ソニー損保

22 エントリー・アーカイブ

ソニー損保トップトピックス2011年度 > お客様の声を反映した改善事例(2011年度上半期)を掲載しました。

ニュースリリース

トピックス

ソニー損保からのお知らせ

イベント・キャンペーン

2011年度トピックス

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前へ | | 次へ
2011年12月07日

お客様の声を反映した改善事例(2011年度上半期)を掲載しました。

ソニー損保では、お客様のご意見やご不満の声を、お客様相談室やウェブサイト、顧客対応部門などで直接お伺いし、商品や各種サービスの開発・改善に活かしています。

2011年度上半期に、お客様の声をもとに取組んだ主な改善事例をご紹介します。

■お客様の声を反映した改善事例(2011年度上半期)はこちらから



*改善の実施が2011年度上半期の間に確定していたものを掲載しています。そのため、改善の実施時期が2011年度下半期となった事例も一部含まれています。

*ソニー損保では、お客様からのアンケート結果をもとに各サービスで「不満ゼロへの挑戦」にも取組んでいます。詳しくは、「お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト」内でご案内していますので、あわせてご覧ください。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ