Menu

PCサイトトップヘ

ソニー損保トップソニー損保からのお知らせ > ご契約に関するお手続きについて(東日本大震災関連のお知らせ)

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

ソニー損保からのお知らせ

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご契約に関するお手続きについて(東日本大震災関連のお知らせ)

東日本大震災により被害を受けられ、保険契約の解約等を希望される場合について、特別措置を設けております。
ご解約等をご希望のお客様は、下記担当窓口にお問合せください。
 
◆ 自動車保険: 0120-194-632 (受付時間 :月〜金 9:00〜20:00、土・日・休日は18:00まで)

◆ 医療保険:   0120-936-505 (受付時間 :月〜金 9:00〜18:00、休日除く) 

◆ 火災保険:     0120-474-505 (受付時間  :月〜金  9:00〜17:00、休日除く)


なお、被害等に遭われたご契約者の皆様からの保険金のお支払いに関するご相談・お問合せは、下記の事故受付サービスセンターにて承っておりますので、ご案内します。

◆  医療保険:  0120-101-870 (受付時間 :月〜金 9:00〜18:00、祝日除く)

 ◆ 火災保険(地震保険):  0120-715-155 (受付時間 :24時間・無休)


※ 自動車保険および火災保険は、地震による損害は補償の対象となりません。ただし、地震保険は補償の対象です。また、地震もしくは噴火、またはこれらによる津波を原因とする火災で建物が半焼以上になった場合、火災保険でも地震火災費用の補償の対象となります。
※ 医療保険については、「交通事故傷害介護保険金保障特約」「日常事故賠償責任補償特約」は補償の対象となりませんので、ご了承ください。
  


(2011年10月3日掲載)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

FEEL THE Difference この違いが、保険を変えていく。