ソニー損保

ソニー損保トップニュースリリース2013年度 > ご契約者優待サービスの拡充

ニュースリリース

トピックス

ソニー損保からのお知らせ

イベント・キャンペーン

2013年度ニュースリリース

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前へ | | 次へ
2013年08月01日

ご契約者優待サービスの拡充

ソニー損害保険株式会社(東京都大田区、代表取締役社長:丹羽 淳雄、以下「ソニー損保」)は、2013年8月1日付で、お客様にソニー損保でご契約いただくことのメリットを今まで以上に感じていただきたいと考え、ご契約者優待サービス(*1)を拡充しました。

ソニー損保は、お客様にとって価値ある商品やサービスを提供するため、2004年6月からご契約者優待サービスの提供を開始し、その後もサービスの拡充に向けた取組みを続けています。このたびのサービス拡充もその一環として、ソニー損保での自動車保険または医療保険のご契約が2年目以降となるお客様を対象に実施するものです。


拡充するご契約者優待サービスの内容

ご契約者向けに提供しているご契約者優待サービス「クラブオフサービス」について、ソニー損保での自動車保険または医療保険のご契約が2年目以降となるお客様を対象に、クラブオフ(*2)のVIP会員向けメニューを無料で提供することにしました。

130801_1.jpg

                      

130801_7.JPG■ご契約者優待サービス紹介ページをリニューアル

ご契約者優待サービス拡充にあわせて、ウェブサイトのサービス紹介ページをリニューアルしました。

ご契約者優待サービスはこちらからご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 


このたびのサービス拡充により、自動車保険の事故解決サービスやロードサービス、医療保険の保険金支払サービスを利用されたことのないお客様にも、ソニー損保でご契約いただくメリットを感じていただきたいと考えています。

今後も、お客様にこれまで以上にご満足いただけるサービスや情報の提供に向け、引続き取組んでまいります。 

 

 

<本文注記>

(*1) ご契約者優待サービスは、ソニー損保の自動車保険、および医療保険のご契約者を対象とした優待サービスで、ソニー損保または提携会社の都合によりサービス内容が予告なく変更される場合があります。また、ご利用にあたっては、事前にウェブサイトで会員登録および利用申込をしていただく必要があります。なお、2013年7月31日以前は「ご契約者特典」と称していました。

(*2) クラブオフは株式会社リラックス・コミュニケーションズが提供する各種割引サービスのサービス名称です。なお、ソニー損保においては、2013年7月31日以前は「カーライフ割引サービス」という名称で同サービスを提供していました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ