ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(愛知の評価・評判)

11963 件ヒット(総数 125474 件)401件目~500件目
担当者を代えてもらえないか問い合わせたかったのですが、電話でしか伝える事ができないようでしたので、諦めました。次回は今回の方が担当にならないようにしていただきたいです。    単独事故を起こしてから連絡を入れるまで1年越していました私に問題があったのもしれんが、とても迷惑そうで、上から物を言われて責められている気分になりました。あえて困る雰囲気を出されていたのでしょうか。できれば、次回から気をつける点を言葉で伝えていただきたかったです。私の仕事上あり得ない接客と感じましたし、また責められるのではないかという不安が起こりお電話で話をする事に拒否反応を起こしてしまい、どうしてもお電話に出る事ができませんでした。申し訳ありませんでした。  お電話でお客様へご案内をするお仕事は、お互い顔が見えません。言葉もトーンも相手へ誤解のないよう意識が必要だと思っています。もし、今回の接客がソニー損保さんの中で問題なしとのことでいらっしゃいましたら申し訳ありません。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

被害者との交渉が大変そうで申し訳なかったです。 有り難うございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

この度は保険を使わず、実費での修理にしましたが、実際に保険を使用した後に上乗せされる金額等のアドバイスをしていただきありがたかったです。どうもありがとうございます。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | 満足 ]

○○さんのテキパキした対応に感謝です。 事故相手方(保険会社)が私の車を修理した業者に対して負担金を何時までに支払うのか?念押し頂けると完璧です。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | 満足 ]

対応は満足してます

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

事故が起きてからすぐに色々対応してくださったのでありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速に対応していただき、とても助かりました。 対応などもとても親切にして頂き、安心できました。 分かるまで細かく説明して頂き、とてもわかりやすかったです。 本当にありがとうございました。 こちら様の保険に入らせて頂いて、本当に良かったと改めて思いました。 今後ともよろしくお願い致します。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

親切に対応していただいたので、安心してお任せできました

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

娘の初めての事故でしたがわかりやすかったようです。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの意向に沿って対応して頂いて大変助かりました。 事故時になかなか電話が繋がらなくて大変焦りました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

○○さん お世話になりました 事故をして不安なときに 温かい言葉をかけていただきありがとうございました。 これからも頑張ってくださいね

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

日中に電話する予定があるときは、LINEなどで予告連絡をいただけるシステムがほしいなと思いました。もしくは、こちらの電話応対が可能な時間帯を伝えられるシステムなど。 (携帯電話を職場に持ち込めず、また、日によってに応対可能な時間が多少変わるため)

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お世話になりました。事故後の諸々が終了し良かったと思います。 事故当日のことですが、事故を起こしたのは妻で、同乗者はおらず、私は現場に駆けつけた身でした。妻は軽症で意識もありましたが救急車で病院に行っており、連絡がすぐに取れない状態でした。そのような状況の中で、事故のことがよく分かっていない私に事故の状況を色々と質問されました。当該者がいないので仕方ないことだとは思いましたが、困惑したのを覚えています。今後もし自分が事故を起こした時、連絡が出来ない状態であったらどうするのだろうと不安に思いました。 事故を起こさないよう心がけると共に、危機管理として保険会社への連絡先がわかりやすいようにしておかなくてはと思いました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | 満足 ]

サービスセンターの○○さんのおかげで、妻が事故を起こし大変ショックな私でしたが、スムーズな対応をして頂き感謝しております。自動車保険は過去に7社経験し内4社は事故対応が悪くストレスになりました。今回の○○さんをはじめ、他のスタッフの方々の対応は過去7社と比較してナンバーワンです!!

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

親切にご対応いただきありがとうございます。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

不安な点も丁寧に親身に教えてくださって、とても安心できました。 ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

オペレーターに繋がらないというのは、その後どんなに誰が頑張ってもカバーできないくらい、不快

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

きちんとやって頂けた

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回初めての事故でショックと不安でいっぱいの中、担当の○○さんの対応(電話対応)がすごく良くて心が救われました。安心してお任せすることが出来ました。感謝しております。この度は本当にありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とても親切で分かりやすくて安心でした。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

この度は大変お世話になりました。 お相手の方が難しい方にも関わらず何とか解決を迎えることができましたのも全て貴社のお力添えがあってのことだと感謝しております。今回のことを機に改めてソニー損保様の総合力とご担当者様の解決力の高さには感銘をいたしました。 また、ご担当の○○様には大変お世話になりましたことを感謝申し上げます。 ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当してくださった、○○様、ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

迅速に対応していただいて安心でした。相手様との対応や保証もすべてしていただいて感謝しています。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めての人身事故でとても不安がありましたが、敏速に対応していただきとても助かりました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの意向も汲んで相手方と粘り強く交渉していただき大変満足しています。流石はソニーさんだと思いました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

仕事があり、18時以降しか電話に出られなかったのて、営業時間外にも関わらずその時間にお電話をいただけたので助かりました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

対応について適時報告があるかと、思っていたが、こちらからの問い合わせ時の時しか、報告が無かったのが残念。しかし、すぐ返信が来るのはさすが!。全体を通しては、満足の9点、ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

遅い

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 不満 ]

ソニー損保にしていてよかったです。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

始めは不安でしたが、事故後取るべき対応について分かりやすく教えて頂き、落ち着く事が出来ました。 ○○さんの丁寧な対応にとても感謝しています。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

紹介して頂いた施工業者の方々がとても優しく丁寧で、こちらの状況にも合わせていただいたので、非常に感謝しております。関わってくれた方みなさん、指示も的確で、短期間で解決することができたので、気持ちも楽になりました。この度はお世話になり、ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方から、修理条件等について直接連絡が入った事があったので、そこは事前にブロックして頂けると尚良かったです。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

初めての交通事故で、色々不安でしたが最後まで丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

分かりやすい対応でした

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すばやく10-0になったのは少し急ぎすぎだと思う。対応の二人ともよくやって頂いたと思う。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

感謝してます

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

無事示談解決し満足しています。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてのことで不安もありましたが、親身になってご丁寧にご対応いただき、とても心強かったです。どうもありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故の件でサポートして頂きとても感謝しています、ありがとうございます。仕事都合により中々お電話の出る事ができず大変申し訳ありませんでした。最後になりますが専任担当して頂いた○○様に1から分かりやすく丁寧にサポートして頂き本当にありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

前回、保険を申し込んだ時には、車対車の事故の免責0が無いように思いましたが、以前からありましたか?

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

相手があまりタチのよくない類いの方だったので、示談まで長引いてしまい、担当者の方には申し訳なく思っています。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

これからも、よろしくお願いします、 もちろん 事故は起こさぬようにします

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

外出先で車が動かなく不安でしたが、オペレーターの方のわかりやすく丁寧な対応に安心しました。すぐに レッカー移動を利用し、無事 帰宅することができました。 ロードサービスを選ぶ時に、あまり気にしてなかったのですが、帰宅費用サポートや引取サポートがあるのは とてもありがたかったです。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

当たり屋、常習犯的なかたで、保険対応していただいて、とても助かりました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

分かりやすい対応をして頂き大変有り難かったです。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応はとても良かったです。よく分かりました。ただ、こちらから質問などで連絡したタイミングで現状の進み具合をお伝え頂いたのが気になりました。お忙しいとは思いますが、色々な事が決まった時点でそちらからご連絡を頂いた方が印象が良いと思います。 とても親切に対応下さったし、色々わかりやすくご説明頂きましたが、少し気になりましたので 忙しいと思いますが 今後も頑張って下さいね

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話してから来るまでがとても早くてビックリした エンジンがかからなくて利用したが何故かからなくなったかの説明もしてくれて助かりました時間も5分位で良かったです

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

年末年始が重なったせいなのかスムーズに話が進まなかった。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | やや満足 ]

ネット保険らしくwebサイトで進捗の確認ができるのも良かったですが、担当者が丁寧親切で、とても満足しています。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故でとても不安な気持ちでしたが優しく丁寧に対応していただけたことでこちらも気持ちに余裕ができ落ち着いて事故と向き合うことができました。 この度はありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

この度は、大変お世話になりました。 ソニー損保でしたから、安心して お任せ出来ました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故受付〜担当の方からの連絡の間に 相手方のレンタカー手配や保険屋さんとの 連絡のやり取りがとても早く、こちらが加害者の立場なのに対応が遅く感じてしまい、相手方に申し訳ない気持ちが今も残ります。 その後の対応は安心してお任せしましたが、 事故直後の初期対応にて、レンタカー手配のこと等、事故直後に気が回らない部分を 事故受付の電話の時点でどうしたら良かったか アドバイス頂けたら尚良かったです。 休日、夜間に担当さんといつでも連絡がとれる訳ではなかったので、事故後 少し落ち着くまでは不安が大きかったです。 ですが、示談解決との連絡を受けて 安心しました。対応ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 不満 ]

丁寧で細かやかな説明でした。 車両を整備に持っていってもらうのに時間がかかっただけで、ソニー損保さんの対応は早かったです。 解決までに時間はかかりましたが、無事解決でき良かったです。 ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ありがとうございました!!助かりましました!!何も言うことありません御社でよかつたです。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

個別事案への対応としてはこんなものだろうけど、迅速化が求められるように感じた。 不信感として、ソニー損保はリーゾナブルな保険料だと思っていたが、いつのまにか相対的には高い保険料を払っていたことに気がつき勉強になった。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

バッテリーの交換費用が割高であるのではないかと感じました。 その他のことについては満足しています。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

修理先をいつものディラーと言ってるのに安いだ何だかんだでしつこく電話が有ったのには大変迷惑であった。紹介業者との接触にも時間が掛かる事が分からないのかなと思った。ましてこちらから紹介してくれと言ってないのに。とにかくこの件だけが不満であった。他は良です。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | 不満 ]

別にありません。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | 満足 ]

作業者が途中でか変更して時間が予定より遅くなった事が少し気になった。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 70代 | 満足 ]

担当の〇〇様がとても丁寧な対応でよかったです。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

等級ダウンの追加料金が発生したことが悲しい。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変親切な対応、ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

わかりやすく説明してくださり助かりました。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

オペレーターさんも現場スタッフも丁寧に質問や相談に答えて頂けました。初のロードサービスの利用で実際に搬送が終わるまでは相談した通りにレッカーが完了するか不安でしたが、イメージ通りのサービスでありがたかったです。 今後も安心して依頼できそうだと思いました。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

受付から手配までが非常に手際よく、到着までの目安を教えてくれたことで次の動きを決めることが出来て良かったです。 現場作業もてきぱきしながらも気になることを先回りで説明して頂いたので安心出来ました。 年末で忙しいなか対応して頂いて有難うございました。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

特にありません。 本当にありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当者の方には、丁寧な対応とわかりやすい説明をしていただき感謝しております。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

私達への配慮がとても良く好印象でした

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

休日受付の方は、こちらの話をまず聞いてから話すようにした方が良いと思います。一方的に段取りを話されても、理解できません。また、自分で車の名称を読み間違えて笑っているようでは困りますす。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | 満足 ]

到着までの時間が思っていたよりかかりましたが(30分)概ね満足しています。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 70代 | 満足 ]

早期に対応していただき感謝しています。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても助かりました。本当にありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場スタッフ以外はとても親切な対応で感謝してますが、現場スタッフがレッカー車を隣の家の敷地に入れたのはあり得ません。その必要はない作業なのになぜ乗り入れたのか理解もできません。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 30代 | 満足 ]

適切な対応で安心してお任せできました。解決の内容も満足でした。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

大晦日で、ソニーの電話が繋がらなかったけど、念のためアプリいれていたので、すぐ電話できたのが、便利でアプリと、電話先がわかりやすくてよかったです。 アプリがあって助かりました。 スマホの電源や電波ないとさっぱりわからないので、いざという時にスマホ使えなくなったらヤバいなあと実感しました。 保険証をこれからは、車につんでおこうと思いました。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自分が入っていた保険会社だったのに、味方ではなく、敵のような印象を持った。 逆に、相手方の保険やさんの方が、直接話をしてくださった時は、こちらが電話を切ろうとしても、 ここだけは、とても重要な部分なので誤解のないように、きちんと話したいので、お互いのために聞いてほしいと、親身になって話をしてくれ、私の勘違いや分かってない部分を、懇切丁寧に説明をしてくれたのにびっくりした。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今回大変お世話になりました。ありがとうございました。知人にソニー損保に加入を勧められて加入してすぐに事故を起こしてしまい貴社の手際のよい対応で安心してお任せ出来てありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

丁寧な対応ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

寄り添った対応をしてくださって感謝しています。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速な対応に感謝します。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

今回年末だったのでいつもお世話になってる車屋さんも連絡取れない中、ソニー損保さんは直ぐ連絡取れて、ロードサービスも30分程度できていただき、しかも完全故障だと思ったのに、その場で直していただいて、とても助かりました。ありがとうございました。

[2021/01][ ロードサービス | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の〇〇さんには、大変お世話になりました年末までに示談できたらいいなーと思ってましたが、相手方の事もあり、なかなか大変でしたありがとーございました!!ホッとしてます自動車保険は継続しました!!お世話にならないようにします

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に細やかな対応としっかり説明された事、相手側に対してのアドバイスに感謝しています。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速でとても丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました!今後もお世話になります。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回は私が加害者ということもあり、ご担当の○○さんには大変お手数お掛けしました。 ありがとうございました。 これからは、より一層の安全運転に努めます。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

長期に渡り対応いただきありがとうございました

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変親切に対応して頂きました。助かりました。通販型の保険は電話のみの動きになるのを知らなかったのでちょっと不安でした。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

日曜日の事故でしたが、御社から相手方への連絡に1時間以上かかったので、先方からまだ連絡が来ないと問い合わせがありました。早めの連絡ができれば一番いいし、時間がかかるとしてもどのくらいで連絡ができるのか案内があるといいと思います。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | 満足 ]

スムーズなご対応をありがとうございます。安心しておまかせ出来ました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当榊原様のご対応に感謝いたします。 正義感が強く非常に親身になってご協力頂き安心して話し合いが進みました。 今回のご対応は本当に満足しており御社とは今後長くお付き合いをさせて頂きたい気持ちになりました。 ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニーの保険と弁護士との関係が最初良く理解できていなかったので弁護士との相談は無駄になった。また被害者なのに加害者に言われるがままの対応だったので残念でした。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | 不満 ]

受付オペレーターの方や専任担当者の方が事故をして電話をした時や、その後の対応がスピーディーで、分かりやすく不安感で一杯だったのですが、説明を聴いて、任せて下さい感がとってもあったので安心出来ました。本当に助かりました。ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

もう少し早めに答えを出してほしかった

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 70代 | とても不満 ]

相手方が、ややこしい人間だったので、(ぶつけて、文句を言う、認めない、正規修理費拒否)大損をした。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | やや満足 ]

事故直後電話をした時、私自身が動揺しており、次は何をすればいいかもわかりませんでした。 保険会社に電話するタイミングもわからず、周りの人に促され電話すると、警察からの聴取とも重なり、いっぱいいっぱいでした。 受付オペレーターの方に、事故はどちらで?と聞かれても現場の住所もわからず、それよりも先に今の状況を聞いて今何をしたらいいのかアドバイスが欲しかったです。 その後、レッカーを手配していただく事になりましたが、引き継ぎ先の電話でも住所や名前などを聞かれ、電話対応が長く感じ疲れました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手側の修理工場の対応が悪かったようですが、そのことについて、いちど連絡をいただければよかったと思います。 修理がまだ終わらないのかなと心配になってしまいました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コロナウイルスの影響で病院に受診するタイミングが遅くなったのにも関わらず御丁寧に対応して下さりありがとうございました。 同乗者が通院した病院でのやりとりがスムーズに進まなかったのにも関わらず最後まで対応して下さり助かりました。この度担当して頂いた○○様ありがとうございました。

[2021/01][ 事故 | 愛知 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
11963 件ヒット(総数 125474 件)401件目~500件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ