ソニー損保の評価・評判。岡山のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(岡山の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
1346 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
とても親切で丁寧な対応をして頂き、助かりました。 ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

タイヤのパンクでお世話になりました。 電話対応も丁寧で、手配も迅速でした。 処理も早くとても助かりました。

[2018/09][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても親切にして頂きました。ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

助けていただき、感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

とても親切な対応で安心しました。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | 満足 ]

こちらに確認せず、良かろうで交渉を進めていたので、こちらにとって利益になると思える事でも一応確認をとって欲しかったです。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

保険の担当の方は親切丁寧でした。なかなか相手方に納得を得られなかったみたいですが、落ち着いて対応してくださったと思います。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

公務災害の手続きとの関係が私はわからなかったが、担当者様もその説明・やり取りに不満が残る。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

よくしていただいて感謝です。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めて保険を使いましたができる対応でした、ありがとうございます。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険金の入金がとにかく早かった とても、助かりました 車を購入したところの担当者も、ソニーさんはとにかく早いことで有名です と、言われてました

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

思わぬ災害で大事な車を失う中詳しい説明、対応は本当にありがたかったです。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、西日本豪雨災害の被害だ保険を利用しました。 一番はじめに電話をかけて、担当者が決まるまでの間や中間業者の受付対応がマニュアル通りすぎて、不安感が大きい被災者としてはとても他人行儀すぎた。 最終的には人間対人間なので、もう少し相手の立場に立った声掛けなどの臨機応変さがあっても良いと思う。 顔が見えない電話対応なので、写真が送られてくるなどの顔が見える対応もあっても良いかと思った。

[2018/09][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

特に問題もなく保険に入ってて本当に、助かりました 対応ありがとうございます

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

送付される書類の数が多いが、必要な情報が記載されているわけでもなく、無駄と感じる。

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。 こまめに連絡をくださり、安心できました。

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めて利用させていただきましたが、とても迅速に丁寧に対応していただけて満足しています。ありがとうございました。 また何かあった際には、利用させていただきます。 よろしくお願いいたします。

[2018/08][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回に限らず、ありがとうございました

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのことばかりでなにもわからなかったのですが、とても丁寧かつ迅速に対応していただきました。とても感じがよく、話もしやすくわかりやすくて丁寧に対応してくださったので、不安な気持ちがなくなりました。最後まで丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての大きな事故で不安でしたが、支払いの面等、より良い方向で提案して頂き、とてもありがたく、勉強にもなりました。 大変お世話になりました。

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

解決が早かったので助かりました。

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

まさか水害で保険を使用するとは、思いませんでした 分かりやすく対応していただき、ありがとうございました

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

廃車の手続きにかなり時間がかかり、 その間なんの連絡も無かった! こちらから連絡しないと状況もわからなかった。

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

西日本豪雨に被災し、動揺していた私達に、終始穏やかに対応してくださいました。ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様が丁寧に対応してくださり、安心して任せられました。 感謝しています。 お世話になりました。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスを頼んだ時来てくれる会社からと作業車から電話ありますと言われたけらど、作業車が来るまでにボンネットを開けていたため作業車からは、連絡がなかったのが少し残念でした、サービスにはとても満足しています。

[2018/07][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とてもよかったです。 びっくりしたのは、ロードサービスがとても早かったことです。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とにかく、修理費用20万くらいに対し9万くらいの保険料増額は一般的交通事故での費用を考えると大きすぎる!来年以降の継続は他社見積もりで再検討する。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | 不満 ]

保険適応が確定する前より、相手の方に対応して頂き大変助かりました。ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

被害が大きかったため、見積もりまでが長く、それぞれの担当からの到着連絡がことごとくなかった。ネット関連がつながりづらくSMSでは不便だった。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

とても丁寧で素早く対応して頂けて大変感謝しています。 これからもよろしくお願い申し上げます。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

素早く分かりやすく的確に対応いただき、大変感謝しています。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特段の不満点もなく対応に問題はありませんでした、お世話になりました。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車両保険はすでに口座に入ってますが 未だに水没した車は車庫の中にあります 早く処理してください

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | 満足 ]

順調に対応が進んでいるような感じだったので、急に裁判になって戸惑いと不安が大きかったです。平日の昼間の時間は仕事で連絡が取れない状況だったのでメールでのやり取りが主でしたが、文章で気持ちを伝えづらく、また担当者の説明も無機質な感じに受け取りやすく、ネット型の保険のデメリットなのかなと感じました。また、事故対応が終わるまでの間、担当者が3回も代わり、不安になった要因の一つとなりました。CMとはイメージが異なる印象だったなと感じました。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | 満足 ]

とても親切で素早い対応でした。自然災害の為一度にたくさんの対応だったのにも、関わらず丁寧で、有難かったです。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

対応も良く早く処理していただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

水害で多くの方の対応をされていて忙しいはずなのに、毎回丁寧に対応していただけて安心ができました。 レッカーの方もとても丁寧でしたし、最後の折り鶴も嬉しかったです。 ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

7月豪雨で浸水してしまい利用しました。家の片付け、家と車の保険のやりとりでなかなか休まらないなか、担当の○○様はとても親切丁寧に対応いただき本当に感謝しています。 車は当該車以外にも浸水してしまい、他社を利用しているのですがそちらは対応は遅い、担当者は頼りない、連絡しますといったまま連絡がないなどなかなか苦労しました。 値段が安いという理由で申し込んだのですが、CMの通り事故対応は本当に満足でした。今後もよろしくお願いします。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

対応がものすごく良く、こちらが不安でしょうがない時に力になっていただき本当に感謝しています。説明もとてもわかりやすく対応も早かったです。今後もよろしくお願いします。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応でとても助かりました。 不安になるところが全くなくて安心できました。 ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手の過失による事故であった上に、相手の保険会社の対応が不親切であったにも関わらず、貴社の担当者の方の丁寧な説明と態度に随分と救われました。 ソニー損保でよかったと再認識しております。 事故対応完了のお知らせに同封された「折り鶴」 は、新車のお守りにさせていただきます。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応で感謝しております。 担当者及び今回の件で関わった方々、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2018/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

素早い対応心から感謝しております。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

[2018/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今まで保険を利用した事がなかったので比較が出来ませんが、過失割合が6:4程度かなというお話が途中でありました。その割合で落ち着くかと思っていましたが、、最終的に7:3になったところだけ交渉力を減点しました。相手の保険屋さんとの話が手間取って時間が必要以上にかかりいらいらしたと事もありますが、今回の対応には十分満足しています。担当の○○さんにはお世話になりました。 蛇足ですが、自動車屋さんの話によると、ソニー損保は支払いが遅いというイメージがあったが今回は修理費の支払いも迅速であったとのことでした。

[2018/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

終止、相手のペース(時間、過失割合)で話が進み、被害者でありながら損失を被った。 どちらかというと、相手の立場で交渉されたようで気分が悪い。 (本文記載は父によるもの)

[2018/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

安心できる対応でした。 しました。

[2018/06][ 事故 | 岡山 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方が、とても親切で分かりやすい説明で助かりました。

[2018/06][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスが混雑しているので、直接折り返しますと言われてから連絡とれるまで1時間かかったのは、少し不満だった。縁石にのりあげていて、ほかの車の邪魔になっているまで、詳細に伝えたので、連絡だけでもいただけるべきだったと思う。

[2018/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 不満 ]

相手方がかかられてる病院の対応が最後まで悪く、レントゲンのデータがハードディスクごと壊れ、後遺障害認定の申請が出来ないという聞いたことない事態が起きましたが、お相手の方と最後まで交渉していただきました。 また事故直後の不安な気持ちの相談にもしっかり乗っていただきアドバイスいただけたのには本当に感謝しかありません。 こちらからの連絡にも迅速に対応していただきとても助かりました。 ごく稀に意思の疎通が出来ないときがありましたが、主に電話とメッセージのやり取りですので仕方ないと思います。 出来れば各都道府県にひとつ、サービスセンターがあればいいのにと思っています。 今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。 担当の方が大変良くしてくださいました。 不安なくおまかせ出来ました。 ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

休日担当の方の対応が安心感を与えるような感じがあり、特に良かった。

[2018/05][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○さんには本当に良くして頂きました。外資系の保険は使用しなければ相手との交渉をして頂けないと思っていたので、最後まで対応頂けて、相手とも接することなく事故解決まで無事終了したので非常に満足です。私の仕事が忙しく電話が繋がりにくい中、必要な情報を的確に教えてくださってとても感謝しています。今後も何かあれば、担当の○○さんにお願いしたい程です。この度はご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

[2018/05][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回担当していただいた方の対応が、とても丁寧で安心してお話しさせて頂けました。 本当にありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、少し長引いてしまい、お手数をおかけいたしました。思いの外、結果長引いてしまい、驚きと不安や疑問がありましたが、私の立場で思っているその驚きや不安や疑問を予測して、こちらが言わなくても分かりやすく状況をお話しいただき、少し和らげてくださったことに感謝しております。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者は事故の状況などの話をほとんど聞かず、よって単独事故のように扱われた。そして、車両保険を使わなければならないことになった。だが担当者は、私が車両保険を使えば等級が下がる、という話しばかりされた。なので結局、車両保険は使わず自費で処理した。でも担当者からは、その後も、何の連絡もなかった。 長年、加入してきたが、こんな対応なら次年度の更新は辞めたいと思います。

[2018/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

今回も大変お世話になりました。 恥ずかしいことに今回で2度目の利用となりました。 最初の時は、細かい経過状況を度々電話頂いてチョットうんざりする時もありましたが、今回担当していただいた○○様は、肝心な時だけ連絡頂いたので、当方も仕事に集中する事ができました。 契約者の中には、何の連絡もなく不親切だと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は今回のようなポイント、ポイントで連絡いただく方が助かります。 担当の○○様、本当にお世話になりました。有難うございました。

[2018/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故解決までの時間が少し長かったかな。何か他の方法などあったらいいんですが。

[2018/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

とても丁寧で安心してお任せできました。 示談の書類を送られた時、一緒に折り鶴も入っていて、お心遣いに心温まりました。 これからもよろしくお願いいたします。

[2018/04][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

保険金詐欺のように疑われた。書類を送っても届きましたの電話もない 保険金支払い内容の説明もない。事故の完了報告もない。

[2018/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

飛び石のように自分に非がない場合、等級が下がるのが納得行かない。 また、次回等級が1段階下がるので実質2等級下がるのに、「1等級ダウン」と 記載されるのは、分かりにくいと思う。

[2018/04][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 満足 ]

お世話になりありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスが付いていたので助かりました。 対応も早く良かったです。

[2018/03][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても満足でした

[2018/03][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方が、丁寧な対応で心強く頼りになった。

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に対応してくださいました。 私は○○生命のライフプランナーなので、これからも自信をもってソニー損保を薦められると思いました。

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

一言って大事だなと思いました その一言でずっと不信感は消えなかったです 初めて保険の変更考えました

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | 満足 ]

解決までにこんなにも時間がかかるものかと思った。

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応が素早く本当に助かりました、ありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

相手担当者の対応が悪すぎて、よくしてくださったと思います。が、やはり、第三者の業者を間に挟んだなら、その意見を聞いてから対応して欲しかった。7対3は、やはり納得いきませんでした。それに対する対応がだけが気に入りませんでした。

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

お世話になりました。

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

迅速に対応して下さり感謝しています

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には、今回の事故の処理について、相手方の理不尽な要求に対し的確に対応していただき感謝しております。 何回か、被害者の立場になったことはありますが、今回のように加害者の立場になったことはありませんでした。それだけに、今回のようにあまりにも常識外れの要求がされたことに驚いたところです。しかし、担当の○○様には本当にお世話になり、安心して対応をお任せすることができ、無事示談も終了しました。本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

子供の自転車事故であっても丁寧にご対応いただき、どうしたらよいかわからない不安に寄り添っていただけた。

[2018/03][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

子どもの起こした事故、ということで、加入していた他損保では、事後対応といわれ、とても不安だったところ、ソニーの保険で対応してくださり、とても心強かった。 もし加入していなかったら、と思うとすべての対応を自分だけでしなければならず、無理だっただろうと思われる。 先方とのやり取りや、工場とのやり取りなど、すべてお任せでき、お支払から示談交渉からやってもらえ、本当に加入しておいてよかったと思った。 今後ともよろしくおねがいします。 ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

日中仕事があり携帯もつながらないことが多かったのですが、丁寧に何度も連絡を下さり助かりました。メールで連絡できるのもよかったです。 相手側が、こちらからすると無理なことを言ってきた時も、根気よく上手におさめて下さり、さすがプロだな、と思いました。 ソニーさんは通販系ですが、対面で入る損保さんより対応がしっかりしていることが多く感じます。(以前、相手側がぐだぐだだったことがあるので…)

[2018/02][ 事故 | 岡山 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

完全な被害事故で有ったのですが迅速丁寧に対応頂き適切で有効な御指導を頂けた。相手損保は大手で有ったが通販系のソニー損保の方が真剣に対応を頂けた。ソニー損保にして良かったとつくづく感じました。

[2018/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任とは名ばかりで私にとっては1人でも担当の方が、掛け持ちで手に余ってる感がありありです。

[2018/02][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故をしたのが休日ので夜間だったので、正式な担当の方からの連絡が週明けになってしまいました。 仕方ない事なのですが、その点が少し不安を感じました。 あと、電話だけでは事故の状況説明が口頭だけでは難しかったです。 その他は、とても親切で丁寧に対応していただいたので、感謝しています。 担当の方によろしくお伝えください。

[2018/02][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ロードサービスの受付に電話をかけて受け付けてもらった後、折り返し電話をかけますと言われた後、40分たっても電話がかからず、バッテリーをあげてしまってエンジンがかからない状態の寒い車の中でずっと折り返し電話を待ちました。しかし、あまりにも遅いので、主人が電話をかけ電話がかかってこないことを伝えたのですが、なぜかかってこなかったのかの説明もなく、普通に受付をされた感じで、もやもやが残っています。忘れられていたのでしょうか? 主人の電話での受付後の対応はそこそこの時間で折り返しの電話もあり、1時間以内に…と言われていた通りの時間で作業の方が来てエンジンがかかりました。しかし、トータルの時間で考えると、すごく時間がかかりました。

[2018/01][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 50代 | 不満 ]

丁寧に対応していただき、安心して待つことができました。 ありがとうございました。

[2018/01][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても迅速な対応と親切丁寧な言葉使いで有り難かったです。ずっとソニー損保を続けたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

[2018/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても助かりました。 ありがとうございました。

[2018/01][ ロードサービス | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりありがとうございました。 事故当初より、その都度詳細な状況の連絡をいただき、安心して対応をお任せできました。 ソニー損保を選んで正解だったと思います。 心より感謝を申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

[2018/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

インターネットで経過照会出来る事など知らなかった。ちょっと一言言っといてくれれば良かったのに。

[2018/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

事故発生より、随分と長い期間になったにも関わらず、誠実に丁寧に先方と交渉して示談していただいたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応をしていただきありがとうございました

[2018/01][ 事故 | 岡山 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

原因は何であれ、結構待たされたと感じています。 映像証拠があるのだからもっと早い段階でスムーズに解決するのではないのでしょうか?

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

経過報告など詳細に伝えてくれて、事故後の処理には安心してお任せできました。 本当にありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが、的確に教えていただいて、とても心強かったです。こちらの保険に入っていて良かった、と思いました!

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

地域に詳しい方が対応してくれたので、安心感がありました。

[2017/12][ ロードサービス | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての事故で不安しかなかったのですが担当の方がとてもわかりやすい説明をしていただいて揉めることなく解決することができました。 ソニー損保に入ってよかったなと実感できました。

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

親切に丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コミュニケーションボードにこまめに書き込んで頂いたので、経過状況を把握しやすく不安になることもなかったです。

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今までの保険会社で一番、担当者の無能さを痛感した。誰のために、何のために保険に加入しているのかと感じた。正直、他の保険会社へ変えようとさえ感じたくらい。今後、対応改善に努めてもらいたい。

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

全て的確に理解判断して頂きスムーズに修理が出来ました。

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故でどうすればいいか全くわからなかったのですが、○○さんのサポートのおかげで安心できました。 沢山頑張ってもらったお陰で納得いく結果になって、ソニーに入ってて良かった、○○さんが担当で良かったと思いました。

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

担当者の方は大変親身になって対応していただき感謝しています。ありがとうございました。

[2017/12][ 事故 | 岡山 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

1346 件ヒット(総数 98078 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。