ソニー損保

atop000

お客様の満足・不満の声(青森の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
281 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
すごく丁寧に対応して頂きました! ご担当の方、ありがとうございました。

[2019/09][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ご対応ありがとうございました。

[2019/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故で焦ってる私にも分かりやすい対応していただけました。 コレはどうなの? と疑問があったとしてもあえて聞かなくても先んじて教えてもらえたりで 途中からは全部お任せしても 大丈夫だな、安心だな、となりました。 本当にありがとうございました。

[2019/07][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

専門用語等の不明点について分かりやすく噛み砕いて説明頂き助かりました。

[2019/06][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

紹介された修理業者からすぐに連絡が来ると言われ待っていたが1週間経っても修理業者から連絡が無かった。 又、代わりの業者を紹介頂く話であったと思うのだが貴社からも連絡が無かった。 それらの度重なるそちら側の不備により、私の方から貴社へ連絡し保険対応を断らせて頂いた。 後日貴社の担当の方から「レンタカー特約も不使用でよろしいですか」という主旨の連絡があり呆れてしまった。

[2019/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

信頼感大

[2019/05][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

アプリのロードサービスの電話番号 タップしたら直接電話できない?て思いました。 自分のスマートフォンがおかしいかも、電話番号記憶して電話アプリ立ち上げ電話しました。

[2019/04][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

お宅で本当に良かったです。

[2019/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故では自分に完全に否があったので、相手方への損害賠償を問題なく対応していただき感謝してます。 またこちらの車両修理も滞りなくできたので良かったです。 これからもよろしくお願いいたします。

[2019/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

お世話になりました、ありがとうございました。

[2019/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

適切な対応で、事故後の処理がわかりやすかったこと、大変感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします

[2019/03][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

素早い対応ありがとうございました。今後は事故をおこさないように注意深く運転したいと思います。

[2019/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

できれば、担当は一人だと分かりやすいと思いました。最初は誰がどの担当か分からなかったので。

[2019/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故の相手方保険会社との割合に関しては自分で交渉したので少し心細かった。

[2019/02][ 事故 | 青森 | 女性 | 60代 | 満足 ]

契約修理工場が自分の住所地の近くになかったのが残念でした。 その他は問題なく対応いただきました。ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりまして、ありがとうございました。

[2019/02][ 事故 | 青森 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

今回の事故は、貰い事故(相手10)だったが、迅速に対応していただき、感謝している。これからもよろしくお願いします。

[2019/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

助かりました

[2019/01][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

約束した時間帯に、担当者からの電話連絡に出れなくて、時間外になってしまっても、その日のうちにきちんとまた電話連絡をして頂きました。とても助かりました。

[2019/01][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

示談まで不安なことは一切無く、ありがとうございました。これから運転には十分気をつけます。ありがとうございました。

[2019/01][ 事故 | 青森 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

この度はお世話になりました。 迅速な対応ありがとうございました。 修理工場も良心的で、非常に助かりました。 また、次がないよう安全運転に努めたいと思います。

[2018/12][ 事故 | 青森 | 男性 | 30代 | 満足 ]

今回困ったのは一点だけ。 修理工場への連絡を保険会社側であらかじめやっていただけることを知らなかったため、少し手間取りました。 それ以外はいく内容でした

[2018/11][ 事故 | 青森 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

追突事故をされたのが初めてだったので丁寧に対応していただきましてありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | 満足 ]

ソニー損保の対応については不満はないのだが、ソニー損保で紹介された修理会社の対応にはかなり不満が残った。 代車が用意できたら1週間程度で連絡をよこすと言われるも、連絡が来なくて、数回こちらから連絡し、その度にもう少し待って下さいと言われ、最終的に2ヵ月要した。最後にもこちらから連絡し、代車もいらないから直してくれと催促し修理をしてもらうという結果であった。 これならば、自分の信頼できるディーラーなどに依頼をすれば良かったと後悔している。

[2018/11][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | 不満 ]

何の前触れもなく、ある日修理予定のディーラーから、レンタカーの用意が出来たので今日来てくれと言われた。 修理見積後の連絡が今ひとつではないかな? 又、修理は保険の人が故障車を見て見積の妥当性をチェック後になります とディーラーから言われたがそのタイミングもアクションが無かった。後から郵便物は来ましたが。

[2018/11][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | 満足 ]

休日の担当者の対応の、代車を無料で、借りれると言われたが、関連する修理工場で、事故車を修理しないと、代車を手配出来ないと、2回目の電話の担当者に言われ、食い違っていたので、少し混乱しました。 しかし専任の担当者の方に代わり、保険の支払いなどの説明が、丁寧だったので、安心しました。 ありがとうございました。

[2018/11][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | 満足 ]

初めての事故で不安でしたが、最後まで担当の○○様が、こまめに連絡をくださって、今の状況や質問にも分かりやすく答えてくれたので、安心できました。

[2018/10][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

なんで停止線があるのに、止まらなくても過失割合が20:80になるのかわからない。標識を付けている意味がないじゃないかと思った。

[2018/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に丁寧な対応を、ありがとうございました。

[2018/08][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

不満な点は一つも無く、ソニー損保さんに加入していて良かったとゆうのが本音です。 話し方から対応まで、とても親切、丁寧で、安心して通院出来て、とても満足しています。

[2018/07][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

最初車の保障で相談したところ、それは難しい旨の説明を受け、それよりも事故で痛むようなのでそちらに絞った対応をしたほうがいいとアドバイス頂きました。弁護士特約の活用も考慮してみてはとの事。弁護士特約を利用する事としました。紹介いただいた弁護士の先生もとても親身に相談に乗って頂き感謝しております。示談金も十分満足いくものでした。知らずに自分で交渉していたらと思うと・・・。今は対応に感謝しております。

[2018/07][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は迅速な対応をしていただき大変感謝しております。また事故対応をお願いすることがあればよろしくお願いします。

[2018/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に不満なことはなかった。 すべてがスムーズに処理され、修理会社への支払いが行われた。 満足しています。

[2018/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故現場の確認。 警察への事故報告書類を出させるべきだった、結果論ですが。

[2018/05][ 事故 | 青森 | 男性 | 70代 | やや満足 ]

迅速な対応と経過の説明に納得しています。

[2018/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者殿へ。 今回、初めてのことでしたので、いろいろと事故処理について、不安がありましたが、適宜適宜経過情報をメール・電話にて通知して頂きましたので、不安解消に大いに助かりました。 こうした、軽度の事故でも3ヶ月弱の時間が掛かったことを思うと、これよりも重度の事故に会った時には、大変な時間と様々な処理作業労力が必要となってしまうことが想像でき、今更に事故への様々な意味での危険性に気づかされました。 改めて、保険の重要性と御社の担当者(○担当の○○様)の気遣いに感謝しております。 いろいろとありがとうございました。昨日、届き、間違いなく受理しました。 また、同封の“折り鶴”、お守り袋として、財布に入れて携帯することにしました。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

[2018/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | 満足 ]

現在、自分の保険は免責金額があるのを把握してませんでした。更新時に送られてくる書類は、前回と違うところを色付きのものだとわかりやすかったかもしれません

[2018/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

離れた場所からの電話対応はとても丁寧で助かりました。 ただ、もう少しこちら側の意見も聞いてもらいたかったです。

[2018/02][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | 満足 ]

この度は、本当にありがとうございました。 車がバッテリーがあがってしまい、うんともすんとも言わない状況で、 マイナス気温の中、車中泊も覚悟している中、 ソニー損保様のロードサービスを目にする機会に 恵まれ、無事、バッテリーの問題を解決していただきました。 迅速で親身な対応、大変に感涙に咽いだ次第です 車と共に命を救っていただいた思いでおります。重ねて御礼申し上げます。 誠にありがとうございました

[2018/01][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

現場作業スタッフ及び受付対応どちらも大合格

[2017/11][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

とっても対応がよくて、助かりました。ありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 青森 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

思っていたよりスムーズにできました。助かりました。ありがとうございました。

[2017/11][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

全ての対応が大満足です。○○様の丁寧な対応をしていただき安心していられました。今後もよろしくお願い申し上げます。ネットの保険はどうなんだろう、と数年前は不安もありましたが、ソニー損保のおかげでネットの保険のほうが丁寧で迅速なことがわかりました。今回の事故は私の不注意でソニー損保様には大変ご迷惑をおかけいた。 誠にありがとうございました。

[2017/11][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

全体的によかった

[2017/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 20代 | 満足 ]

迅速かつ丁寧な対応でとても助かりました。

[2017/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

こちらの要望をきちんと相手側に伝えてくれて最後まで粘った結果希望の割合になりとても安心しました。 一時はどうなるかと思いましたが、事実にないことを相手が言ってきた時にも話し合いを重ねて、 諦めなくてよかったなと思いました。2ヶ月ほどかかりましたが、ソニー損保さんにしてよかったと思いました。

[2017/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

特に無いです。

[2017/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お互いの担当者(?)の責任割合がなかなか決まらなかったようで、時間がかかった。 事故発生から解決まで約二ヶ月は、一般的に必要な期間になるのかどうかはわかりませんが、もう少し早く解決できたのではないかと思いました。

[2017/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 70代 | 不満 ]

迅速丁寧な対応ありがとうございました。

[2017/08][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても的確に、また親身にしていただきました。 書類返すのが遅れましたが、寛大に接していただきました。 担当者の○○さんには、感謝しています。 ありがとうございます。

[2017/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全く文句の付けようがありません。

[2017/08][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

突然エンジンがかからなくなったので、すぐ来てもらえて助かりました。 初めて利用したのですが、レッカーサービスなど無料で利用できて、いざというとき、心強いと思いました。 今後もよろしくお願いいたします。

[2017/08][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話もすぐに繋がり、大変助かりました。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当者の方の対応が、とても気持ち良く安心してお任せできました。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故報告時の受付の方の話し方が、言葉遣いは丁寧ですが、とても感じが悪かったです。 マニュアル通りなのかもしれませんが、NTTの代理店から頻繁にかかってくるテレアポのような話し方で とても嫌な感じになりました。

[2017/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | 満足 ]

とても説明が分かりやすく、対応も非常に良かったです! 女性の方と言うのもあり、親身にお話してくれたので、助かりました! ○○さんが担当で非常に助かりました、ありがとうございます!

[2017/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

迅速丁寧な対応でした。ネット契約でしたので当初は、不安でしたが、連絡もタイムリーで満足しています。今後もよろしくお願いします。

[2017/04][ 事故 | 青森 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

本当に誠意ある対応していただき、ソニー損保にしておいて良かったと思いました。

[2017/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故を起こしたことによって精神的な不安とか今後の流れについての不安が大きい中で担当者の対応は親切丁寧で心の支えになりました。重要な内容はお電話を頂き、その他の進行状況などはインターネットで経過照会出来るのも良かったです。最後まで誠意ある対応に大変満足で感謝の気持ちで一杯です。一番最後に"折り鶴"を同封していただきお心遣いに嬉しく思いました。本当にありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

何気ない質問にも丁寧に答えていただき、とても安心しました。

[2016/12][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

大満足であり、且つ感謝です。

[2016/12][ 事故 | 青森 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ありがとうございます。

[2016/12][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の過失にて起きた事故でしたが、まず連絡を入れた第一声が怪我がなかった?との気遣いの言葉で事故を起こした私の気持ちが少し和らぎました。今後の一連の流れを説明して頂いた後、直ぐに書面にて電話で説明があった内容が届きやりとりのエビデンスがとれ、安心できる。 相手方との示談交渉までを逐一電話とメールが届き状況が確認できた。 示談交渉まですべて任せられたので大変助かりました。ありがとうございまいした。

[2016/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

特に不満なことはなかったです。感謝しています。

[2016/10][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の対応はよかったと思います。しかし、今後の会社の向上を期待しあえて言わせてもらいます。担当の○○さんに一つ直した方がいいと思うのは言葉使いかなと思います。決して悪いわけではないのですが、返事などが「は〜い」など友達口調になる時があります。軽い感じの話し方に聞こえますので、その辺りは改善した方がいいと思います。 私事になりますが、ソニー損保に入る前は○○ダイレクトで加入していました。○○ダイレクト加入時に保険を使用したときは、自分で書類を書かなけれなばらなく面倒な手続きでした。それに比べるとソニー損保の手続きは電話でお願いしただけでとても楽でした。また、メールで随時経過報告がくるのはとても分かりやすく、手続きの流れがみえるためとてもよかったです。 乗り換えを検討したときソニー損保より安いダイレクト保険はほかにたくさんありましたが、口コミでソニー損保の評価がとても高かったのでソニー損保にしました。今回実際に使用することになって対応の良さ、わかりやすいシステムに満足です。 現在はネット社会であります。C男性も重要ですが、私のように口コミなどを参考にし加入する人は多いと思います。今後もユーザーの声を参考にし、ソニー損保が安さではなく満足度�Y1を継続できるように期待しております。

[2016/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

来るまでに時間がかかりましたが、その他は親切に対応してくださって助かりました。 慌ててしまったのですが、対応してくださった方が落ち着いていてとても優しかったので、こちらも落ち着く事ができました。 ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

軽い接触事故ではありましたが、安心してお任せすることができました。あまりお世話にならない方がいいのでしょうが、今後もよろしくお願いします。

[2016/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

素早い対応をしてもらいとても助かりました。 相手側との交渉がうまくいかずに大変気苦労をおかけしたと思います。 ありがとうございました。

[2016/07][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

いままで数社で自動車保険を利用してきましたが、最も良く対応いただき大変満足しています。たた欲を言うと、今回全損扱いとなったのですが相手方の保険会社との評価額についての交渉はもう少しがんばって欲しかったかなと感じます。(いろいろ決まりごとがあるとは思いますが。。。)

[2016/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故報告の際から親身にこちら側に立ち、懇切丁寧な対応をしていただき有難うございました。事故でショックでしたが、物凄く頼りになり、この保険で良かったと感謝しております。

[2016/06][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

小規模事故なのに3等級も上がり、それが3年間も据え置きになることが不条理且つ不愉快である。等級据え置き事故の範疇をもっと広げるべきである。さもなければ保険を使わない方が徳かもしれないのではと都度悩むような自動車保険となり全く意味が無い。

[2016/05][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

全てが迅速な対応で、丁寧に説明してもらい、安心して任せる事が出来ました。初めての事故でどうなるのか心配でしたが、ソニー損保にして良かったです。

[2016/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

本当に親切 丁寧 迅速でとても満足しました。また、今後のアドバイスもいただき本当に助かりました。

[2016/03][ ロードサービス | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当者の方が丁寧に対応していただいたので、特に不安点はなかったです。特に、相手方との交渉過程が「事故対応経過更新」として、ウェブ上で時系列に確認できるサービスが良いと感じました。ただ、サービスセンターの営業時間が平日9時から17時30分までなので、平日仕事をしている者にとってやや短く感じた点を改善していただければ、よりよくなると思います。

[2016/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故対応だけは良かったが、事故における相手側保険会社との交渉能力などの対応は最悪だった。

[2016/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | 不満 ]

仕事がら責任割合については十分知っていたので、こちらの主張をよく伝えていただいて裁判例よりもかなり有利な責任割合にしていただいて満足しています。また、提携修理工場が近くにあったので、無料台車の提供があり、事故翌日予定していた旅行にも支障がなかったので大変助かりました。

[2015/12][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても早い対応と解りやすく説明等して頂き、感謝しております。最初の電話対応の方も、専任の方もとても感じ良く不安無く最後まで迎える事が出来ました。 ありがとうございました。 これからも、ソニー損保で契約をしていきたいと思っており、家族の保険もソニー損保へ変更をお勧めしてます。 同封されていた、折り鶴に癒されました!

[2015/12][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故は単独の自損事故で、さらに修理の見積もりをとってもらったところ保険を使う必要がなかったので、ソニー損保さんとのやり取りも最小限だったことから、さほど不安や不満に思うところはなかった。 ただ土曜日の事故で担当者とのやり取りが月曜日以降になるといわれたことに関して、今回の対応は自損事故でけがもなく、損壊したものもなく車も損傷はあるものの普通に走行できているからという理由での対応なのかが気になった。

[2015/12][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

担当の○○さんには本当にお世話になりました。わかりやすく丁寧な対応と風邪に対するお気遣いまでしていただき、本当にありがとうございます!担当の○○さん大好きです。

[2015/10][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

専任担当の方は、こちらの事情も丁寧に聞き届け、相手方への対応相談にも丁寧に答えていただき、大変に助かりました。また、事故処理の対応も状況を理解した上で、柔軟な対応をしていただいたと感じています。今回の事故対応について、大変感謝し、満足しています。

[2015/10][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

パンクしたタイヤをスペアタイヤに交換してもらったのですが、スペアタイヤが特殊な取り付け方だったのにもかかわらず、難なく取り外して交換していただきました。その後量販店でスペアタイヤを元の所に取り付けてもらおうとしたのですが、特殊な取り付け方のことを分からないようで、そのスペアタイヤを取り付けることが出来ませんでした。そしてロードサービスで来てもらった所に行き、事情を説明したらすぐに対処していただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。初めてソニー損保のロードサービスを利用しましたが大変満足しております。

[2015/10][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

とても良いと思った。

[2015/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で相手保険会社もずさんな対応で心労でしたが、担当者のていねいな対応だけが救いでした。

[2015/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

気の滅入る、不安な思いを慰め、励まして下さった担当の○○さんの対応に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

[2015/09][ 事故 | 青森 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの人間味のある、対応が大変良かったです。

[2015/09][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応が良く、有難うございました。

[2015/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 70代 | 満足 ]

ケガをして保険金請求しました。担当者から電話がきた際、保険の要点について説明を受け、その後、ケガの心配をしてくれました。知りたいのは、保険の事なので、話す順序が逆だったら不満だった。今回の対応は、とても満足しています!

[2015/08][ 事故 | 青森 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ロードサービスが保険についていて助かりました。 車の牽引フックを装着する部位と開け方がわからず手間取ったので、取引業者にもある程度の知識があればより良いと思いました。メーカーごとの簡単なマニュアルでもあれば良いのかもと思いました。

[2015/07][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

自宅の駐車場でのトラブルだったのですが対応していただいて助かりました。また、担当してくださった業者のかたも良い方で安心できる対応でした。ありがとうございました。

[2015/07][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

県内各地に、対応できる業者の数が、足りないかと、思います。

[2015/05][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ご担当とサ−ビスには満足です。事故の相手は警察立会いの現場検証や連絡先の交換・保管等にやたら被害者ぶった様子の不審点があり…。「当たり屋」というわけではないと思いますが、正直関わり合いたくない類のおばさんでしたので、代わりに諸々の連絡や示談をしていただき本当にありがとうございました。

[2015/05][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | 満足 ]

0120で始まる電話番号から、経過報告をかけてきてくれたが、最初、不振電話かと思いました。おそる、おそる、電話に出ました。

[2015/04][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | 満足 ]

担当の方には親切丁寧な説明をして頂き、事故で不安定な気持ちを落ち着かせてもらい安心しておまかせいたしました。本当にありがとうございました。

[2015/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変、お世話になりまして、まことに感謝しています。初めての自動車事故だったので、サポートが助かりました。

[2015/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

担当していただいた○○さんに感謝しています。電話だけのやりとりでしたが、安心できました。ありがとうございました。

[2015/03][ 事故 | 青森 | 女性 | 30代 | 満足 ]

今後ともよろしくお願いいたします。

[2015/03][ 事故 | 青森 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーがあがってしまったので、その時は動いても早晩取り換えを必要としていたとき、取り換え用の新しいバッテリーを持参しており、即解決してありがたかった。お世話になりました。

[2015/02][ ロードサービス | 青森 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

○○さん、本当にありがとうございました。

[2015/02][ 事故 | 青森 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当の○○さんの対応は、とてもわかりやすくて、不安な私を落ち着かせてもらいました!!

[2015/01][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

本当に親切に対応していただき、何でも相談できる感じでした。わからないことも、教えてもらい、有難かったです。 今後も宜しくお願いします。

[2015/01][ 事故 | 青森 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

改善の取り組み
281 件ヒット(総数 107018 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。

このページのTOPへ