Menu

PCサイトトップヘ

ソニー損保トップトピックス2014年度 > 瀧本美織さんがキュートな歌とダンスを披露! 自動車保険の新TVCM「ミュージカル篇」の放映を開始しました。

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

2014年度トピックス

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前へ | | 次へ
2014年12月01日

瀧本美織さんがキュートな歌とダンスを披露! 自動車保険の新TVCM「ミュージカル篇」の放映を開始しました。

ソニー損害保険株式会社(URL:http://www.sonysonpo.co.jp/ 本社:東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F、代表取締役社長 丹羽淳雄、以下「ソニー損保」)は、イメージキャラクター瀧本美織さんが出演する自動車保険の新しいテレビCMを制作し、2014年12月1日から全国で放映を開始しました。


■新CM「ミュージカル篇」の概要
「ミュージカル」篇は、歌とダンスが得意な瀧本さんの魅力を最大限に活かした"ミュージカル仕立て"のCM。明るく軽快なメロディに乗って瀧本さんが歌って踊る、印象的な仕上がりとなっています。

また、CMで使われている曲はソニー損保のオリジナルで、自動車産業で知られるアメリカのデトロイトを発祥とする「Motown Sound(モータウン・サウンド)」を意識した曲調を採用。Motown調の曲に乗せて、ソニー損保の自動車保険を紹介しています。

■撮影エピソード
今回のCMには瀧本さんのほか、共演者15名が出演しています。共演された方は、カフェの店員やチアリーダーなどさまざまな役に扮しており、華やかな撮影現場となりました。出演された皆さんは、休憩中はリラックスした雰囲気で過ごされていましたが、本番では前日のリハーサルの成果を発揮し、ピッタリと息の合ったダンスを披露してくれました。

〜ここにも注目!〜
CMの最後で、瀧本さんが「ソニー損保」の検索窓にピョンと飛び乗るシーンにご注目!最初は、ジャンプの着地位置を合わせることに苦戦していた瀧本さんですが、何度かトライして最後は素敵な笑顔で着地を決めてくれました。

CM20141201_01.jpg


☆CM動画&CMメイキング写真
新CM「ミュージカル篇」は「CMギャラリー」でご覧いただけます。また、CMギャラリーでは、撮影時の瀧本美織さんのメイキング写真も公開していますので、併せてお楽しみください。

※CMギャラリーは「瀧本美織のカーライフスタジオ」内のコンテンツの1つです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

FEEL THE Difference この違いが、保険を変えていく。