ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(岩手の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
416 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
ご担当者様のご対応がとても素晴らしく、納得する形で終結することができました。..ありがとうございました。

[2022/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

修理代より代車代が高かったのが?

[2022/03][ 事故 | 岩手 | 女性 | 60代 | 満足 ]

連絡してを家内の携帯にお願いしたのに私の携帯に来たので最初ちょっと混乱しました

[2022/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故直後の細やかな対応で安心できた。..相手方への賠償等の連絡も個人で行う必要もない上 適度に途中経過の連絡をいただき助かりました

[2022/02][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

受付けの際、..休日の為修理も代車も平日しか受付けられない。..土日の間に代車が欲しいなら自分で修理工事プラス代車用意してくれる所を探すしかないと言われました。..では自分で探しますとお返事し、知り合いの業者さんに 自分で連絡し 依頼しました。..今までこの様な自動車保険は無かったので大変驚きました。..その知り合いの方も、自分でレンタカーを探す?!と大変驚かれ、さらにソニー自動車保険の方にも 一緒にレンタカーを探すよう促してくれました。..このような事があった為、次回更新を迷っていましたが、確実に更新する気持ちはなくなりました。..早く別の自動車保険に移りたい気持ちでいっぱいです……

[2022/02][ 事故 | 岩手 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

親身になって対応していただき感謝しております

[2022/02][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切丁寧な対応でした。ありがとうございます

[2022/02][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました

[2022/02][ 事故 | 岩手 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

相手方が事故の当事者ではなく、代理人が出てきたことにより、必要以上の時間がかかったように思います。その間、娘は運転もできず精神的にも辛そうでした。示談への時間がもう少し短いと助かりました。

[2022/02][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | 満足 ]

丁寧で分かりやすく納得出来る説明をしてもらった上、修理に保険を使わない方が得であることを分かりやすく説明してもらえて非常に満足しています。..お世話になり、ありがとうございました。..今後もよろしくお願いします。

[2022/02][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

はじめて事故をしてしまったのですが、丁寧に対応していただき非常にありがたかったです。

[2022/02][ 事故 | 岩手 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

オペレーターさんの電話対応がとても良かったです。ありがとうございました。

[2022/01][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

約1年半ぐらい対応していただきました。私自身はじめての事故で、何も分からないところ、分かりやすく方法を教えてもらいました。不安も大きかったので、同じ質問を繰り返しましたが、嫌がらず回答してもらいとても安心しました。 前任の方よりレアなケースでの裁判ということで、他の方より時間はかかりましたが、全て終わったので良かったと思います。 お世話になりました。

[2022/01][ 事故 | 岩手 | 女性 | 20代 | やや満足 ]

ご丁寧!ご親切で大変良かったです!有難う御座いました。

[2022/01][ 事故 | 岩手 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

担当者は大変良くしていただきましたがロードサービスをお願いしたときの受付が余り良くないと感じた。

[2022/01][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | 満足 ]

■■サービスセンターの○○さんに対応して頂きました。 対応期間中、怪我の状態を第一に考えて接して頂きました。 相手保険会社との慰謝料等の問題で時間を要したのですが、「何も心配する事はありません。」と言って頂きとても心強かったです。 また電話応対も、まずは私の伝えたい事を最後まで聞いた上で説明をして頂けましたし、1つ1つの言葉で不安な私を安心させて頂きました。本当にありがとうございます。 最後に○○様だけでなく、その他で電話応対して頂いたソニー損保様の対応にもとても感謝しております。 来年3/25が自動車保険の更新日なので、家族2台分共にソニー損保様で契約させて頂きます。 改めてまして、この度は誠にお世話になりました。心強い対応頂き感謝しております。ありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 岩手 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親身にご対応いただきました。ありがとうございます。

[2021/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

最初から丁寧なご対応で、短時間で解決して頂き 本当に感謝しております。 ありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

はじめての保険の使用で勝手がわからず少し不安でしたが、親身になってフォローしていただき、助かりました。

[2021/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変丁寧に対応していただきました。 保険金の支払いに関しては、実際に保険を使う事がなかった(相談のみで終了した)ため不明です。

[2021/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

丁寧なご対応ありがとうございました。

[2021/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

チャットによるやり取りが出来て良かったが、ニュアンスがわかりにくいこともあった。写真入りの案内書が届いたのは良かった。修理代とアップする保険の掛金の相殺の考え方には興味を持ったが、この期間に再度保険を使うことがある場合はどうなるのか、など聞きたい事が出てきた。

[2021/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | 満足 ]

丁寧な対応に感謝いたします。

[2021/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

満足できる対応だったので、担当者にはお疲れ様でしたと言う気持ちです。

[2021/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

説明が丁寧で助かった

[2021/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の電話の出来る時間が短く 土日も対応してほしい レンタカーが借り事が出来なく保険いるのか? 疑問に思った 事故後 レッカーまではいいが、タクシーの案内まではほしい こちらが提案し やっと案内してもらった電話口で メモいいですか? と言われましたが Smsでしょ 出来るなら

[2021/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | 不満 ]

担当の方があまり保険の支払いをしたくないのかなと思ってしまう対応でした。正直、事務的で親切とは程遠い印象でした。他社への来年度の更新を考えました。

[2021/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

自己処理など経過を一通り説明を受けましたが、こちら側は事故対応に慣れていないので、通話だけでは分かりづらいところがありました。SMSやLINEなど紹介されましたが、全て通話のみで、平日勤務中などは電話に出られない事が多く不便に思いました。今後の保険料などについて書面で頂く事は可能でしょうか。

[2021/10][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回は担当の○○さんにアドバイスいただいたり、不安などを伝言板に書き込むとすぐに電話連絡をくださったりと本当に助けていただきました。 アドバイス通り紛争処理センターを利用しましたら、相手方の保険屋から提示されていた金額より約400万円増額で和解になりました。 自分たち夫婦だけではこの様な結果を出せなかったと思いますし、また結果を報告しましたら、自分の事の様に喜んでいただき、今までの頑張りを褒めてくださいました。 「また」の機会は無い方がもちろん良いのですが、何かの時はまた○○さんに担当していただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。

[2021/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事前に調べた他の方の事故対応レビュー見て対応にとても不安がありましたが、担当してくださった方は、こちらの意向を汲んで対応していただき、無事解決まで対応していただけました。ありがとうございました。

[2021/09][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故の表面的な態様のみを聞いて処理するのではなく、何故そういう事故が発生したのか、なぜ、なぜを深掘りして原因を確定してから処理に向けて動き出す方がいい

[2021/09][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

適切丁寧迅速なご対応でした。ありがとうございました。

[2021/08][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

受付オペレーターの対応がよかった分、専任担当の対応が不親切で不満です。どういう気持ちで電話掛けているのか想像できないのでしょう。電話口でのバカにしたような対応は我慢できません。解約します。

[2021/08][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故の相手から何回も連絡が来たので、事故の相手の問題が大きいとは思いますが、連絡をするように促された事が少し気になりました。結局、あれからまたもう1回連絡がきました。

[2021/08][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | 満足 ]

勤務日は、ほとんど電話に出る事が出来ない為、メールでレスポンス良くご対応頂けると助かります。

[2021/07][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

すべて素晴らしい対応でした

[2021/07][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後に弁護士特約の件を聞いたが、「対応外」との回答だった。半年後に別件で尋ねて、実は弁護士特約対応だったと判明。嘘の対応をされた事は、他にもあるのか?と「ソニー」に対し大いに不信を感じる、一件であった。

[2021/07][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

事故後、どうしていいか分からず不安ばかりでしたが、今後どのように進めていくのかを分かりやすく説明してくれ、安心してお任せすることができました。お相手も納得の上で、無事に解決でき、本当に良かったです。〇〇さん、的確で丁寧な対応、ありがとうございました。 今後も、ソニー損保を利用させて頂きたいと思います。引き続き、宜しくお願い致します。

[2021/07][ 事故 | 岩手 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

長期に渡り、示談交渉をしていただきありがとうございました。

[2021/07][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | 満足 ]

実際に初めてお世話になり困った時には大変良い(助かる)サービスです。有り難う御座いました。

[2021/06][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大きな事故ではなかったですが、事故後の処理などどうしていいのかわからないなかで、プロの方に対応いただき、安心感がありました。ありがとうございました。

[2021/06][ 事故 | 岩手 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

割合が納得しないまま示談になった。

[2021/06][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | 不満 ]

担当していただいた方からお電話がほしいです。よろしくお願いします。

[2021/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

当て逃げされて自損事故扱いが納得開かない。

[2021/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | 不満 ]

とても丁寧で早い対応で文句のつけようがありませんでした。

[2021/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さん色々とありがとうございました。

[2021/05][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

まるっきり初めての体験で不安でしたが、丁重に対応いただき助かりました。ありがとうございました。

[2021/04][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の方の対応がとても良かったです。 初めての事故で不安でしたが、安心しておまかせすることができました。 今後は事故のないよう十分に気をつけて運転をしていきます! 大変な中、解決まで本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

[2021/04][ 事故 | 岩手 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

雪との接触、塗装の割れが出てくるまで1ヵ月半の期間がありましたが、丁寧にご対応頂きました。

[2021/04][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | 満足 ]

はじめての事故で不安がありましたが丁寧に解決に向けて説明して頂いたので安心しました。担当の方に感謝しております。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

夜間に悪天候の中、対応して頂き、たいへん助かりました。

[2021/03][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

 事故写真のメールをお送りした際、 レスポンスが有りませんでしたが、 恐らく沢山のメールが届いている為かと解釈致しました。  事故対応は特に問題無く対応して頂き、 適切なタイミングで電話連絡をして下さっていたと思います。  当初の概算見積り価格より、倍程の支払い額となってしまいましたが、丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。  専任担当者への電話受付時間が短い様に感じられますが、これはネット保険以外でもそうだろうなと思います。  今回は落雪による車両保険だけでしたので、人身事故の場合は分かりませんが、  全体的に丁寧な口調及び対応だと感じました。  ご対応頂き大変ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故受付の1時間以内に専任担当者を決定という広告は大嘘。ぜんぜんそんなことなかった。誇大広告です。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | 満足 ]

凄く助かりました!ありがとうございました

[2021/03][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回は自損事故だった為複雑な対応ではありませんでしたが、とても親身な対応を頂きとても良かったと思います。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても助かりました。本当にありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

あの程度の修理にしては、修理代高い。 時間も掛かりすぎ。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

大変お世話になりました。 ありがとうございます。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

前の項目に記載の通り。被害者の損害回復に業界としてもっと努力すべきだ。加害者の負担をいかに減らすかという対応、仕組みばかりが発展していると感じる。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | 不満 ]

説明も分かりやすく、安心して相談できました。ありがとうございました。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2021/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

到着してからこの車のカギ開けはできませんと言われる。 なぜ?それならば初めから来なくてもいい。 出来る人が来るべきです。 車の情報、鍵の情報などそための車検証ではないでしょうか?

[2021/02][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

大雪の中、迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。

[2021/02][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

スムーズでよかったです。ありがとうございました。

[2021/02][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

1点のみ 私の今回のケースが保険充当修理代が先方の車両代を超えると言う事でした 結果としてレンタカー屋さんが保険ぶとり? になりソニー損保さんの負担額がいたずらに増えてしまいました 原因は当方の接触事故にありますので偉そうなことは言えませんがやや違和感を感じました 担当の直江さんの丁寧かつ簡潔な説明には 改めて感謝しております

[2021/02][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でいっぱいでしたが、お任せできて安心しました。 tellに出れない時もあるので、webで現状確認できてよかったです。

[2021/02][ 事故 | 岩手 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方には、適切に対応していただいた。

[2021/01][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | 満足 ]

受付から搬送まで迅速に対応して頂きありがとうございました

[2021/01][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービス頼んで、来た人がバッテリー全然見つからなくてすごい時間がかかった。あげく、バッテリー見つかっても故障が改善されず、後部座席のシートを留めるビスを破損した。後で部品持ってきてもらったが。その後、販売会社のロードサービスに頼んだらいいと言われ、頼んだら保険のロードサービスに電話を回され、結局また同じ担当が来てレッカーで運んでもらった。は?って思った。販売会社の入庫時間を教えてくれと言われ、販売会社が夜中だからやってるはずもなく、営業時間でないとわからないと言われ、同じところに何度も電話してすごい煩わしかった。色々改善したほうがいい。

[2021/01][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 30代 | 不満 ]

年末の慌ただしい時期でしたが、スピーディーに対応していただき、大変感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

[2021/01][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

丁寧な説明と対応で安心しました。

[2020/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対車の事故が初めてで最初とても不安でしたが、担当の方がとても親切にしてくださったので安心出来ました。 全てをおまかせ出来る信頼できる方だと思います。 ウェブでも確認出来ましたし、連絡も取れて便利でした。 示談のお知らせに一言メッセージと共に折鶴が添えられてました。とても癒されました。 この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自宅からちょっと離れたとこから、雪で道の悪いところを来ていただきした。時間もそんなにかからず来てくださいました。感謝しかありません。ありがとうございました。

[2020/12][ ロードサービス | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

SMSでの対応に頼りすぎているように感じる。出れない時もあるかもしれないが、もう少し電話などでも定期的に連絡を取り合った方がいいと思う。その方が今思っていること、考えていることなどをすぐに伝えやすいと思う。 頼り甲斐がなく感じてしまうし、ただマニュアル通りに説明をしているだけのように感じた。

[2020/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | 不満 ]

こちらの不注意ではありましたが、相手側も横断歩道ない所を横断でした。 賠償金は妥当なのかもしれないですが、数百万とは聞いていましたが、そんなにもお支払するのかと驚きました。

[2020/12][ 事故 | 岩手 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

相手の保険会社との交渉がうまくいかず、弁護士特約を利用しました。1人目の弁護士さんと接見した時不安が拭えず相談したらもう1人選任出来ると教えられ、自力で探してお願いしました。そこからの対応は割とスムーズで事故から1年半と言う長い月日ではありましたがお陰様で自分の過失がない事、慰謝料も思ったより貰えて本当に助かりました。ありがとうございました。

[2020/12][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者さん、解決まで時間がかかりましたが、最後までありがとうございました。 なかなか過失割合が不利のままで、こちらの意向やアクセルを踏んでない等、丁寧に聞いてくださったものの過去の判例や相手方の意向を優先されてしまい、とても残念ではありましたが、責任を持って最後までやり遂げてくださり感謝しております。 安心してお任せできました。

[2020/11][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | 満足 ]

今回は娘が免許を取って間もない事故でした。 担当の○○さんは親切な対応をしてくれて私達が分からない事を丁寧に説明してくれました。 事故から保険金が降りるまでの時間がスピーディーで驚きました。 ソニー損保に加入していて良かったと思いました。

[2020/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

こちらの想定していたよりも、過失割合を下げてくれた。 ありがとうございます。

[2020/10][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コールセンターの対応は丁寧だったが、現場の作業員や搬送先業者との連携ができていないと感じた。 特に業者については、車両到着や作業終了、見積など何も連絡がなく、大変不親切、失礼だと感じた。 代車やレンタカーに関する案内もなく、不安を感じた。

[2020/10][ ロードサービス | 岩手 | 女性 | 30代 | 満足 ]

最初から親切丁寧で心強かったです。改めて安全運転を心掛けています。ありがとうございました。お世話になりました。

[2020/10][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度はわたしの不注意で起こした事故に対して早急に対応して下さり、誠にありがとうございました。事故当初は頭が真っ白になり、何も考えられませんでした。幸いに相手の方は良い方でしたので我に返った次第でした。この件の保険で担当してくださった方のきめ細かい説明等、大変感謝しております。ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ご担当いただいた○○様には大変丁寧にご対応いただき、初めての事故対応に戸惑うことも多かったのですが、無事解決することができました。改めて感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

[2020/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変助かりました。

[2020/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

こちらの事情に合わせて進めて頂いて助かりました。 ありがとうございました。

[2020/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後に私がしなければならない事を説明して頂いたので安心できました。 無事に解決して頂きありがとうございました。とても助かりました。

[2020/09][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

完璧な対応でございました。

[2020/09][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

予想以上に対応が速くて良かった。

[2020/08][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

車両修理についても親切に工場への連絡をしていただき助かりました。

[2020/08][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | 満足 ]

初めての事故で、かつ、契約者と利用者が違い、事故車が借用車で三重事故という複雑だった対応にも関わらず、相談や質問にも丁寧に回答いただき、適宜丁寧に連絡いただき、安心してお任せすることができました。担当の〇〇様には感謝しかありません。 保険を使うような事はないように気をつけたいと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[2020/08][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても丁寧に親身になって対応してくださったと思います。 ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回レッカー搬送を利用したのですが、手配も早く現場に到着するのも早くて本当に助かりました。修理工場手配の説明や帰宅サポートの説明もわかりやすかったです。

[2020/07][ ロードサービス | 岩手 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

すべてお任せの状態で申し訳なく思う反面、きちんと対応していただき、大変ありがたかったです。

[2020/07][ 事故 | 岩手 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

心細かった所に親切に対応して頂いたのとても有難かったです。お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/07][ 事故 | 岩手 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は当方過失10であることは分かっています。しかしながら、事故当時相手の車の損傷が確認されず、身体に傷みも発生していなかったのにも関わらず、後日後出しのように車のドアに異常があっただとか首に異常があるなどと言われ、保険での対応でしたが結局何万以上支払いが発生しました。誰がどう見ても異常が無いはずなのに、このような事がまかり通っているシステムと相手に憤りを感じます。また、事故直後警察に連絡せずそのまま立ち去ろうとした相手にこちらがまずいと思い警察に連絡した経緯もあり、相手には恩を仇で返された思いです。 しかしながらソニー損保さん、並びに担当の方には丁寧に対応して頂き大変感謝しております。

[2020/06][ 事故 | 岩手 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

当方の落ち度でので問題があったことは否めないが、対応に時間を要して必要以上に不安を感じた。

[2020/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | 満足 ]

全体的には、特筆すべき改善点はなかった。

[2020/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | 満足 ]

GWをはさみ、新型コロナウィルスが流行するなか、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 こちらも初めてのことで至らぬこともあったかと思いますが、感謝しております。

[2020/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってロードサービスを利用しました。初めてのトラブルだったので、仕事にも遅れるしどうしよう・・と思いましたが迅速に対応いだいて助かりました。

[2020/05][ ロードサービス | 岩手 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。ありがとうございました。

[2020/05][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

改善の取り組み
416 件ヒット(総数 136042 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ