Menu

PCサイトトップヘ

ソニー損保トップトピックス2012年度 > 「第6回企業ウェブ・グランプリ」3部門で優秀賞を受賞しました。

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

2012年度トピックス

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前へ | | 次へ
2012年12月07日

「第6回企業ウェブ・グランプリ」3部門で優秀賞を受賞しました。

ソニー損害保険株式会社(以下、ソニー損保)は、12月7日(金)に、東京・赤坂のサントリーホールにて開催された「第6回企業ウェブ・グランプリ」(*1)において、以下の3つの部門で優秀賞を受賞しました。
 


・デザイン&クリエイティブ部門 「フォまもり

・コンテンツ企画&ライティング(B2C)部門 自動車保険(商品サイト)

・モバイル部門 (Ubit賞) スマートフォン向けアプリ「トラブルナビ」「ドライバーズナビ」


121207_web2.jpg


*各部門の詳細はこちらからご覧ください。


「企業ウェブ・グランプリ」は、各社のウェブサイトのさらなる充実と向上を目的としているため、各審査員のコメントは各社にフィードバックされる予定です。
ソニー損保ではいただいたコメントも参考に、今後もお客様にとってわかりやすい、また、共感をいただけるようなウェブサイトを作っていきたいと考えています。

 

(*1)企業ウェブ・グランプリ
2007年に創設された、企業ウェブサイトの健全な発展と品質の向上をめざす「ウェブ関係者のウェブ関係者による賞」。第6回目となる今回は19の部門で構成され、過去最多の49社133サイトの応募があり、企業審査員(応募した各社のウェブサイト担当者)556名による相互審査投票によって選出されたサイトが、優秀サイトとして12月7日(金)の授賞式で表彰されました。

 

弊社ウェブサイトに関するご意見は、「お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト」でもお伺いしています。皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

お客様のご投稿受付ページ121207_question_icon.jpg

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

FEEL THE Difference この違いが、保険を変えていく。