ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(岡山の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1520 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
電話にでれなかった時に、留守番電話にメッセージを入れておいてくれるとありがたかったです。何の件で電話をしてこられたのかがわからなかった。後日かかってくるのを待っていたが、かかってこなかったので急ぎの件ではないことはわかりましたが。

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とてもスムーズに交渉していただいて助かりました。

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で動揺していたのに、テレビコマーシャルのような対応ではなく、淡々とした感じ。寄り添うとか全くなし。担当者もまさに業務連絡というような感じ。ずっとソニー損保だけど、こんな対応ならダメだと思う。親身になって対応した方がよくないですか?

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 不満 ]

解りにくい事がある場合、質問すると細かく丁寧に説明してくださりとても安心感を得る事が出来ました。本当に有難うございました。

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の意向はしっかり聞いては頂けましたが、相手側が言って来ただろう事をこちらに伝える電話の時に、相手側が言った事をそのまま伝えて来られた気がした。 相手側が言って来た事を伝える時に、もう少し言い方というものがあるのではないかと思った。 自分が入っている保険会社なのに、どちらの味方なのか?!と疑問に思った。 気になっていた事も、こちらから質問して初めて応えるという感じの印象でした。

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

マニュアルさんでしかない。それ以上の話をこの方にしたところで仕方がないと感じた。 世間に公表している満足度とは?と考えさせられる評判でした。 言葉選びもカチンとくる言葉を使うし、 敬語で話してたらいいと思ってるのでは? 基礎ができているというマニュアルさんという意味ではなく、頭も心も仕事に反映させることができないマニュアルさん。 これなら生身の人間ではなくAIで充分。

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | 不満 ]

台風の被害だったので、心配してくれた声かけが嬉しかったです 丁寧に説明してくれてありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生時の御社へ連絡後、担当者から連絡が来るまでのタイムラグがあり、非常に不安、不満を感じた。 担当者の声に抑揚がなく、安定感はあるが冷たい印象も持った。

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | 不満 ]

担当していただいた○○様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故になって、修理費もかさんで不安でしたが、補償していただき助かりました。示談交渉もしていただきお世話になりました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応してくださってとても感謝しています。子供のところでの事故だったので不安でしたが、親身に対応していただいたので心強かったです。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には本当にお世話になりました。 とても頼りになる担当者でした。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私の意向をくみ取ってくださり、本当に一生懸命に対応してくださいました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

連絡もまめにしていただいて、とても良かった。書類も書く必要なく、簡単に対応していただき、ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

地方の山間部でのレッカー移動に対して、山間部での公共交通機関での移動の困難さを理解されていないと感じた。 最寄り駅までのバスでの移動時間は、自家用車でのレッカー移動先までの移動時間と同じ(約一時間)。 しかも、バスは一時間に一本も無い。数時間に一本の不便さ。 つまり、レッカー移動先に自家用車無しでは、到着までにどれだけ時間が掛かるか解らない。 これはロードサービスに電話して苦情を伝えたが、日本の地方の山間部や湾岸部は、そんな感じだ。 もし、近隣に移動の補助を頼める様な友人知人でも居れば良いが、私の様に、最近 引っ越した者では、最寄り駅までへの移動でさえ大変なのだ。 もちろん、都会での移動しか経験しかした事の無い人は、その大変さは解らないだろうと思う。でも、これが地方の社会の日常です。同乗に関して、必要の有無の確認をして貰えると、私の様に困惑する人が居なくなるだろうと思う。

[2019/08][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

私の過失による事故によって一年以上にわたって対応して頂いて感謝しかありません。 ありがとうございます。 代車手配の際からの言った言ってないに始まり弁護士を立てての長期間にわたる交渉で、私一人ではとても対応出来ませんでした。 結果に関して、自分の懐は痛くないのですが、やり過ぎではないのかなぁと感じています! とはいえ、個人的には本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回は事故後直ぐに警察に連絡しなかったためこちらが一方的に悪い事になりましたが、その時に警察に来てもらっていたらもう少し異なった対応になったのかな?とも思っています。直ぐに問い合わせて対応のアドバイスを受ければ良かったと私自身が反省しています。 事故後の処理は適切に対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ややこしい事故で、目撃者もおらず、当事者だけの説明での解決をしないといけませんでした。私たちはせめて5対5になるかと思っていましたが、相手方が上司らしき同乗者と共に完全に口裏を合わせていたのと、担当者のマニュアル通りの対応によりこちらが7で相手方が3の過失責任割合という解決で終わりました。担当者に問題があるのか、ソニー損保の教育に問題があるのか、こちらの説明のしかたに問題があるのかわかりません。ただ、こちらの側に立って自分の頭で考えて解決してほしかったなという風に感じました。今回の件が終わってみて、あまりソニー損保を選ぶ意味もないので違う保険会社に引っ越ししようかなと思います。お世話になりました。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 不満 ]

よく してもらいました。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

「相手に謝罪の電話をしろ」など、こちらの不安を煽るような対応が気になった。そういったトラブルを代行してくれるのが、貴方達の仕事ではないのでしょうか?過去何度かお世話になりましたが、今回のような不安感を煽られる対応は初めてです。改善して頂きたく思います。

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 不満 ]

保険を使った場合 次回から保険料が上がるかどうかを尋ねただけなのに話がくどくて結論を聞くまで随分と時間を要した

[2019/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

相手方の対応が遅かったのだと思いますが、解決までにこんなに時間がかかるものなのかと不思議でなりません。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

専任担当の○○様は、私達の気持ちをわかろうとして下さったので、気持ちよくお任せ出来ました。 大変お世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

オペレーターのかたは丁寧に対応してくれたけど、担当の対応が本当に嫌で、ソニー損保のイメージもすごく悪くなった。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 不満 ]

電話が繋がりやすく引き継ぎもできているのは大変助かりました。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方が最初に丁寧に今後の流れを教えてくださったので助かりました。事故の相手の方がなかなか連絡が通じない方でしたが担当の方が進捗状況を教えてくださって安心できました。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

地元から500km以上離れた旅行先、しかも高速道路上でのパンクで依頼しました。 オペレーターの方にはパンク修理自体は不可能な状態であったため、特殊なサイズであるにも関わらず、4本タイヤ交換前提で在庫のあるお店まで探していただきありがとうございました。 また、結局オペレーターの方が手配してくださったお店で交換しましたが、現場対応スタッフの方も独自のルートでタイヤを探してくださるなど、親身になって対応してくださり勝手の分からない土地で非常に助かりました。 ロードサービス依頼=ほぼどこかの道路上(ロードサイド)での電話になると思いますが、どのオペーレーターの方も電話が非常に遠く聞き取りづらく、同じやりとりを何度もする必要があった点。 帰宅費用サポート(今回はサービス依頼地点からタイヤ交換を依頼した店舗までのタクシー費用)に関して、必要書類を提出した後のリアクション(書類はちゃんと届いたのか、書類に不備はなかったのか、指定口座へ費用が振り込まれたのか)が全くなく、自分で銀行口座を確認して初めて分かる点。 この2点は是非改善をお願いしたいと感じました。

[2019/07][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

1点だけ、コミュニケーションボードの書き込んだあと、メッセージを預かりましたメールが携帯とパソコン両方に届くのに、回答通知は、パソコンにしか届かなかった事が唯一何故なのだろうと思いました。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自宅に帰宅する際、タクシー使ったのですが、どう請求したら良いかわからない。電話で書類を送ると伝えてくれるなり、後日連絡するなどしてほしい。

[2019/07][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

双方が動いてるのでと対応されたのが不満。今回はドライブレコーダーもついていて相手方よってきていたのがわる!相手方の謝罪がないのが不満

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

この度は大変お世話になりありがとうございました。 きっと文句を言われたり、やだを言われたりされた事だと思います。 私の方も被害者の方にお見舞いに行くつもりでしたが、息子さんとの間で、やり切れない事があり、全てソニー損保さんにお任せする事になり申し訳ありませんでした。 被害者の方には 手紙を書いただけで 一度も言葉交わさず 許していただいた事を大変申し訳なく思っています。 これも ひとえにソニー損保さんのお陰だと思っています。ありがとうございました。 車の保険更新は ずっと貴社に入ります。 でも 使用しないように気をつけて運転します。お世話になりました。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切丁寧でわかりやすく、無事に終わって良かった。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

年間の保険料払っているのに保険が使えないのは腹が立ちます

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

概ね満足しています。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

いつも丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

当初こちらの意図を汲み取りながら示談交渉を進めて下さっていると感じていたが終盤になると元々保険会社同士で予めゴールの割合を決められていてそこに向けての調整のように感じた。 絶対の信頼を寄せ当事者の味方だと感じていたが後半より不信感を感じた。 相手方は本当に謝罪はしないと言われたのか、割合の納得を本当にされなかったのか(割合が変わっても相手の負担は変わらないのに)、裁判も致し方ないと言われたのか。 時間もかかったことでこちらが妥協するのを待っていたようにも感じた。 最後にはどうでもよくなったというのが正直なところです。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

通販の保険は対応や支払いが遅いなどと言う事を聞いておりましたが、とんでもない、対応などのスピーディーさはとても素晴らしくとても満足しています。今後も御社とお付き合いさせて頂きます。

[2019/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

すべて良かったです。

[2019/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

非常に対応がよく、またスピーディでとても助かりました。 受付の方の対応も親切で、現場に来ていただいた方もとても対応がよく 困っていたところに本当に良くしていただきました。

[2019/06][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

通販型はどうかと思っていたが 、事故対応は期待を上回り良かった。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ドライブレコーダーを付けていなかったから、相手に嘘を言われていることが証明できなかった。ドライブレコーダーが本当に必要だと身に染みた。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

後部座席に高齢の両親を乗せていたときに事故になりましたが、両親への気遣いのお言葉を毎回いただきました。担当してくださりました○○様へ感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故で自分が持った事故の印象と過去の事故の事例の過失割合に大きな差があって納得できない気持ちだったのですが担当者の方が自分の気持ちに寄り添ってくれたのでとてもたすかりました。結果的にも相手側と円満解決になりました。担当の○○さんありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手方がなかなか、応じなかったのでご迷惑をおかけしたと思います。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

当初は、軽微な事故なので安易に考えていましたが、事後処理完了までに長期間掛かるとは思いもせず、また事故により娘の生活基盤まで変わってしまい家族で悩んでいました。 加害者の父親でありながら被害者に対して不満を持つことが有りましたが、専任担当者の方は、事故当初から親身になって相談、アドバイスを頂きました。 専任担当者の方の出会いが唯一の心の救いになり感謝の気持ちで一杯です。 お世話になり有難うございました。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても良い担当者様でした。最初は不安でしたが私の気持ちに寄り添って頂き最後まで安心してお任せすることができました。 最初担当者が決まるまではどうしようかと少し思いましたが…担当者が決まったからはスムーズに話も進み解決できて本当に良かったです。 ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 終始安心してお任せする事が出来、心強かったです。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親身の対応で助かりました。 ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は加害者だったので、本来なら対応して頂く内容では無かったのですが、不安もあり連絡させて頂きました。 にもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての事故で何も分かりませんでしたが、安心して進めることが出来ました。 ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

夜中でしたので思った以上早く来ていただき助かりました。処理も早かったです。

[2019/05][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

相手保険の方からいろいろ言われて辛かったが、事故調査の係りの方をお願いして下さり、私の気持ちを伝えることができて本当に嬉しかったです。一生懸命に対応してくださり本当に大満足です。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

最終的に自賠責保険で済んだんでしょうか? 聞いてないんですが…

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

初めてのバッテリーあがりでしたが、今後どの様にしたら良いかの選択肢を、分かり易く親切に色々教えて頂けて助かりました。

[2019/05][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

感謝しています

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

不安だったところを丁寧に対応していただきまして、とても助かりました。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

手早く対応していただいて、感謝しています。

[2019/05][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

はじめて利用しましたが大変満足。今回はキー閉じ込みだったのですが、サービスの範囲内かどうかをホームページで確認するのが一番わかりづらかったです。

[2019/05][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧に車を扱って頂いてとても安心出来ました。到着時間も思ったより早くとても助かりました。誠にありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速で来てくださったスタッフもとても感じが良かった。ソニーにしといて良かった。

[2019/05][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回早期に示談が成立解決したことに非常に満足しています。大変お世話になりました。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

細やかに配慮頂き、迅速に解決することができ、心強く感じておりました。誠に感謝申し上げます。最後、走行距離の報告を専任担当の方に出来ず、お礼が言えなかった事が残念でした。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、担当の○○様が丁寧に親切に応対してくださり、安心して任せていました。 無事に解決できて何より安堵しています。これからもよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変感謝しています

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | 不満 ]

とても良くしていただきました。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても速やかで満足しています。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

最初に相手の方が悪かったのに(相手方)物損事故にしますからと警察にいわれたと伝えても(相手方)、人身のほうから 相手方の事故の分が出るのが残念。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

双方動いていたので80:20で仕方ないと思ったが向こうが右折してきてこちらは直線なんだからもう少しはと思った。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | 満足 ]

補償されない保険は入ってても無駄でした。担当の方も全く対応してもらえず本当にこんな保険に入った自分が虚しかった。バカにされてるのかととても腹立たしかった。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

事故で保険を使うのが初めてでしたが、わかりやすく対応していただきました。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方の対応は良かったです。修理に2週間かかると車屋さんから聞いていましたが、修理開始までに2週間かかり、修理完了まで一ヶ月かかったので、修理開始までの手続きがもう少し早くなると助かると思いました。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めて事故対応に使ったが、事務的な印象で対応もそれほどでもなかった。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

0:100の事故なので動いてはもらってないですが、質問とかはしっかり答えて頂けたので良かったです。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者から営業時間終了前に連絡がきて電話にとれず折り返ししたら時間終了とアナウンスが流れ手間だった。 でも説明も的確で迅速に対応下さりとても安心した。

[2019/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても、大変だったけど、よくしてもらいました。ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

大変、丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございます。ソニー損保にして良かったと感じております。

[2019/04][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様の対応は良く満足してます。 強いて言えば位ですが、ソニー損保さんからの電話を折り返しの電話をすると、スムーズにいかず、いつの事故だ、どのような内容だと2回位説明しないといけなかったので折り返しの電話をするのはやめました。

[2019/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何度か利用していますが、ソニー損保さんに入っていて良かったといつも思います。 ありがとうございます。

[2019/04][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

空港駐車場にてバッテリー上がりで保険証券の記載先に電話にてサービスを依頼しました 業者到着は少し時間が掛る事も事前に言われて安心して待ちました。業者対応も素晴らしく私の不注意で迷惑をお掛けしました。有難うございました。 追伸 出張帰りで客先対応等にて返信・お礼が遅くなりまして失礼しました。

[2019/04][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者さんの対応は100点満点の感。残念なのは初期対応者や関連部署の不手際で本来は不要の負担と不快な思いを強いられた点。貴社での適材適所が必要。録音があれば要検証。

[2019/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

ソニー損保は�Y1ですね。これからもよろしく。

[2019/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2019/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

契約者の立場に立って、話しを進めていただき、感謝しています。こころ強かった。今後ともよろしくお願いします。

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故の連絡をした時最初に怪我の有無を聞かれ気遣いが素晴らしいと思った。

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

丁寧な接し方でした。

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○様お世話になりまし た !

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

休日のため担当が決まるのが平日だった。 事故の場所など聞かれ、位置情報も届くとホームページにあったが違ったのか? 何かあったら連絡ください。と電話対応で言われたが、娘は初めてで相手の連絡先を伝えることなどが該当するとは思わず、そのあと出勤した。 そういうことは電話対応ではっきり伝えてあげてほしい。 若い子の、初めての事故対応をもっと充実させてほしい。 そういう面がソニーの良いとこだと思って加入したので。

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

今回の件、本当にいろいろとありがとうございました。気難しい相手様との話が無事円満に片付いたのもソニー損保さんのお陰だと思っています。今後ともよろしくお願いします。

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

代理店から乗り換えて直後の事故で、不安もあり、大変申し訳なかったのですが、担当の方(○○さん)が「大丈夫ですよ。そのための保険ですから」と言ってくださり、大変ありがたかったです。 迅速な対応をしていただき、本当に助かりました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

私は長い間ソニー損保に4台加入していますが急に忘れた頃にこの様なメールが届くと家族の誰かが事故をしたのかと困惑して不安になり本当に心臓に悪いです 文面を考え直し時と場合を見定め今後この様なメールを突然送りつける事は差し控えて頂きたいです 迷惑です

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても不満 ]

担当の○○様には1年間本当にありがとうございました。本当に助かりました。

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応の早さには、関心しました。後でウェブサイトで分かったことですが、ロードサービス、ソニー損保の提携している修理工場があることです。内容をみると安心して任せることが出来そうでした。次回は、利用すると思いました。

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました 有り難う御座いました

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

他社の、 ○○海上の方が対応早いかんじがします。

[2019/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

ドライブレコーダ割り引きが有ればと思います。継続割り引きも 大胆な割り引きで 出来たら3年以前はディーラで修理したいです。

[2019/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方がとても親身になって対応してくださり、担当以外の方も親身になって対応してくださり大変有り難かったです 相手の方が納得するまで時間がかなりかかりましたがなんとか解決できてホッとしています ありがとうございました

[2019/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方がうまくコミュニケーションが取れない方で交渉がうまくいかず大変だったと思いますが、こちらにはとても親身になって根気強く交渉していただきました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
1520 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ