« 前へ | | 次へ »

レッカー無料けん引距離の拡大

こんにちは。ソニー損保の田中です。

ご無沙汰をしてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
連日の猛暑で、車も暑さに参りがちな季節です。お体ともどもお気をつけてお過ごしください。

さて今回は、レッカー無料けん引距離を9月1日より拡大することになりましたので、ご案内いたします。

具体的には、ご契約1年目のレッカー無料けん引距離を従来の20kmから、35kmに拡大するものです。この改定はご契約の保険始期日にかかわらず9月1日以降にいただくすべてのご要請に対し適用いたします。

「35kmという距離は充分なの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
弊社にて手配しましたレッカーけん引距離(昨年度実績)を検証しましたところ、35kmまでのレッカーけん引が全体の96%を占めておりました。
従って、今回の変更によりレッカーをご要請される大半の方が無料範囲内にてご利用をいただくことが可能になると考えております。
レッカーけん引距離の分布
(※ご契約2年目以降のレッカー無料けん引距離は、従来どおり35kmとなります。)

今回の変更は、「不満ゼロ」に取り組む中、お客様の声を分析して改定に至ったものです。本サービス拡大により、「不満ゼロ」への達成に少しでも前進できればと考えておりますが、そのためにはご利用いただいた際に、ロードサービスの良さ・違いを体感していただけるような品質であることが何より重要と考えております。
今後もサービス拡充とともに、サービス品質の向上に努めてまいる所存です