ソニー損保

ソニー損保トップニュースリリース2008年度 > 自動車保険のインターネット割引額を拡大

ニュースリリース

トピックス

ソニー損保からのお知らせ

イベント・キャンペーン

2008年度ニュースリリース

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前へ | | 次へ
2009年01月30日

自動車保険のインターネット割引額を拡大

新規のお客様のインターネット割引が最大5,000円になります。

ソニー損害保険株式会社(社長:山本真一、以下「ソニー損保」)は、自動車保険の保険開始日が2009年2月1日以降の新規のお客様を対象に、インターネットでお見積りからお申込みまで完了された場合の割引額を、従来の3,000円から5,000円に増額します。(*)

(*)具体的なインターネット割引の条件等は下表をご参照ください。

ソニー損保の自動車保険の保有契約件数は順調に増加しており、2008年12月末には100万件を超えました。サービス品質の高さに対する認知向上に加え、保険料は「走る分だけ」という合理的な算出システムなどが昨今の節約志向に合致しお客様のご支持につながっているものと考えております。

今回のインターネット割引額拡大により保険料がさらにお得になりますので、より多くのお客様にソニー損保の自動車保険のインターネットでのお見積り・お申込みをご利用いただければと考えております。また、ご契約いただいたお客様にご満足・ご納得いただけるよう、サービスの充実や品質向上に今後も積極的に取組んでまいります。

 

nr20090130_01.jpg


nr20090130_02.jpg

 


 

 ソニー損保のスローガンは『“Feel the Difference”~この違いが、保険を変えていく。~』です。
お客様にとって価値ある「違い=Difference」をビジネスのあらゆる領域において創造し、お客様に提供していこうという私たちの意思を表しています。

また、お客様にとって少しでも価値ある情報を提供できるよう、「
お客様とソニー損保のコミュニケーションサイト」を設置して、お客様の評価お客様の声担当者の取組み(不満ゼロへの挑戦)保険に関するさまざまな情報(保険プロムナード)を提供しています。ソニー損保ならではの違いを感じていただければ幸いです。

 

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ