ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(岩手の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
287 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
いつもお世話になってるディーラーには積載車があるんですが、他県の長女の家に行ってる時の故障で近くのディーラーに積載車がなく、ロードサービスがあり、とても助かりました。

[2019/09][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 60代 | 満足 ]

丁寧の説明で良かった snsで連絡が有り、電話に出れないときは助かった 自分で起こした事故は初めてでした 気を付けないとと思った

[2019/09][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

相手方に対し、修理会社の方に車の引き取りと台車の手配をお願いしたが、当日時間になっても修理の方がいらっしゃらず、相手方に修理会社へ電話をして頂いたところ、アポイントを忘れていたようで、今から行きますということで、大幅に遅れて到着されたとききました。そのせいで相手方の貴重なお休みの日に多大なるご迷惑をおかけすることになってしまいました。このようなことが二度と無いように、保険会社と修理会社との間で連携をしっかりとって頂き相手方に迷惑をかけないように努めていただきたいです。

[2019/08][ 事故 | 岩手 | 女性 | 20代 | 満足 ]

自分がおこした事故は初めてだったが、対応には満足しました。

[2019/08][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

気が動転し落ち込んで電話した際、落ち着いて対応してくださり安心感を得られ本当にありがとうございました。折り鶴もいただきお心遣いに感謝です。ありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回車を買い替えの為車両保険に入ったら、運悪く保険更新日当日飛び石でガラスにヒビが入り保険で治そうとしたら、前持ってヒビが入ってたんじゃないのと疑われて不愉快な思いをした、 帰って来た時間はいつ、気が付いた時間はいつ、ちょっと保険が使えないかもと言われた、とりあえずガラス屋さんに連絡して下さいと言われたので連絡し修理の予定したのにその後で保険が使えないかもはないんじゃないかな! 今回自分で治す為ソニー損保の保険は使ってません 解約し、他社の保険に入ります、 今まで利用し、ガッカリです。

[2019/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

大変お世話になりました。今回の件で保険で備えることの重要性を再認識した次第です。今後ともよろしくお願いします。

[2019/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました

[2019/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回、被害者の方でしたが説明して頂けて安心しました。ありがとうございました。

[2019/06][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故処理は非常に丁寧に対応していただいたと思います。ネット保険にいささかの不安を感じていましたが、全て払拭されました。ありがとうございました。

[2019/05][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの方が迅速に対応してくれたので助かりました。対応後も笑顔を接してくれたのでこちらも安心しました。ありがとうございます。

[2019/05][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

電話の受付の方も、レッカー車で来てくださった方も、とても分かりやすい説明でした。話を聞いてくださっている時も、すぐに理解してくださって、とても安心しました。レッカー車で来ていただいたのですが、自分のミスのような事案で、故障ではなく、レッカー車を使うこともなく本当に申し訳なかったのですが、来てくださった方も笑顔で説明していただきました。本当にありがとうございました。

[2019/05][ ロードサービス | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

親切に対応してくださいました。

[2019/05][ 事故 | 岩手 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

地元の工場で修理する事にしていたが混んでいてなかなか修理出来ず、再度御社提携の工場で、と問い合わせたところ、手配して対応する、とのことだったがその後連絡なく、結果三週間ほどまって地元で修理した。無理なら無理で連絡してほしい。(専任担当者ではなかった)

[2019/05][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故後、自動車が無くて不便な旨を伝えたのに過失割合が判明してからの対応になるような事を言われその間不便だった。 相手の保険会社はすぐに対応してくれた。 また、専任担当者がどの人なのか明確でなかった。受付含めて5人くらいと話したが、妻の名前や生年月日、怪我の状況など基本的な情報が共有されておらず、話す人が変わる毎に同じ質問をされた。 着信時なるべく出るようにしたが、こちらの都合に関係なく好きな時間に連絡してるような気がする。無職じゃないから連絡のとりやすい時間帯を聞いてもいいのでは?…と、あまり対応に関して良い印象は無いです。

[2019/05][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | 不満 ]

事故を起こしてしまったときはどうすればという気持ちで溢れかえっていましたが、ソニー損保のみなさんのおかげで大事(おおごと)にならずにすみました。本当にありがとうございます。

[2019/04][ 事故 | 岩手 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

とっても助かりました、お世話になりました、ありがとうございます。

[2019/03][ 事故 | 岩手 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

非常に助かりました ありがとうございます

[2019/03][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

常に気をつけて運転します。

[2019/03][ 事故 | 岩手 | 女性 | 30代 | やや満足 ]

事故とは関係ない傷だと決めつけ保険では、直せないと強硬に迫ってきた 私がたまたまとってあった写真を提示したら保険でなおしたが、謝罪も説明もなし 言い出したらきりがない

[2019/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

大変満足してます

[2019/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

アンケート回答の選択しやすい内容の方が良い。当てはまるだと分かりづらい。 事故起こした際は不安でしたが、担当の方含め早い対応で安心出来た。 ありがとうございました!

[2019/02][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な対応ありがとうございました! 担当者の方の説明も分かりやすくこまめに連絡もしてくれたのでとても助かりました!

[2019/02][ 事故 | 岩手 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

お正月にバッテリーあがりで来ていただくなんて申し訳なくて気が引けたのですが、 やはり車が使えないと困るためロードサービスへ電話しました。 受付の方も親切でしたし、特に現場に来てくださった方は嫌な顔ひとつせず笑顔で 対応してくださいました。 それどころか、今日はところどころ道が凍っているところもあったのでお出掛けの際は 気をつけて下さいね、と最後に教えてくれて何て親切なんだろうと感動しました。 本当にありがとうございましたと、もう一度お礼が言いたいです。

[2019/01][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてのことで不安でしたが、迅速な対応で安心しました。ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○様という方に対応してもらって本当に良かったです。 初めて事故を起こしてしまいとても不安でしたが、親身に話を聞いていただけましたし、対応もしっかりしていたので安心して任せることができました。 何かあった場合、また担当の○○様にお願いしたいです。

[2019/01][ 事故 | 岩手 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

スムーズな対応でした。有り難うございました。

[2019/01][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

長い期間になってしまいましたが、誠実な対応していただきありがとうございました。事故の相手方への対応等アドバイスいただき、不安無く解決していただいたと感じております。

[2018/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

不安な事など、相談にのっていただき 助かりました

[2018/12][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

自分(契約者の息子)が使っている他保険会社のロードサービスにはいつもガッカリの対応でしたが、今回は素早しい対応でした。ありがとうございました。

[2018/12][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回の事故について対応が早く丁寧と感じました。こちらからの連絡についても素早く担当者へ取次ぎされ待たされる事が無く満足しています。

[2018/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

以前加入していた他社のネット保険の事故対応の時より断然対応が良くこちらの意向を優先して頂き安心して任せる事ができました。最後までありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

息子の事故でしたが、担当の方が分かりやすく丁寧に説明してくれて、相手方との交渉もスムーズに対応してもらい本当に感謝しております。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ご迷惑をおかけしました。丁寧な対応をありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は娘がお世話になりました。 家族含め事故を起こすのが初めてだったので、とても不安でしたが親身になって下さり心強かったです。ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

息子が貰い事故で新車で凹んでいましたがソニーさんの親切な対応で修理出来て 家族ともども大変感謝しています ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

等級回復に3年とは、余りにも長い。他社と同様ならば貴社が改革すべきだと思う。

[2018/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

車を修理するのに、修理工場と連絡をとり、折り返し電話します。と言われてから、一時間近く待たされた事以外は、全て親切丁寧に、こちら側で面倒な手続きもなくとても簡単でした。通販型自動車保険どうかな?と思いましたが、本当に良かったです。

[2018/09][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | 満足 ]

デーラの情報を掴んで置いて欲しかった。話が早くなると思います。

[2018/08][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

今回の事故処理に関して大変満足しています。事故はない方がこれからも何かあれば頼りにしています。

[2018/07][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自損事故の軽微な修復であったが、修復部品が高額であったことから結構な修理代となった。相手がいない分気は楽だった。御社の対応が大変満足のゆくものであったことに感謝します。

[2018/05][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

長引いてしまいましたが大変お世話になりました。大変満足しております。

[2018/05][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故対応に関しましては,御社,特に担当の○○さんには本当に親身にご対応いただきまして心より感謝しております。ありがとうございました。 今後は安全運転により一層配慮して,慎重に運転するつもりでは有りますが,もし万が一のことが再発するようなことがありましたら,今回と同様のご対応をいただければ幸いです。 何分よろしくお願いします。

[2018/05][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんには大変お世話になりました。 相手方保険担当者の対応にもご苦労あったかと思います。重ねてお礼申しあげます。 今後も顧客に寄り添った対応よろしくお願いします。

[2018/04][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は相手の方の態度?が悪く担当の○○さんには大変ご迷惑をお掛けしました。一ヵ月もの長い間、相手方と話をしていただきとても感謝しています。ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ソニー損保さんに保険を変更し、初めての事故であったが適切な対応をしていただき、感謝している。

[2018/04][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | 満足 ]

サイトでのやりとりは、途中で、ログインがわからなくなり、電話で対応してもらった メールからのみ、直接アクセス出来るなどもあると、アクセスしやすかった 事故の初期から、最後の完了まで、紙面で流れを説明してもらえると分かりやすかった

[2018/04][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

過去に数回利用し内容にもよりますが対応して頂ける業者が近場では存在しなくて、電話した時間にもよりますが 待機時間がかなり必要とされた。提携先の選定を行い、見直しと増を行えばいいのでは。

[2018/02][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 60代 | やや満足 ]

今回のロードサービスの1週間前に利用させてもらっていたので、大変申し訳ない気持ちだったが、快い対応で助かりました。

[2018/02][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても親切だと思います。

[2018/02][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

始めてのトラブルで、どうしたらいいか、とても不安でした。ディラーに相談しましたが、休みで次の日に連絡しますと言われ、困ってました。 何か、相談でアドバイス貰えればと思い連絡しました。 とても親切丁寧に色々教えて頂き、不安はなくなり、無事に修理まで完了しました。 本当に助かりました、24時間対応も、とても安心出来ます。 有難うございました。

[2018/01][ ロードサービス | 岩手 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

事故現場から解決するに至るのに年末年始をはさんだのですが、特に困ったことはありませんでした。保険金を行使すると来年度からどのくらい金額が増えるとか運転者特約によってどの位になるとか親身になって来年以降の保険金までシュミレートしていただき、事故だけでなくその後の加入者のことも考えてくれて非常にありがたかったです。 安全運転、注意します。有り難うございました。

[2018/01][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

相手側の意向を鵜呑みにするだけの極めて不誠実な対応。

[2018/01][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

担当者の対応が親切丁寧で、不安になる事がなく、大変満足しています。 経過報告も逐次ご連絡下さり、安心してお任せ出来ました。

[2018/01][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お世話になりました。担当の○○さん、ありがとうございました。的確な対応とそのつどの経過報告に何の不安もなく、感謝してます。ますますのご活躍を。

[2017/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

この度は、ありがとうございました。 電話での 受け付け、ロードサービスの方々に感謝申し上げます。

[2017/12][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

市街地なのでまだ良かったが、タクシー待ちの時間まで考慮されていれば尚良かった。

[2017/12][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に感謝いたしますと共に、すべての対応が良かったと思います。

[2017/12][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

ネット保険なので少々心配していましたが この度の親身な対応に、感激しております。 ○○様は本当に嫌な顔も、態度もありませんし 電話連絡も私の不規則な時間帯を理解してくださってありがたいです。 親身なご対応と逐一連絡いただきまして 誠にありがとうございました。 今後も、是非ソニー損保だけを契約していきます ○○様 あなたで本当に良かった これからも、よろしくお願い申し上げます。 I like からI loveソニー損保!

[2017/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回、1月の事故に続き2度目でしたが、前回と同じ担当者でそれだけで、かなり安心しました。 1月の事故の際には、私の知識レベルに合わせ、説明を頂いた事にとても助かり感謝してます。 今回も、車両の修理等の交渉で相手保険会社とうまくいかなくて、申し訳なかったが相談させていただき、○○さんの話だと、具体的な内容よりも、私の気持ちの上で安心というか、落ち着かせて頂き、結果交渉もうまくいき感謝しております

[2017/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応で助かりました。また、今回の事故で保険の大切さを感じて、より保障が厚いものを追加したいと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、キーの閉じ込めという完全な自分の不注意によるものでしたので、こんなことでロードサービスを使っていいものかどうか迷いましたが、連絡してみると、とても快くかつ的確に対応いただきました。 土地勘のない旅行先の出来事で、高齢の両親を連れていましたので、とても不安でしたが、連絡をしてからドアを開けてもらうまで30分とかかりませんでした。 本当に感謝しております。ありがとうございました。 これからはこのような不注意で方々にご迷惑をかけないように気をつけたいと思います。

[2017/09][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

車両保険を使えるか否かをロードサービスの電話番号で問い合わせしましたが、スムーズに担当部署に回していただき助かりました。結局車両保険は使わないと判断しましたが、その判断材料の提供も的確だったと思います。

[2017/08][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | 満足 ]

事故を受け付けてくれた方々、その後の対応をしてくれた方々、皆さん対応が早くて大変助かりました。 ただ、提携修理工場の方、ソニー損保さんの契約者デスクの方の対応が少々不満でした。

[2017/07][ 事故 | 岩手 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

受付のかた、担当者のかた、それぞれの対応には満足しています。 ただ、夜の報告から、翌日相手先へ連絡が行くまでに時間がかかったので、相手先の方は、少し不安に思ったようです。

[2017/07][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | 満足 ]

とても良く対応して頂きました。 本当にありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

メールで経過報告、状況確認をすれば良いのだが、セキュリティーの為のID /PASSWARDを連絡文書に明記してほしい。

[2017/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

作業スタッフさんには、丁寧に故障原因と推定される箇所の説明をしていただいた。 初めてロードサービスを利用して、不安な気持ちが無いわけではなかったが、その気持ちを払拭してくださって感謝しています。

[2017/05][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対応についてはほぼ満足しています。わずかなマイナスは、発生が休日だったため、正規担当の方にもう一度説明しなければならなかったことと、仕事をしているので(仕方ないのですが)日中いただいたご連絡を折り返さざるをえなかったことです。

[2017/05][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今後も的確な対応をお願いします。

[2017/04][ 事故 | 岩手 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての、事故での対応でしたが、勝手がわからず困っているところに、淡々と対応して頂き、驚きと感動した感じで、逆に相手の保険会社の対応が、ソニー損保に比べると雲泥の差であったことに、ソニー損保さんのすごさを再認識した 他の保険会社に変えてみようか思ったこともあったが、満足度No.1は本当でそれもダントツなのかと思いました 出来れば、担当してくれた、○○さんにちょっと怖い感じがしてたけど、仕事はパーフェクト、私の気持ちを落ち着かせてくれたしとにかく感謝していると伝えてほしい。

[2017/04][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故発生時報告時の対応速度には満足しております。 今回、事故の責任割合において、当初【相手70%:30%私】で示談の交渉があり、【相手80%以上:20%以下私】でなければ納得できない旨を担当の○○さんに伝えました。 しかし、数日おきに連絡をいただいておりましたが、 交渉した結果… 『相手方は70%は譲らないと言っている』 『何か証拠があるわけでなないのでこれ以上の交渉は難しい』 『何か当時の状況で覚えていることはありませんか』 上記の一点張りで、最終的に責任割合は【相手70%:30%私】になりました。 私も10年程営業職として働いておりますが、ただその場を収める為のフレーズにしか聞こえず、暫く時間を置いて【とりあえず交渉したテイ】で、交渉したが難しかったと再度連絡しようとしているような印象しか感じられませんでした。 せめて『【相手75%:25%私】までは交渉できた』などと若干の進捗でもあれば、今よりは納得できたと思います。 なぜ『加害者(車をぶつけたほう)が譲らない』との理由で、最終的に『被害者(車をぶつけられたほう)』が譲歩しなければいけないのでしょうか? 正直次回の保険更新はしないと思います。

[2017/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

クイックリ―な対応ありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | 満足 ]

加害者の入ってた損保は○○損保でした。○○損保は日曜、祝日はお休みなので、加害者は東京の本社の事故対応係の方としか連絡が取れず、被害者の私に連絡があったのは、火曜日になってからでした。 それに比べソニー損保の迅速な対応には、満足しています。

[2017/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方がとても丁寧で質問などにも分かりやすく回答してくれて安心感があった。

[2017/01][ 事故 | 岩手 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

会話のレスポンスは速かったし、一生懸命さが伝わってくるような電話対応であったので、不快なことは一切なかった。

[2017/01][ 事故 | 岩手 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

本当に素晴らしい対応でした。元旦にもかかわらず、全ての対応に満足しました。 言葉使い、現場での対応、お世辞ではなく、保険会社のプロであると感じました。 電話から、到着まで35分でした。おかげさまで、親戚への挨拶回りができました。 ありがとうございます。

[2017/01][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

飛び石によるフロントガラス損傷でお世話なりました。対応が早く正直驚きました。

[2016/12][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

特に問題はありません。満足しております。お手数をおかけし有難うございました。 CMへの上田さんの起用は不愉快です。 今回は大変お世話になり、ご対応に全く不満がありませんが、それが原因で他社に乗り換えるかもしれません。

[2016/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険使用をする気持ちがなかったが、対処方法を聞くためにその旨伝え連絡した。結果として使用せず示談できたが、万一、保険使用の際の次年度の保険料について疑問があった。その後調査をしていないが今後確認したいと思う。 今回の状況から相談窓口のようなものがあっても良いのではないかと思います。

[2016/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

ホームページにログインする際、その都度ユーザーIDを入力しなくても、クッキー等で保存しておければ良いのにと思った。

[2016/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

受付担当者の対応には大変感謝しております。 電話のみの連絡対応ではありましたが、特に不安になる事は有りませんでした。 インターネットで経過内容が解る為、安心してお任せする事が出来ました。 お世話になり、有り難う御座いました。 今後とも宜しくお願いします。

[2016/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回はタイヤのパンクでロードサービスをお願いしました。 慌てて電話したのですが、担当の女性の対応がとても丁寧で優しく、安心できました。 その後の対応もすぐに業者さんが来てくださって、スペアタイヤに交換していただきました。 どちらもとても丁寧で優しく、タイヤのパンクで焦ったり嫌な気持ちになったのがすっかり和らぎました。 今回は本当にありがとうございました!

[2016/09][ ロードサービス | 岩手 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大変迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。 最終の報告書に、折り鶴が同封されていました。 お心遣いに感謝します。

[2016/08][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

ご丁寧な対応、そしてフリーダイヤル時間外の対応をして下さりありがとうございました。最終的には保険を使いませんでしたが、嘘を言ったり言うことがその都度変わる相手に対して、一人では対応しきれなかったと思うので、示談サービスが心強かったです。示談の説明も、結果的には物損人身一緒にしていただいたので助かりました。どうもありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 岩手 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

きめ細かい対応をしていただき、ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 岩手 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応は良かったと思います。

[2016/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

交渉の経緯の説明、保険使用の損得に対する説明、示談の経過説明、金額の見込みなど、いずれも満足するものでした。遠方で電話連絡だけであったものの、判りやすく説明頂き、感謝しております。

[2016/06][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

netでの保険加入で不安でしたが、実際には、今までの保険より、敏速・丁寧・明朗で安心できる処理で助かりました。これからの、運転に気をつけながら、私の責任を継続加入していこうと思います。有難うございました。

[2016/04][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

電話が19:00過ぎに来ていたので折りかえすも、時間外だと言われたことが数回あり、連絡が付かなかった。

[2016/03][ 事故 | 岩手 | 女性 | 30代 | 満足 ]

電話連絡後、直ぐに対処してもらい、とても有難かった。対応等についてとても親切且つ丁寧で特に不満・不安等は無く大変満足。

[2016/03][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

満足でした。

[2016/03][ ロードサービス | 岩手 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

迅速な手配と処理で、心強く安心できて、助かりました。保険を使う事で等級が下がり保険料がアップするから修理代と比較検討するようになど、適切なアドバイスも役立ちました。

[2016/03][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

運が良かっただけなのか、今回、初めて保険を使いました。流れがわかりました。車を傷つけた相手の方も、温厚な方で助かりました。ソニー損保様、又○○様の対応には満足です。ありがとうございました。ところで、何も知らないのですが、あのSONYと関係があるのでしょうか。私、映像、音楽関係はほとんどSONYのものを使っているのです。

[2016/02][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

思っていたより、対応が早く満足しています。

[2016/01][ ロードサービス | 岩手 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

いままでで2回対応していただきましたが、丁寧に対応いただきありがとうございました。

[2015/11][ 事故 | 岩手 | 男性 | 60代 | 満足 ]

対応している人の年齢を考え話の内容を変えてほしい。

[2015/10][ 事故 | 岩手 | 男性 | 40代 | 満足 ]

今回対応いただいた担当の○○様には本当にお世話になりました。3月〜10月と長い期間、お客様を説得して下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。

[2015/10][ 事故 | 岩手 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

指定工場にお任せしたところ、どこの工場なのか名乗らずどこの誰が来たのかわからなかった。また、迅速に作業を行っていただき解決までの時間は満足したが、車内の芳香剤が倒れて漏れていたのと、一緒に置いてたサングラスが割れてました。面倒なのでクレ−ムはつけませんでしたが、これが指定工場なのかと残念に思いました。今後は別の工場にお願いしたいです。

[2015/09][ 事故 | 岩手 | 男性 | 30代 | 満足 ]

親身な対応で全く不安を感じませんでした。次回も契約します。

[2015/09][ 事故 | 岩手 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
287 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ