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2011年度上期のロードサービス評価

こんにちは。ソニー損保の大森です。

ソニー損保では、ロードサービスをご利用いただいた方々にロードサービスアンケートを実施しています。今回は、4月~9月ご利用分のアンケート結果をご報告いたします。

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おかげさまで95.5%のお客様に「満足~やや満足」との評価をいただくことができ、昨年同期の結果との比較では、「満足~やや満足」との評価は94.4%から1.1pt改善しました。
一方で「やや不満~不満」の評価が1.5%ありますが、昨年同期の2.4%から改善しました。今年度は、手配時間、到着時間などのスピード感や、ロードサービスデスクの応対品質の向上に力を入れ、委託会社と取り組んでまいりましたが、不満ゼロという目標も夢ではないと実感できるようになりました。

また、アンケートへのご回答以外にも、お客様からのご意見や苦情等はロードサービスデスクの日々のオペレーションの中で多数いただいております。そのような「お客様の声」にしっかり耳を傾けていくことでサービス品質の向上に努めていきたいと思います。