誰なのか等自己紹介や名刺も何もありませんでしたので少し不審に思いました。(ご本人の感じはとても良かったです)
それ以外はとても良く対応して頂きました。
ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 自宅ではなく月極駐車場に止めている車だったので『付近の会社(住所)の真北』と伝わるか不安だったのですが、ロードサービスの方が来て下さって作業に入ってくださりスムーズに終わりました
[2020/11][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変満足してます。
[2020/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変お世話になり、ありがとうございました
[2020/11][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 当初から当方の過失割合が0との事で進んでいたので貴社の担当と打ち合わせの機会が少なかったので進捗状況がわからなかった。終始相手の対応待ちだったので此方がどうして良いか不安。
[2020/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 今回初めての事故で、どうしたらよいかわからない事ばかりでしたが、丁寧に対応していただき大変助かりました。
事故相手との対応もいろいろとありましたが、全てお任せする事が出来たのでありがたかったです。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 互いに弁護士を入れての交渉となり、3年半を費やしたが、概ねこちらの主張が通ったことで、満足しています。ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 最初は心配しましたが、丁寧な対応で大変満足しましたか。すべて対応して頂きましてありがとうございました。自動車保険の事を聞かれましたら、ぜひ、紹介したいと思います
[2020/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 非常にわかりやすく言うことありません。○○様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 相手方の不備による対応にも拘らず、真摯に対応いただけたので、大変感謝しています。本当にありがとうございました。
[2020/11][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回、初めての利用でしたが迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。
[2020/10][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- とても分かりやすく担当者の対応もよく満足しています。こちらの説明に理解もあり希望に沿った対応や提案もしてくださったのでよかったです。ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 2回目ですが、対応が早く助かりました。
ありがとうございました。
[2020/10][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 超過特約等、専門用語の説明は電話対応だけでは難しい様に思われました。契約者ページ等利用し、図表等を利用し説明してもらえれば理解が出来やすい!と、感じました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 私がなかなか電話に出られないので、お任せしてしまったままでした。お世話になりました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]
- 初めて利用しましたが、不安な中、丁寧に対応していただきとてもありがたかったです。
めったに利用することがないから・・と思っていましたが、その「めったにないこと」に遭遇した時には、やはり安心なサービスだなと思いました。最近変更してこの保険に入ったのですが、こんなことでお世話になるとは思っていなかったのですが、入っていてよかったなと思っています。
[2020/10][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変早く処理して下さりありがたかったです。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 休日の事故でしたが、受付オペレーターの方、休日担当の方、専任担当の方とスムーズな流れで対応していただき、不安な気持ちを抱くことがなく有難かったです。専任の担当の方も、私の気持ちや質問にいつも丁寧に対応してくださり安心して事故解決までお任せすることができました。実際にお会いすることはないシステムですが、その分電話連絡など細かな対応をしていただき、不安を感じさせない対策がしかりと確立されているんだと実感しました。テレビCM通りです。この度は大変お世話になりました。御社の対応にいつも心強く感謝しています。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- スムーズな対処をありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速丁寧な対応でとても安心できました。
ありがとうございます。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 今回子供が免許を取得して初めて事故を起こしてしまいました。私も仕事中だったので、子供に対応をしてあげられなかったのですが、迅速にご対応して頂き誠に感謝しております。有難うございました。子供も貴社の保険で良かったと言っております。今後共宜しくお願い致します。有難うございました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- とても丁寧で分かりやすい説明でした。事故後、不安な気持ちがあり、落ち込んだりしていましたが、しっかり話を聞いて寄り添っていただけて救われました。ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 対応が早くて安心しました。
ソニー損保の方々も修理工場の方も感じが良くて助かりました!
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 自身の過失で保険を使うのは初めてでしたが、担当者の説明で自身で直して欲しい感の圧が凄く気分的に落ち込みました。なので、車庫を直しました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- お世話になりました。ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 当方からの要望に適切にご対応頂き、事故当初の不安が早めに解消して、先方の保険会社と話が進める事が出来ました。ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- ○○様には、大変お世話になりました。
とても信頼できました。
ありがとうございました。
[2020/10][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- とても長引いてしまい、心配になりましたが、無事に解決できありがとうございました。お世話になりました。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 交通費まで出していただき、本当に至れり尽せりのサービスでした。ありがとうございました!
[2020/09][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- レッカー後の電話でコウツウヒの事をお聞きしたのですが、少しわかりにくかったです。
[2020/09][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 安心して対応をお任せできました。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 正直なところあまり細かな対応まで覚えてないのが本音です。ただ最初から最後まで丁寧でこちらが不快に感じたとかはなかったと思います。ただここ2〜3ヵ月くらいは連絡がなかったので全て終わったのかまだ終わってないのかわからないとこが少し不安でした。ありがとうございました
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2020/09][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 丁寧に対応いただき、満足しています。今回は担当の方が良かったです。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- スムーズな対応で安心感がありました。ありがとうございました。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 修理完了の連絡が遅くてやきもきした。もう少し頻度多く連絡がほしかった。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 今回、事故がもらい事故の為かなりショックだったが、担当〇〇様よりこちらの気持ちも十分に汲んだ対応をしてもらい事故自体、良い経験に思えるくらいモヤモヤがなくなった。起こしたくはないがもし次事故が発生した時も〇〇様に担当して欲しいと感じた。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- お任せで何もしなく連絡待ちで安心してました。ありがとう御座いました。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 自分自身、今回一回の事故が二回にされて、専任のプロが鑑定されたと言われても現実は一度しか事故をしていないので全く納得はいっていない。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]
- 飛び石は初めての事だったので動揺していましたが、とても丁寧にこちらに合わせたテンポでお話してくださいました。
よくあるマニュアル通りに伝えたいがためにこちらの話を聞かず一方的に説明されたりなんていうことが一切なく、理解度に合わせて進めていってくれました。
[2020/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めて依頼しましたが ロードサービスからの電話も事前にあり 到着時間も正確で完璧なサービスでした。
[2020/08][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 加入して1年もたたないのに事故をおこしてしまい誠に申し訳なく思っております。慚愧の念に堪えません。このことを教訓に安全運転に徹します。担当の〇〇様にはお世話になりました。
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の〇〇様、ありがとうございました
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 時間かかりすぎです。不信感しかない。
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- 担当の方の人間性は優しかったです。
たくさん話を聞いてもらいました。
ただ、
事故の責任の割合について、答えを急がなきゃいけないのかと感じ取って、ずっと納得いかないまま進行していて、相手の方から直接傷つくような事を言われ、相手保険会社からの電話も執拗だしひどいしで、結局弁護士さんに頼みましたが、
もっともっと早い段階で(事故責任割合の前に)弁護士特約を案内してほしかった。
初めての事故でなにもわからないことばかりで常に不安だった。
初めての事故でわからないんですと言ってたと思う。
途中で担当の方が変わったのはやむを得ない事だが、もっと不安がつのった。
弁護士さんも誰の味方なのかわからないときもあった。
とにかく不安な1年だった。
最初の担当の方の優しさの部分だけでした。
これからは優しさだけではなく
不安な部分に対してもっと契約者に対して
終了までの話をきちんと説明してほしかったし、納得いかないなら、まだ結論ださなくてもよいですと教えてほしかった。
契約を更新させていただいたので、今後も安心してサービスが利用できるようにしてほしいし、
わたしのような初めての方に
もっとわかりやすく説明してあげてほしいと思いました。
お世話になりありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 不満 ]
- 作業員の判断にまかせればいいのにと思いましたが ソニー損保に連絡してソニー損保の説明を受けて それから作業が始まりました。
システム上仕方ないかもしれないけど 雨の中では めんどうです。
それ以外は不満はありません。
[2020/08][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 事故状況から考えて、相手方の通院が長過ぎる。ソニー損保からの転医提案で通院を止めることなど、保険金詐欺ではないか?
たまたま相手の勤務先の上司の知人と知り合いだったので、様子を聞いた後通院を止めたことやその会社も退職予定だったことからお金欲しさの通院だったのではないかと不信感が強い。
また、私は契約者であり被保険者ではないが私宛に報告が届くので、その度に気分が悪かった。
被保険者宛に送って欲しい。
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 特にありません。
逆にソニー損保さんのお世話にならない様、気をつけて運転していきます。
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 皆さんとても親切丁寧で、こちらの気持ちをよく理解してもらえて、本当に心強く嬉しかったです。また良い弁護士さんを紹介してもらえたことにもとても感謝しています。今後とも宜しくお願いします。この度は大変お世話になりありがとうございました。
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 台車の型式が古く、臭いも悪く、修理期間が長かったので、その点が残念でした。
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 保障の範囲が広いと感じた。
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 大事な処が言葉遣いが早口で!解りづらい!
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 不満 ]
- ありがとうございました
[2020/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]
- 田舎のため、公共交通機関が1時間に1本ぐらいしかなく、しかも故障して依頼した時間帯は、バスがなかった。仕方なく知り合いに送ってもらったが、このあたりをもう少し柔軟に対応していただけるとありがたいと思います。
[2020/07][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 今のままで良いと思います。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 大変満足しています。ありがとうございました。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 初めての事故対応で不安でしたが、しっかりサポートしていただき安心できました
ありがとうございました
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ちょっとした確認のケアレスミスによりご面倒をおかけしました。気をつけます。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
全てを安心してお任せできました。
お世話になりました。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 他社から乗り換えた途端の保険請求でしたが、手続きが滞ることなく迅速にご対応いただきました。お世話になりました。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- いつもお世話になりありがとうございます。安全運転に気をつけます。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- すぐに対応してくださって本当に良かったです。電話に出れなかった時はすぐにメールで知らせていただけたし、本当に有り難かったです。お世話になりました。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 等級がさがって保険料上がるけど
保険をつかうか 、
保険つかわず実費で修理するか
まよっていましたが 、
保険を使う場合等級もどるまでの
保険料と 、自己負担での料金
細かくおしえてくれてすごく
たすかりました
どの担当の方も納得いくまで
丁寧にわかりやすく説明してくれて
すごく安心しました!
ソニー損保にしてよかったです!!!
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- お世話になりました。ありがとうございました。車がキレイになって戻ってほっとしました。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- とてもスムースに丁寧に御対応頂けました。有難うございました。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速かつ丁寧な対応で、とても良かったと思います。今後も宜しくお願い致します。
[2020/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 全部早く助かりました。ありがとうございました。
[2020/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- この度はお世話になり、大変助かりました。
ありがとうございました。
[2020/06][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 迅速丁寧なご対応いただき誠に感謝しております。連絡の際には初めてのことで不安もありましたが、親身なご対応にとても安心しました。作業ご担当の方も非常に丁寧で、注意点など分かりやすく説明していただいて大変有り難く思いました。
[2020/06][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 初めての利用でしたが、わかりやすい説明や対応で助かりました。
[2020/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]
- とても迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 80代 | とても満足 ]
- この度はお世話なりありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 車のトラブルに慣れていなかったのですごく焦りましたが、電話受付の方、作業の方とも大変丁寧に対応してくださったので助かりました。
ありがとうございました。
[2020/06][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 損害補償に関する承諾書の右下の黒い部分で相手方の銀行口座が見えるので、上に厚紙を入れるなどして見えないようにした方がいいあなと思いました。
あとは全く感謝しかありません。
有り難うございました!
[2020/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 紹介して頂いた修理工場。
細やかな気遣いもして頂き安心してお任せ出来ました。
修理も早くして頂き助かりました。
ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- お世話になりました。
多大なるサポートを有難うございました。
[2020/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 改善の取り組み
条件で絞込む
キーワードで検索
よくある質問
お問合せ
新規のお客様
0120-919-928
電話受付 9:00~22:00
(土・日・休日も22:00まで受付)


Yahoo知恵袋に投稿された知識から
「ソニー損保 自動車保険」を
検索した検索結果です。
- 北海道の評判
- 青森県の評判
- 岩手県の評判
- 宮城県の評判
- 秋田県の評判
- 山形県の評判
- 福島県の評判
- 茨城県の評判
- 栃木県の評判
- 群馬県の評判
- 埼玉県の評判
- 千葉県の評判
- 東京都の評判
- 神奈川県の評判
- 新潟県の評判
- 富山県の評判
- 石川県の評判
- 福井県の評判
- 山梨県の評判
- 長野県の評判
- 岐阜県の評判
- 静岡県の評判
- 愛知県の評判
- 三重県の評判
- 滋賀県の評判
- 京都府の評判
- 大阪府の評判
- 兵庫県の評判
- 奈良県の評判
- 和歌山県の評判
- 鳥取県の評判
- 島根県の評判
- 岡山県の評判
- 広島県の評判
- 山口県の評判
- 徳島県の評判
- 香川県の評判
- 愛媛県の評判
- 高知県の評判
- 福岡県の評判
- 佐賀県の評判
- 長崎県の評判
- 熊本県の評判
- 大分県の評判
- 宮崎県の評判
- 鹿児島県の評判
- 沖縄県の評判
ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。
弊社では、自動車保険にご契約いただいたお客様にアンケートをお願いし、弊社ホームページなどで匿名にて「お客様の声」を開示することにつきご承諾をいただいております。
以下に該当する場合は掲載するに当たりふさわしくないと判断しています。
(1)法令・公序良俗に反するもの。
ご注意事項(2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
(3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
(4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
(5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
(6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
(7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。