ソニー損保

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お客様の満足・不満の声(長野の評価・評判)

1231 件ヒット(総数 132616 件)301件目~400件目
概ね、よくして、頂きました。 ありがとうございました。

[2019/04][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の方はとても 親切 丁寧な 対応してくださったのですが、担当の方が決まる前の対応してくださった方にはもう少ししっかりしていただきたかった。それでも ホントに どの方も スムーズな対応で 感謝しております。

[2019/04][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | 満足 ]

初めて利用しましたが、想像より早く来ていただきましたし。 このサービスに安心ができました。

[2019/03][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

大満足です、担当の○○様は最高の対応でした。

[2019/03][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

オペレーターさん、現場の作業者の方、ともに親切な対応で満足しています。 到着時間も想定の範囲内でした。 ありがとうございました。

[2019/03][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不快しかない。 教育し直した方がいい。 大手保険会社に乗り換えしました。 本当に対応に不快。

[2019/03][ 事故 | 長野 | 女性 | 20代 | とても不満 ]

適切な、対応 ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 長野 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者が親切に分かりやすく対応していただき感謝しています。

[2019/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当して頂いた弁護士の方がとても良かった。

[2019/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手の方の都合で長引いてしまいましたが、丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | 満足 ]

専門の方に対応していただきとても心強かったです。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

親切、丁寧に対応して頂き 大変感謝しております。 有難う御座いました。

[2019/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ネットでの契約は初めてだったので少し心配があったが、大変よくやって頂き(担当者)安心、感謝しています。誰かにご紹介したい気持ちでした。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

親身になりご対応頂きました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました!

[2019/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

専任担当者 の対応が素晴らしかった、ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

担当していただいた弁護士さんが効率よく分かりやすく段取りを説明してくださったので、安心してお任せできました。 それが保険更新の決め手になりました。

[2019/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

スマホでソニー損保契約者アプリを入れており、PWが自動で出てきたが、ログインできなかった。PCでログインすることもあるので、PWを変えていたのかもしれない。結局、グーグルでソニー損保を検索して、ロードサービスの電話番号を調べた。以前、事故対応のアプリも入れていたが、使わないと思って削除してしまっていた。よく考えたら、緊急連絡用カードも持っていたのに、すっかり忘れていた。 今回は、自宅でバッテリーが上がるというトラブルだったが、道路上での事故を考えると、普段から緊急の事態に備えておく必要があると反省した。 連絡後の対応は、受付の方、10分くらいで来てくださった現場の業者さんも、素晴らしかったです。 ありがとうございました。

[2019/01][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の対応には納得していません。 とても不快な対応。 誠実にかけ、解決にあたりなんら善き提案も無く一般的な道路ではと繰り返すだけ、 現状の状況に理解を占めそうとしない。 とても不快です。

[2019/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

全体としては、とても助かりました。 ありがとうこざいました。

[2019/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

自己免責が5万円と知ってあまり使えないと思った 次回からは車両保険には入らない

[2019/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | 満足 ]

金銭的な損得ばかりの説明し、支払いを拒むような対応でした。最初の対応が貴社のイメージを決定します。もっと温かみのある対応を希望します!

[2019/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | 満足 ]

こちらがわが被害者だったが、とても分かりやすく使えるオプション等も説明してくれた

[2019/01][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故発生10/14から完了アンケート到着11/28 1ヵ月半まで心休まらぬ日々が続きました。心理カウンセラーに注目した視点があればと贅沢な感想を持ちました。終ってみれば感謝です。

[2018/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 80代 | とても満足 ]

電話対応の方、初期対応の仕方を学んだ方がいいです。

[2018/12][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

良い弁護士の方を紹介していただいて 感謝しています。

[2018/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧な対応で、良かったです。

[2018/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | 満足 ]

分かりやすく説明などしていただきありがとうございました! また何かあった時にはお願い致します。

[2018/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

五年に渡る長期間対応で、担当者が5人代わりました。最初の担当者が最悪で、連絡してこない、してきたら人事異動で担当者交代を連絡してきただけ。最後と四人目の担当者は、しっかりと話しをきいていただき、しっかりと対応していただきました。初めから最後の担当者なら、こんなに解決まで時間がかからなかったと思います。

[2018/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | 満足 ]

解決対応誠にお世話になりました。相手方の事故当日救急車で総合病院へ搬送され、異常なしと診断されたのに、事故とは無関係の症状で別の医院に通院して数ヵ月要したのは腑に落ちない。また、数ヵ月の休業も同様。

[2018/12][ 事故 | 長野 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

初めて保険を使いましたが分かりやすい説明と迅速な対応で良かったです。

[2018/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の自損事故で、車は全損になりました。保険金はすぐに支払って頂き大変ありがたく感じました。廃車にしてから新車に乗り換える場合の、車を所有していない空白の期間も保険料がかかるのかを知りたかったです。次の新車に保険料が変わらずそのまま乗れるのかなどです。

[2018/12][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

始めの電話対応 並びに 現地 最寄りの 担当者様に 感謝申し上げます。 早急に 最寄りの工場から スタッフが 到着し 的確な作業を 施し 私の車は 復旧出来ました。 ありがとうございました。

[2018/11][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました。今度ともよろしくお願いいたします。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

三段階も下がるのは納得しがたい

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

はじめての事故だったので事故当日は、不安でいっぱいでしたが担当者と話すにつれて不安が消えていきました。ほんとうにありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | 満足 ]

保険のことは、一緒に暮らしていない家族に任せていたので、事故当日の連絡のやり取りがぎこちなく御迷惑をお掛けしました。○○様のおおらかな対応でこちらの思ったことも聞いていただき、示談解決となり、御礼申し上げます。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安なところしっかり対応していただけてとても安心しました。 丁寧に対応していただきました。 電話だけどうしても仕事中で出れないことが多かったので、お昼休みや夕方にいただけると嬉しいと思いました。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

長い間、ありがとうございました。折り鶴もありがとうございました。早速 ダッシュボードに飾りました。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | 満足 ]

専任の女性の話しが早口で理解し難い。こちらの車の修理会社が先方の保険会社との折衝の方が分かりやすかった。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | 不満 ]

相手の保険会社の対応が悪く、ソニー損保さんには、ご苦労かけてしまった。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

もらい事故だったので示談交渉はしてもらわなかったのですが、親切丁寧に対応していただき、ありがたかったです。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険を結果的に使わなかったので、支払い関係のアンケートには、答えられません。 それ以外では、とても 信頼できました。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

実際に壊していない部分まで壊したことにされ、本当に事故現場の調査しているのか疑問に感じた。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | 満足 ]

初めてのことで不安だったのですが、とてもよくしていただき助かりました。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めて事故に遭いましたが、ソニー損保さんがわかりやすく丁寧に教えてくれたおかげでスムーズに対応できました。 ソニー損保さんで本当に良かったです。 これからもよろしくお願いいたします。

[2018/11][ 事故 | 長野 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

不都合発生依頼の最初から作業完了まで、全く不安も感じませんでした。迅速・丁寧なご対応をありがとうございました。

[2018/10][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

交渉結果を伝えてもらう電話を日中いただきました。職場で電話を受けましたがオペレーターさんの声が大きくて周りに筒抜けでした。もう少し落ち着いた声でおねがいしたいです。

[2018/10][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

病院の駐車場とはいえ全部やって頂き助かりました。できればどこのディーラーで対応したかわかればありがたい。

[2018/10][ 事故 | 長野 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

今回、担当してくださった○○様、とても感じよく、質問の答えも的確でよく分かり、とても助かりました。お世話になりました。ありがとうございました。

[2018/10][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とてもよい対応でした。 ありがとうございました。

[2018/09][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

いい。

[2018/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | 満足 ]

お世話さまになりました。

[2018/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

大変な交渉でしたのでとにかく感謝しかありません。本当にありがとうございました。解決していただきほっとしています。

[2018/09][ 事故 | 長野 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

専任担当者の○○様のアドバイス通りにしたところ、非常に満足できる解決内容となりました。今後も引き続き契約を継続したいと思います。

[2018/09][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

無事処理して頂けました。 ありがとうございます。

[2018/09][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

保険を使うとあらゆる所を直す事を知りました。驚きました。

[2018/09][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | やや満足 ]

すばやい対応をしていただきよかったです

[2018/08][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

当初、信号無視で事故を起こした相手方が「信号は青だった」と嘘を主張。目撃者の声がなかなか出ない中で、こちらは何も悪くないのに車の修理代を払わされるのかと悶々としていましたが、小さな目撃証言を得て、損保リサーチ社の調査員の方が正確に判断して下さり、スッキリ解決され、ホッとしています。今回の事故では、損保業界の「嘘は許さない」という徹底した姿勢に安心しました。

[2018/08][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現地での対応は、非常に満足がいくものだったのですが、到着した車に乗せた荷物が考えられないほど散乱していて、搬送時の運転の荒さが感じられました、それまでが非常に満足いくものだっただけに帰宅し車を見たとき本当にがっかりしました。もう少し丁寧に運んでいただけたらと思います。

[2018/08][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の○○様ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

示談まで少し時間がかかったが、それは相手方の問題なので仕方ないと思ってます

[2018/08][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて、自分が過失ありの事故だったので非常に不安でした。やはり、ウェブ保険だと現場の様子が上手く伝わらず、色々大変な思いをしました。

[2018/08][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | 不満 ]

迅速で、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

治療期間が長い事を連絡してあったが、送られてきた用紙には全期間の記入が出来なかった。残りの期間の分を待っていたがこないので連絡してみたら、残りの期間の分を追加で記入して送り返すように依頼された。結果、お支払いは二回渡りました。

[2018/08][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | 満足 ]

大変迅速、明確にご対応下さりありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めて起こした事故だったので不安でしたが、親切に対応していただけて気持ちが落ち着きました。 その後も書類なども必要以上に多くもなく、面倒な手続きなどもなかったので本当に助かりました。ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今回の事故は当方の過失は無く100対0で、当方の保険を使う事はありませんでしたが、ソニー損保さんへ事故連絡したところ適切なアドバイスをして頂きスムーズに処理する事ができました。ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

凍結した坂道で制御不能になると言うかなりショッキングな状況でしたが、年末にも関わらずご親切に対応して頂いて感謝しております。 かなりのご負担をお掛けして申し訳なく思っています。 今回の教訓を生かして、十分注意して運転して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 長野 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

こちらの意向を汲んでくださり、とても嬉しく思います。きめ細かな対応に安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2018/07][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

説明に関して、担当者・郵便ともに専門用語が多く分かりにくい 事故担当とロードサービスが連携できないのはなぜか?

[2018/06][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | 満足 ]

担当者が2回も変わった事、しかも1回目の時は事前に連絡が無かった事が不安であり不満だった。

[2018/06][ 事故 | 長野 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めての故障、しかも交差点でしたのでとても慌てましたが、落ち着いた声ですべきことを指示して下さり、とてもありがたかったです。初めての電話でいろいろ話されても、きっと頭に入らなかったと思いますので、少し落ち着いた頃に交通費の事などのお電話をいただけたのも良かったです。最初、ロードサービスのことを忘れていて、他のレッカー移動サービスに電話をして、ふとコマーシャルを思い出してお断りをする一手間がありましたので、記憶に残る広報が大切だと思いました。最後になりますが、車の移動を担当して下さった方にとても親切にしていただきました。本当にありがとうございました。

[2018/06][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手が連休中にと話していたのに、かなり遅れて修理となったので、少し心配になりました。でも、しっかり示談をまとめていただき、大変有り難かったです。ありがとうございました。

[2018/06][ 事故 | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

言う事がないくらい、とても親切な対応をしていただけました。 電話対応、ロードサービス担当の方には感謝の気持ちでいっぱいです。 ロードサービスの対応が早くて、私の気持ちに寄り添ってもらい、安全確保もしていただき、ソニー損保に入っていて良かったと思いました。 ありがとうございました。

[2018/06][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

電話を応対して頂いた担当の方が非常に親切で、私も不満も不安もなく生活することができました。本当に感謝してます。 また、担当の方がそのような応対ができるのも一個人の能力だけではなく、貴社の教育や管理が行き届いているためかと思います。是非、そのような企業風土を大切にしていただけたらと思います。 重ねて担当の方、貴社に御礼申し上げます。

[2018/06][ 事故 | 長野 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

今回の事故に関しては特に不満は感じませんでした。(H29.7.4の事故) H30.2.8に起きた事故に関しては(まだ未解決)不満があります。 理由:担当者が変わった時に連絡が無かった事と来月にまた担当者が変わる事。(3人目に変わる時は連絡がありましたが) 信頼できるのか不安が募ります。

[2018/05][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自宅でのバッテリー上がりで、近所にお願いして解決できることでしたが、薄暮・連休前だったためにロードサービスをお願いしたところ、丁寧・迅速に対応していただけました。

[2018/05][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんはとてもよかったです。 とても、落ち着いた大人の対応をして頂き、 感謝しています。ありがとうございました。 が、○○さんは、いまいちというか、 相手の車も全損と言ったとき、 示談金を多くしないと相手が納得しないじゃないですかって 言われた時、半分笑ってる感じを受け、 事故を起こしたのは、確かに私だし、非があるけれど 何か嫌でした、 しかも、全損と言ってたのに、相手の車はちゃんと修理されたようですし、 説明がなく、不満です、

[2018/05][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

○○さんに非常に良く対応して頂きました。ありがとうございました。ロードサービスの方も非常に良い方で有り難かったです。

[2018/05][ 事故 | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧な対応で嬉しかったです。 今後もよろしくお願いいたします。

[2018/05][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故責任の割合や車の査定額など、粘り強く交渉いただき、担当の○○様には大変お世話になりました。 昼間、仕事中は電話に出られないことが多く、ホームページのコミュニケーションボードで連絡取れることが便利でよかったです。

[2018/05][ 事故 | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自宅近くの業者で安心しました。

[2018/04][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めてのロードサービスの利用でした。どんな業者が来るのかと少し不安もありましたが、折り返しの電話での確認があり、到着までの時間も短く、対応は素早く丁寧、大変良いものでした。

[2018/03][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの要望通りの対応をしていただき本当に助かりました。

[2018/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。 事故後不安な日々でしたが、ご担当の方にとても親切にご対応いただき心強かったです。 ありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

初めてでしたが全てがスムースで会員制ロードサービスはいらないと思いました。

[2018/03][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になり、ありがたかったですが、 事故発生直後に、立て続けに3人の方に同じ報告を求められたことは、 内部の情報伝達ができていないだけのように思え、 非常に悪い印象を持ちました。

[2018/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 50代 | 満足 ]

今回バッテリー切れで初めて利用させて頂きました。 本来であれば会員制ロードサービスへの連絡・その後の修理工場探しや依頼Etc 時間も料金もかかりますが、ロードサービスの おかげで全て手配して頂き、無料でとてもスムーズに修理が終わりました。 大変助かりました。本当にありがとうございました。

[2018/03][ ロードサービス | 長野 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ソニー損保に入っていてよかった、と思いました。

[2018/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

修理工場の方が確認もせずに修理を進めてしまい少しトラブルになりましたが、担当者の方が、こちらの立場になって色々と話を聞いてくださりとても心強かったです。対応もすぐに連絡を取ってくださったり、安心して任せることができました。この度は本当にありがとうございました。

[2018/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故時に、電話してセコム来るとかかいてあったのに来なかった。 電話で聞いても、そんなサービスがないと言われて意味がわからなかった。 事故現場も一切見ずに、話しも聞かずに、とにかく面倒くさそうに進めて。 向こうの責任も少しはあるのに全部10:0だった。 担当にあった人で、結果は変わるので全く納得がいかない結果だった。近々変えるつもりです。 5年前ぐらいの事故の時は対応は良かったですけど。

[2018/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

完了までの時間が長すぎた。

[2018/03][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回保険を使用しないことにしましたが、今後の流れを説明して頂いた上、最後まで段取りを取って頂け大変感謝しております。ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

全体的に不満はありませんが、担当の方が私がお伝えした事を覚えておらず、相手側に立て替えて支払っているにも関わらず、再度交渉してしまうところでした。 たまたま相手側の担当の方がいらっしゃらなかったから良かったものの、とても不安を覚え、信頼出来ない会社なのか?とも思いました。 担当を変えて頂く事も考えましたが、勇気がなく言えませんでした。 今回は自動車事故ではありませんでしたが、もし自動車事故でこのような事があったら信頼なんて出来ませんよね。 ただ、滞りなく処理して頂けた事に関しては感謝しております。

[2018/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | 不満 ]

初めての事故なので比較のしようもありませんが、事故時の対応は本当に本当にお粗末でした。 同僚に愚痴ったところ、インターネット保険なんてそんなものだよ、と言われてしまいました。 もう利用しません。 担当の○○さんにはお世話になりました。 ありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | 満足 ]

丁寧親切な対応でありがとうございました。

[2018/02][ 事故 | 長野 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話してバッテリー上がりの無料対応が契約期間中1回のみということを初めて知りました。今年のように寒波続きの冬もあるのでせめて2回だと安心なのですが。。。電話受け付けの方が2回目からは有料になるということを念押ししてきたのが少し煩わしかったです。他社からの鞍替えなのですがサービスの内容は保険会社によって大きく変わるのだと実感しました。いずれにせよ最初の電話から30分ほどで現場に来てくれたスタッフのおかげでエンジンは無事にかかりました。どうもありがとうございました。

[2018/01][ ロードサービス | 長野 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

不安なことや些細な疑問にも丁寧に答えていただけたので、とても安心できました。

[2018/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧で本当に頼りになりました。ありがとうございました。

[2018/01][ 事故 | 長野 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

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