Menu

PCサイトトップヘ

ソニー損保トップトピックス2013年度 > 〜瀧本美織さんがドライブスルーの店員に扮して登場〜新TVCM「ドライブスルー篇」の放映を7月1日から開始しました。

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

2013年度トピックス

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前へ | | 次へ
2013年07月01日

〜瀧本美織さんがドライブスルーの店員に扮して登場〜新TVCM「ドライブスルー篇」の放映を7月1日から開始しました。

 

ソニー損害保険株式会社(以下、ソニー損保)は、女優の瀧本美織さんを起用した自動車保険の新しいテレビCMを制作し、2013年7月1日から全国で放映を開始しました。

 

ソニー損保の広告共通メッセージは、「さぁ、変えるなら。選ぶなら。ソニー損保の自動車保険。」です。
今回もこの共通メッセージのもと、ドライブスルーの店員に扮した瀧本美織さんが、訪れた男性ドライバーにテンポよく「ソニー損保の自動車保険」を案内していきます。

 

■ 新CM「ドライブスルー篇」のストーリー概要
ドライブスルーを訪れた男性ドライバー。
注文をしようとすると、店員に扮した瀧本さんが登場!
驚くドライバーに、テンポ良く「ソニー損保の自動車保険」を案内していきます。
明るくキュートな店員に扮した瀧本さんはもちろん、男性ドライバーとの軽快でちょっぴりコミカルなかけ合いにもご注目ください。


  20130701_02.png

 

☆CM動画
新CM「ドライブスルー篇(30秒・15秒)」や、現在放映中のCMは「CMギャラリー」でご覧いただけます。
*CMギャラリーは「瀧本美織のカーライフスタジオ」 内のコンテンツの1つです。

☆新CM全体のストーリー
新CM「ドライブスルー篇(30秒・15秒)」の全体のストーリーや瀧本さんのせりふはこちら(PDF)でご確認いただけます。

 

なお、近日中に「ドライブスルー篇」の撮影メイキング画像を掲載しますので、ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

FEEL THE Difference この違いが、保険を変えていく。