お客様の満足・不満の声(千葉の評価・評判)
ソニー損保の改善の取り組み
- 車上荒らしで嫌な思いをしたが、迅速な対応と明確な説明で納得のいく修理ができました。保険は使わないことが1番ですが、実際に利用してみて保険の大切さを痛感しました。ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 初めての保険適用で心配したが適切な対応で安心しました
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- ネット保険で、ここまでのご対応頂ければ一般保険に加入は必要ないと思います。素晴らしい応対品質だと感じました。また、折鶴入りの担当者様直筆のお手紙を頂き、誠意が伝わりました。担当の○○様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 半年前にも事故を起こしたので、今回の損傷はその時のもの、と勝手に決めつけられたようだ、と整備士さんが言ってました。担当者が思いこみで発言しているようだし、礼儀の無い人なので争うのを止めて妥協しました。夫が病気で忙しく、争う元気が無かったのです。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても不満 ]
- 担当者の対応に感謝しています。ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- 親切に的確に要点良く話して下さったので心強かったです。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- ディーラーでしか行えない加工等が有る場合、事実確認を含め手間が多くなってしまったので、今後の課題点として欲しいです。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 電話に出られないときは、留守電に残してほしいと伝えたのに、それが一度もされなかった。その点が一番残念です。
それ以外はとてもスピーディーに対応してもらえたので満足です。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- コーティングはして欲しかった
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | やや満足 ]
- 速やかな事故の対応から支払いまで滞り無くしていただいて、とても助かりました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- 10:0で保険会社が入り込めない事故でしたが、よく対応や相談にのってくれました。ソニー損保は、CM通り、いい保険会社と皆に自信をもって話せます。ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 皆さん親切で安心できました。
処理決定後からの入金がとても早くて驚きました。今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- こまめに連絡貰えたので、不満もありません。ありがとうございました。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- ○○損保よりも支払い迄の動きが遅い気がした。ただしディーラー担当者に機会ないと最終的にはわからない。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | やや満足 ]
- 専任担当者の方が新人さんだったのか、マニュアル通りの対応は仕方ないが、保険を使用する事で発生するメリットデメリットに対する説明を問いかけする迄してもらえなかった。
[2020/06][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | 不満 ]
- 対応すべてに大変満足しています。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 初めての利用であったが、短時間に無駄なく完了して、有難うございました
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 感謝しかありません。ありがとうございます。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- すべての対応をしていただき助かりました。今まで保険を使ったことがなかったので保険料たいへんだと思っていましたが今回の事で改めて大切さがわかりました。交渉が難航したかと想像しますがお世話になりありがとうございました
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 息子がお世話になりました。
適切な処置とアドバイスで、翌日、車屋さんに行きなんでもなかった事に、ひと安心しました。ありがとうございました。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- I am sorry because I don't speak/listen to Japanese language fluently, I could not understand everything. I think the staff did a great job trying to explain the situation and process to me. But the language barrier made me not understand everything. Anyway, everything went smoothly and I would like to thank you for your amazing customer service. Thank you very much.
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 契約者スマホで、ロードサービス受付自体は非常に簡単に迅速にできたが、こちらの症状を説明することなく、来ていただく手配が完了してしまうので、事前に状況をお知らせする必要がないのかがやや不安に思ったが、結果的には非常に親切に、スムーズにご対応をいただけた。
ソニー損保の方からご連絡が入る前にご担当の業者様から連絡をいただけて、大変スムーズだった。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- すぐ来てもらえたのでとても良かったです。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- とてもいいサービスでした。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 担当者にありがとう
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- ありがとうございました
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 少額の補償に対して、等級ダウンが大きすぎると感じました。
もう少し、補償した金額のレベルに即したものであると良いかと感じました。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- とても親切な良い方で、安心できました。
ありがとうございます。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- エンジン不調と同時に窓も閉まらなくなり不安でしたが、レッカー業者の方が養生して下さいましたのでとても良かったです。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- バッテリー上がりという簡単な依頼であり、決して急ぐ状況ではなかったので、24時間対応のコールセンターの電話番号に電話してよいか躊躇しました。チャットで問い合わせたところ即座にコールセンターに電話するように促されましたので、最終的には電話しましたが、もっとご迷惑をおかけしない連絡方法があれば、さらに依頼しやすくなるのではないかと思いました。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- ロードサービス対応も親切で、作業員の対応も良く、満足しています。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 先方の主張に賛同している様に感じた。事故の過失割合についても 先方の主張どうりになってしままった。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | 不満 ]
- 迅速に対応して頂いたのでとても助かりました
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- とても感謝しています。お金もかからず、素晴らしい対応でした。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- コロナ状況下の不安な中、受付から作業にいたる迅速な対応、本当に助かりました。会員制ロードサービスを呼ぶかどうか迷いましたが、ソニー損保のロードサービスを選択してよかったです。あまり期待しなかった損保のサービスですが、ここまでの対応、感激です。これからもソニー損保を継続すること、決定です。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 思いもよらないトラブルで初めてロードサービスを利用させて頂き、迅速に対応下さり助かりました。ありがとうございました。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 電話のご担当者も、またレッカー車のご担当者も、丁寧で分かりやすいご対応をいただき、大変ありがたかったです。サービス内容そのものにも、満足いたしております。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 迅速、丁寧な対応で、非常に感謝しています。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- この度は大変お世話になりました。
良い対応して頂き誠に有り難うございました。オペレーターの方の対応も良く、電話してから到着まで早くて大変満足です。作業員の方もてきぱきと早い作業で対応も良く大変満足しました。お勧めの車の保険会社です。
ソニー損保の保険に加入して改めて良かったと実感致しました。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 次回から利用しないから好きにやってください。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- 現場到着が予定時刻よりかなり早くてびっくりしました。(当初30分位というのが実際は15分位でびっくりとしました。以前お世話になった際にも同様でした。)現場作業スタッフの方も丁寧で真面目で誠実そうで、それでいて作業は迅速で適確でとっても安心してお任せすることができました。ご挨拶や作業後の説明の際にも、私の立ち位置を指し示してくださり、新型コロナウィルス感染予防対策でソーシャルディスタンスもばっちりでした。作業はバッテリーのジャンピングだったのですが、その作業だけに留まらず、私が現場から離れた後も安心して運転できるようにと、電圧チェックはもちろん、過度な負荷掛けなどと細かくチェックや作業も行っていただけました。おかげさまで、その後も安心して運転することができました。120点以上の出来栄えです。
電話での受付の方もやさしさに溢れながらも適確かつ迅速に処理していただけました。どうもありがとうございました。大満足です!!
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 今回初めてバッテリー交換でお世話になりました。バッテリーの自然消耗で始動せず突然のことでビックリして御社にTEL、オペレーターの方も的確に応答して頂き、さっそく業者の方に必要事項を話し、約束時間の20分前には到着されました。業者の対応も素人の私にバッテリーの知識を教えて頂き参考になりました。またチャージ作業も適切に素早く実施されました。以上不安を払拭して頂き感謝してをおります。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 初めての事故で、パニックになってしまいましたが、最初に対応してくださった方、担当の〇〇様共に、丁寧な対応してくださり、安心してお任せすることができました。
ソニー損保にして本当に良かったです。ありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | とても満足 ]
- 事前に電話連絡があり、予定時間に到着。バッテリーあがりだったので数分でエンジン始動が出来た。以前、ソニー損保以外の損保との契約であったが1年間に2度のバッテリトラブルが発生、2度目は有料と言われた経験があり、ソニー損保に変えた経過あり。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 早急な対応ありがとうございました。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ・事故当日、ロードサービスが別なのがわかりにくかった。
・最終的には、コンビニへの対応等、とても良くやっていただいたと思いました。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | 満足 ]
- 連休中またコロナで業務が制限されている中、ご担当者様間で情報が適切に共有されており、適切なアドバイスを頂けたことに感謝しております。最終的に当事者間での示談になりましたが、当方へのご対応は十分頂けたと思います。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 多少の時間を要しました。しかしながら、到着までの時間、その都度、連絡を頂き、丁寧な対応、さらに作業も素早く感謝申し上げます。車運転を始めてから、数10年間で初めて利用させて頂きました。有難うございました。
[2020/05][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 相手方が通院していたため解決に相当な時間がかかった。その間何の連絡もなかったので、相手方が通院してるだけだとしても月に一回くらい状況説明があったら良かった。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | やや満足 ]
- これからも何かの時は頼りにしたいです。
よろしくお願いします。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 大変お世話になりました。
ありがとうございます
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 停車している際に追突されたのに、思っていたよりも過失割合が高く、納得がいかず、再度交渉して欲しいと言った所、割合が下がりました。細かく事故当時の状況等を聞いて、もらい事故の運転者の身になってみて下さい。最初から全力で交渉して頂きたかったです。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 女性 | 80代 | 不満 ]
- 終始丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 安心して対応をお願いする事ができました
ありがとうございました
次回の更新もこのまま継続したいと思います
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 新車でなければ、保険に入らないで自分で貯金をしていても大して変わらない扱いを受けることがよく分かりました。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 不満 ]
- あまり事故の経験が無く、不安な中で親切丁寧にご対応いただいて本当に助かりました。
ありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | 満足 ]
- 1番初めの問い合わせから事故解決まで、非常に丁寧にわかりやすい対応をしていただきました。
相手のいる事故が初めてだったので、過失割合等 自分の希望通りにならないのではと不安でしたが、最終的に希望通りの割合で解決していただき、とても満足です。
担当の〇〇様にご対応いただいて本当に良かったです。ありがとうございました。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 担当の〇〇様の対応は適切でした。
しかし、すべて円満に解決したと思っていたら、継続の案内で、等級が非常に下がった、故に保険料がとても高くなったとあり、驚いて連絡して、等級は下がらない事がわかりました。
継続の案内はきちんと事故の処理が終わってから送付していただきたい。
せっかくの○○様の良い対応の評価が、一通の手紙で下がったのは否めない事実です。
非常に驚いて憤りをおぼえたのに、電話がつながらずイライラしました。
そのあとの対応は適切でしたが、機械的に出された案内がぶちこわしにしたので、改善が必要かと思います。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 女性 | 30代 | 満足 ]
- とても丁寧に適切にして頂きました。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 困っている時に専任担当者の方が親身になり迅速な対応をして頂き本当に助かりました。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 女性 | 60代 | やや満足 ]
- 担当の○○様が丁寧に説明してくれたので良かった。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- 満足です。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- なるべく不要な事は説明しないのがマニュアルなのか聞かないと教えてもらえないことが多い。受け手にもよるが信頼感が上がりにくいと感じる。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 自損事故(ガラスの損傷)による車両保険使用でしたが、その経緯を電話にて伝えた際、とてもきちんと聞いていただきました。
また、修理工場との連絡も迅速にしていただき、即刻修理に入ることができました。とても助かりました。
ありがとうございます。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 弁護士と相手先の交渉に1年近くかかったが、その間の進捗連絡などはほとんどなく不満。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- もらい事故で自分の保険から等級変わらないで 補償が受けれたのと支払いの早さに 驚いた
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 金曜日にお電話いただき、出られず、時間外となってしまった際に、更に相手方と何かトラブルが発生したかと家族で不安な時間を過ごすことになってしまったので、口頭ベースでの連絡が基本なのかもしれませんが、安心できる何かメッセージの残し方を考えていただけますと幸いです。
[2020/05][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 受付及び現場スタッフの対応は、的確・迅速で非常に心強かった。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- 30〜40分で到着すると受付の方に言われていたが、場所がわからないという電話が受付から1時間後。どこにいるのか聞いても、居場所がわからないと。居場所がわからなければ、こちらも伝えようがない。
大雨の中を、なぜか私が近所をグルグル小走りで探し回って業者を探した。
指定した住所は30年前からの住所なので、どんなに古いナビでもたどり着くはずで、依頼内容(急なバッテリー上がり)からして、客はそこそこ急ぐことがわかりそうなものだが、こちらの場所がわからない、自分の居場所もわからない、挙句の果てに「こっちも忙しい」とまで言い切って喧嘩腰なくせに、こちらの質問にはのらりくらりなおじいさんで、スマホの地図アプリなども使えないだろうし、ソニー損保の指定業者になっていることが、不思議でならない。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても不満 ]
- ロードサービスの受付から、現場作業スタッフの現場到着・作業完了まで約1時間で済んだので、とても満足です。現場作業スタッフは、丁寧な説明と分かり易いアドバイスも交えて不安なくサービスを受けることができました。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- バッテリーがあがっていて来ていただいたが、ロードサービスがどんな事をしてくれるのか知らなかった為、ディーラーの人に聞いて利用すると良いことを教わりました。とても助かりました。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- ありがとうございました。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 全く不満はなく、素晴らしい対応をしてしていただき、現場対応スタッフの方はアドバイスや質問にもわかりやすく応えていただき大変満足しました。ほんとうに感謝しています
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 車が戻って来るまでに2ヵ月近くかかった、
ディーラーも保険やからの連絡がないなく修理が進められないと言っていた
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても不満 ]
- 相手の方がなかなか対応してくれず示談成立まで時間がかかりましたが、専任担当の方が適宜連絡してくれたので安心して待つことができました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- ロードサービスを依頼してからまもなく、ロードサービス業者から到着予定時刻の連絡が入り、安心できました。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- ありがとうございました
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 女性 | 30代 | とても満足 ]
- 対応の早さに感服した。
電話での応対も大変親切で的確で早期処理に感心した。期待を遙かに上回り、御社を選んだことを良かったと思った。
大変に信頼出来る。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- いつも丁寧なご対応に感謝してます。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 迅速にご対応頂き大変助かりました。
担当者の方もとても感じ良く大いに満足しております。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 70代 | とても満足 ]
- お世話になりました。ありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 全てお任せして相手への対応の仕方とか、アドバイスを頂き、困った事、いやな思いをする事なく事故対応して下さって、本当にありがとうございます。今後、事故のないように運転に注意してもう少し運転できるかなと思っています。いろいろと感謝しています。有難うござます。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 80代 | とても満足 ]
- 迅速に対応していただき、とても助かりました。ありがとうございました。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 感謝しかないです。ありがとうございます
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- ロードサービスの到着まで時間がかかった。今回は、故障であったが、45分ほどかかった。もう少し早く到着できないでしょうか。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | 満足 ]
- 感染症が流行している中でのロードサービス利用になってしまい、待ち時間も相当と思っていましたが、予想以上に早い対応を頂きました。また、作業者の方もマスク着用で、適宜距離を取って頂く対応を図ってくださいました。
すべての対応について、とても大変感謝しております。
ありがとうございました。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 素早い対応で助かりました!
またよろしくお願いします。
[2020/04][ ロードサービス | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
- 事故について、フリーダイヤルに繋がりにくかった為焦りました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- 現場および事故処理全般にわたり迅速なご対応に心から感謝申し上げます。大変助かりました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- スムーズに対応いただき大変助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 40代 | とても満足 ]
- 解決までに4ヶ月を費やした事は正直驚きでしたが、相手の対応もあるので仕方ないのでしょう。御社の男性社員とは担当の方を初め事故報告、問合せ等で4人程と電話でお話させていただきましたが、いずれも丁寧な対応で何の問題も無いと思います。ただ、女性社員(1名のみ)とお話しさせていただいた時には電話の後で寂寥感に包まれました。まるでロボットとやりとりしている様でTVCMとは大分違うなと思いました。それから紹介していただいた修理工場の担当の〇〇様の対応は素晴らしいの一言です。是非、宜しくお伝え下さい。最後に・・・二度と事故は起こしたくありません。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 70代 | 満足 ]
- 事故内容・結果については正直納得いかない部分(法律・過去事例的に仕方がないことは承知しつつ) もかなりありましたが、そのもって行き場のない憤りを汲み取りつつ、弱った身体・精神の私に常に寄り添ってくださりながら、私にとって最適な結果を導けるよう必死な対応はまさに神対応でした。
CMはウソではないな・・と思いました。
本当にありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 女性 | 50代 | とても満足 ]
- こちらの都合で、事故発生から示談まで少し時間はかかりましたが、ご担当者様皆さま丁寧に示談の進め方や相手型への対応方法について丁寧に説明をしていただき、とても心強く思いました。
この度は本当にお世話になりました。
また、担当してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 30代 | とても満足 ]
- 今回は相手方の無理難題、理不尽な要求にとても違和感を感じました。
しかしソニー損保に入ってて本当に良かったと思ってます。
これからも末永く宜しくお願いします。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | とても満足 ]
- この度は大変お世話になりました。初めての事故だったので、どういう経過を辿るのか全くわからず不安でした。仕事中、電話は使用できないため連絡が取りづらくご迷惑をおかけしました。留守電、ネットで経過を確認でき、不安も解消できました。担当者の方々へ深く感謝いたします。ありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 女性 | 40代 | とても満足 ]
- お世話になり、有り難うございました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 女性 | 70代 | とても満足 ]
- 事故の内容に関わらず一律3等級ダウンという事また保険料アップ額が他の保険会社に比べて高いと感じた
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 60代 | やや満足 ]
- 保険を使うと3年間でいくら上がるという説明はあったが毎年いくら上がるのか聞いても回答がなかった。
今後その辺も即答出来るようにしてほしい。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | 不満 ]
- 事故を起こしたときの対応の手順の説明が分かりやすかったです
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
[2020/04][ 事故 | 千葉 | 男性 | 50代 | とても満足 ]
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