ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(愛知の評価・評判)

12623 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
大変素晴らしく悪いところはなかったです。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

休日中の事故で、専任担当者が不在だった時に対応してくれたのが受付オペレーターだった。修理期間中の台車を依頼すると、1人目は自分でレンタカーを用意するようにと言われ、確認のためもう一度連絡すると2人目には修理依頼工場で手配するようにと言われた。 両者とも何度聞き返してもその説明の一点張りだった。 修理工場にもその事を伝えると、工場側も腑に落ちない感じだったがレンタカーを用意してくれた。平日になり専任担当者から連絡があったため、その事を報告し実際の流れを伺うと本来は保険会社がレンタカーを手配する流れになっていたと。レンタカーの件でかなり振り回されたため、受付オペレーターへの指導を徹底していただきたい。 専任担当者の方は親切で助かりました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 20代 | 不満 ]

保険を利用した場合と、自己負担で行った場合でどちらがお得かを分かりやすく説明していただいて助かりました

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手が不明の場合だったので、事故のときのように説明がしっかりされない。対応も曖昧。あまり寄り添う感じがしなかった。ロードサービスの受付の方はめんどくさそうだった。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

迅速なご対応、ありがとうございました。 今後共宜しくお願い致します。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

有り難うございました

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても早くて良かったです

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

連絡手段が電話以外にもあり助かりました。こちらから連絡できなかった際の折り返しもありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

2ヶ月続けて事故をしてしまい、1回目は途中で終わらされた。 身体の調子が悪いのにすぐに治療を切り上げようとする。 事故にあった事があるのだろうか?事故にあった人の痛みを分かっているのだろうか?と思い精神的に調子が悪くなった。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 不満 ]

とても親切で助かりました。 ソニー損保でよかったです(><)

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

特にありません。 今回に限らず、対応は良いと思います。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応は満足しています。お世話になりました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

尋ねたい内容の理解が早くて助かりました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速、丁寧 、誠意ある対応 全てに100点満点でした。 ソニー損保さんにして良かったと 他の人に聞かれたらそのように答えます

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の人がとても優しくて、話がわかりやすくて、安心できました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に迅速に、丁寧に対応していただいてありがとうございました。 おそらく相手方にも丁寧に対応してくださったのだと思います。感謝しかありません。仕事柄なかなか電話にも出られなかった為、ネットで状況が分かったのも助かりました。ありがとうございました。 今後もソニー損保を利用させていただきます。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

私の事故担当者が相手方と何を相談するか分からないですが、 なぜ相手方が弁護士に訴えたんですか? 私は日本語があんまり理解できないですから、他の人にお願いして担当者と話し合ったんですが、協力して頂けなかったです。 それらの理由で、担当者の解決方法に不満です。 もし事故が起こったら、担当者に直接話したいです。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

スムーズにご対応いただき、大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

これまでは、事故防止機能の高い車に変更しようと考えていたが、接触していないのに勝手に転ぶ、ほぼ当たり屋のような相手に対しては、なんの意味ももたないことに気づいて、虚しくなった。 原付並みやそれ以上のスピードを出す自転車は、車体も高価であるため、もっと高い掛け金の保険に加入させるべきと思う。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

先方との交渉に弱腰、ごね得を許しては、いけない。筋の通らない交渉は断固として争うべき

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 不満 ]

自賠責で済み助かりましたが、対物も解決していましたが、最後に対物で保険使いますか?  と言われ、意味が分かりませんでした。3等級さがり、保険料4万円上がりますと、初めに聞いていましたので 自転車代金相手から、半分返してくださって居るので何故そう言われたのか、意味が分かりませんでした。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | やや満足 ]

説明がわかりやすく、処理が迅速であり、とても助かった。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自損にて保険は使わなかった

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応、説明、経過、措置 いずれも満足してます。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当は○○さんでした。毎回とても真摯な対応をしていただきました。事故で不安が沢山ある中で、信頼感がありありがたかったです。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

早急な示談交渉評価します。 ただ個人情報の観点から 口座とか 免許証番号を 電話で 口頭で伝えることに対しては 少し違和感がありました 。その他に関しては満足してます。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

夕方でも電話が通じるのが、良かったです。○○海上さんは17時を過ぎると留守電になってしまいます。 示談で終了した後に、気付いたことがあって、事故によって警察とやり取りしていた間、自分の仕事が外出扱いになったりしていた分の保証はどうなるのか。を教えてくださると良かったのにな。と気付きました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手側が同じ会社同士だとしても 勝手に情報を流さすのは気分のいいものではないです。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

何度も利用する事になり、申し訳ない思いでしたが、よくしていただいた

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

解決するまでに結構な期間かかりましたが、最後までありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | 満足 ]

チャットが大変便利でした。 担当者変更後は大変わかりやすかったです。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | 不満 ]

大変わかりやすく丁寧な対応で感謝しています。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ご丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

勤務中に電話があったため、すぐに出られず、かけ直したら、時間外で繋がらなかった。24時間対応ではないのでしょうか?

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

上から被せるてくる電話対応はダメだと思います。何度も同じ事を聞いたり聞き取れなかったりで不安が更に増しました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

交渉の全てをお任せし、何の不安もありませんでした。完璧でした。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

免責がないのに免責5万円支払いました後から連絡があり返却とのこと

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

webチャットは時間を気にせず使えるので大変良いと思いました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

診療報酬明細書をお電話で請求した際にすぐに対応してくれず、留守番電話に電話でお話ししてから対応すると連絡があった。電話面談と診療報酬明細書の取り寄せは関係がないと思います。電話ができない時もありますので診療報酬明細書を理由に電話面談を強制するような行為は良くないと思います。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

アンケートが遅くなり、すみませんでした。長い間ご丁寧に対応して下さり、大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故が11月で 今年に入ってから連絡の行き来がほとんどないので忘れてしまっていることが多いです パソコンなどは苦手なので利用していなかった気がしますアンケートの質問に対する答えがあまり正確ではないかもしれません 怪我をされた相手の方の事を刺激せず時間をかけて対応していただき助かりました ありがとうございました

[2021/09][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

この度の一連の手配に関し、全く不満等は無く大変満足しています。 御電話対応して頂いたオペレーターさんは理解も早く、また到着時間等も正確にお伝え頂きました。 また、現場に来て頂いたスタッフさんも、して頂ける事、できない事を明確に伝えてくれ、また作業も手際良く大変関心致しました 是非今後もソニー損保さんで契約したいと思えました。 ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手との交渉状況を教えてほしいと連絡したが、あまり連絡がなかった。 示談がいつ成立したかも、連絡がなく、なんとなく事故処理が終わった感じがした、

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 不満 ]

長期にわたり、親切、丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。不安な気持ちを和らげ、安心へお導きいただき、心よりお礼申し上げます。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

このたびは迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

週末だと専任担当きまるまでタイムラグがあったのが残念

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当者様にはとても感謝しております。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

今回の事故に関してですが大変お世話になり有り難うございました。 今回の事故で保険の有難さをあらためて感じました。 今後も宜しくお願い致します。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

親身にアドバイスと心配りしていただきました、粘り強く相手の方と対応してくださり解決していただきありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービス受付も、現場作業スタッフも 特に不満はない。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故解決までとてもスピーディに対応していただきました。 またこちらの気持ちに寄り添った声掛けもあり、自分の気持ちも落ち着きました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回はバッテリー上がりでお世話になりました。 夏・冬は気を付けていたのですが本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

些細な案件でしたが、長期に渡り大変なご尽力を頂き感謝しています。 ただ、弁護士さん達が何故相手側の『アリバイ崩し』を出来なかったのか…別途チャットにて改めて真相をお聞きしたく思っています。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

お世話になりました。 サービスの幅が充実していて、とても満足しています。 これでもかと言わんばかりに出て来る対応に、そこまでしてもらって良いの?と遠慮してしまう程の対応です。 とにかく分かりやすく、素晴らしいスタッフでした。 有り難うございました。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

細かく説明してくださり、親切に対応していただきました。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大変丁寧にご対応いただきました。落ち込んだ私の気持ちにも寄り添ってくださり、本当に、心のこもったご対応をありがとうございました!

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

会員制ロードサービスと比べ100kmまで牽引無料、高速使用無料は助かりました。 職場が田舎で到着に時間がかかったのは許せる範囲です。 本音は、会員制ロードサービスと提携して頂いていれば呼んだ時点でロードサービスを実施出来たでしょう。他社は提携しているとの事でした。 ご検討よろしくお願いいたします。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました。 非常に気持ちよく終わることができました。 今後とも利用させていただきます。 よろしくお願い致します。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

大変助かりましたありがとうございました

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

迅速な対応、有難うございました。 此方の不手際でバッテリー上がってしまいましたが、 迅速に対応していただき、整備員の方もすぐバッテリー充電でエンジンかかり、不安な時間も短く済みました。 3年程前に一度、バッテリー上がりでお世話になりました。 その時、バッテリーのサービスは年に一度は無料(それ以上は有料)でしたが、今回確認した所、3回/年に増えたと伺いました。 今後もバッテリー上がりにはは気はつけたいと思いますが、 こうした安心感が増えるサービスは継続していただけたら嬉しいです。 有難うございました。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ガソリンがなくなってしまい、給油に来ていただき助かりました。ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

思ったより早くレッカー車がきました。 トラブルが高速上だったので、最寄り駅まで送っていただきました。 交通費は目的地まで、という事がオペレーターの説明では把握できなくて、自宅までと思ったので、領収書をもらわなかったです。その説明をはっきりして欲しかったです。 1番最初のオペレーターの人は決まりきった応答だったのでわかりづらかった。こちらの立場に立って応答してほしい。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 50代 | 不満 ]

大変、迅速、親切な対応で大変助かりました、 ありがとうございました

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付も担当も無駄が少なく、ポイントを抑えてくれて、対応も早く助かりました。ネット保険だから事故の時の対応が雑だと思っていましたが、間違いでした。受付の人も私の話した事がわからないと、教えてください、とわからないままにしない所に関心しました。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

○○さんにはとても丁寧に対応していただき感謝しかありません。説明が本当に丁寧でよくわかりました。また、言葉遣いや気遣いも適度で、担当が〇〇さんで本当に良かったです。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

電話でメッセージを選択したのに、位置情報がオンでも地図反映されないどでるが、「どうしたらいいか?」と次回の為に質問したが、返答が返って来ずわからないままです。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全く問題ありませんでした。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大雨の夜、国道沿いでしたが山の中の為、ガソリンスタンドが全て閉まっていました。 このまま走り続けると路上でガス欠してしまう可能性が有ったので道の駅で翌日ガソリンスタンドが開くまで車中泊を覚悟していました。 そんな時に思い出したのがソニー損保のガソリンサービス。 大雨の中ガソリンを届けて頂き本当に助かりました。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

業者からの見積もりについてソニー損保で内容確認してるわけでなく、委託した業者が出した見積もりだからと内容確認をしていない。 また、損壊した箇所が直っていないにも関わらず、業者が直したと言ったからそれでいいという感じに言われた。 確かに賠償相手が納得してたならその修理でしかたないとは思うけど、こちらとしては等級下がってるのに、あの修理でオッケーされるのは納得いかなかった。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | 不満 ]

保険使ってないのに等級が下がる意味が分からなかった

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

ご対応ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回オルタネータが壊れてバッテリーの充電ができず自車のバッテリーで走行。バッテリーが無くなり走行不能。緊急連絡用携帯カードが車に置いてあったためとてもスムーズに連絡などが進められた。カードはとても良いです。位置情報もスマホでできてとても良かった。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話で担当者の方と話し、やり取りをしていると、安心感がありました。いろいろと気を遣ってくださったりして、大変心強かったです。個人的には、女性の方だったのも、話しやすかったと思います。メールやライン、マイページなどでも状況や不明点が確認できて、助かりました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

トラブル対応ありがとうございました。 今回のロードサービスの対象となるクーラント液を持参していただき、対応していただければなおよかったと思います。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | やや満足 ]

スムーズな対応ありがとうございます

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

二度とソニー損保は利用しません。貰い事故は相手の保険会社とご自身で交渉して下さいと言われた。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

暑い中2時間半近く重い荷物を持って歩いて家まで帰って来た、帰る途中でタクシーが使えることを言われた

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

解決まで長期にわたりましたが、根気強く応じて頂き大変助かりました。 こちらへの連絡・説明等も丁寧で安心感がありました。本当にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧に対応してくださり、感謝してます。 ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

一回のハネ石事故でフロントガラス破損とボディのキズヘコミは2事故扱いになる点は、不満が残ります。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

8ヶ月以上経っても何も進んでいない。弁護士にまかせたら。もう何もしないのは、何故ですか?連絡も、数ヶ月無かったら、今度は、数日でかけてきて、どうなりましたか?はどういうことなのか専任の対応にかなりの不満があるが、他の人にしてほしいと、言っても、替わる事もなく、だらだらやっているようにしか思えない

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

もう少し被害者から加害者へ切り込む手段、方法を教えてもらいたかった。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 不満 ]

電話を何度かかけたりかかってきたりしたが、すぐに名前を言えば分かってくださり対応がスムーズだった。緊急事態に助かりました。有難うございました。

[2021/08][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手の保険会社に対して弱腰の為、こちらの要望が全く通らない。もっと力を入れて欲しい

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 20代 | とても不満 ]

随時こちらの疑問に相談に乗っていただき大変感謝しております 保険の過失割合の仕組みが納得いかないことはありましたがいろいろ話し合って頂いたみたいで感謝しています ありがとうございます

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

はじめての事で分からなことばかりでしたが、とても親切に対応し説明してくださいました。 本当にありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても対応良くて助かりました! ありがとうございます!

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

意向を汲み、分かりやすく説明し、細かく対応していただけました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故後の警備会社さんの到着が、警察や相手の方が帰られたあとだったため、もう少し早いといいと思いました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。 こちらの事情等考慮していただき、親切に対応していただきました。 大変感謝しております ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故対応時にお伝えした内容が専任担当に引き継ぎがされていなかった。 利用者の取り違えをされ、不安になった。 連絡のお知らせ手段がわからなかったため、自分から能動的にWebチャット逐一確認する羽目になった。 専任担当者の物言いがやや強く、傷付いた。また、説明も分かりにくかった。 担当者を変えて頂いてからは分かりやすく親切で安心できた。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | 不満 ]

今回は大変お世話になりました。 事故後暫くしてからの通報でしたが、初めてで動揺しており、最初に聞いたオペレーターさんの声と口調に、とても癒やされました。 休日で担当さんが変わり内心不安でしたが、引き継ぎもよくして頂き、迅速に処理をして下さり、大変感謝しております。 担当さんから、相手の方との電話対応の様子や雰囲気を教えて頂き、とても安心する事ができました。担当さんが相手に電話対応して下さるのは、精神的にとても救われます。ありがとうございました。 。 これは私がSNSに不慣れだからですが、普段ショートメールを全く使わないので、少し手間取りました。そのやり取りで添付されたサイトに、証券番号等入力とあり、当然だとは思いますが名前だけで見れると操作しやすいのにと思いました。←私の勘違いでしたら、申し訳ありません。 皆様にはとても感謝しております。どうもありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

安心してお任せ出来ました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速な対応と、分かりやすい説明で、大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

完璧にご対応いただき、大変助かりました。ありがとうございました。

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧に対応いただきました

[2021/08][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

改善の取り組み
12623 件ヒット(総数 132616 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ