Menu

PCサイトトップヘ

ソニー損保トップソニー損保からのお知らせ > 東日本大震災により被害を受けられた皆様を支援するための取組み

トピックス

ニュースリリース

ソニー損保からのお知らせ

ソニー損保からのお知らせ

以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。
以下の内容は掲載当時のもので、
現在と異なる場合がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東日本大震災により被害を受けられた皆様を支援するための取組み

このたびの地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧されますことを、お祈り申し上げます。

ソニー損保では、被害を受けられた皆様の支援活動の一助となればと考え、以下の取組みを実施しております。
 

◆ 日本赤十字社を通じ、1千万円を寄付しました。
  (2011年3月22日付のソニー損保のニュースリリース)


◆ 社団法人日本損害保険協会を通じて、義援金を拠出します。
  (2011年3月23日付の社団法人日本損害保険協会のニュースリリース)


◆ ソニーグループの一員として、ソニー(株)が実施するマッチングギフト(*)の取組みに参加しました。
  (2011年3月13日付のソニー株式会社のニュースリリース)

(*) 国内のソニーグループ社員から募金を募り、その同額をソニー(株)が拠出する募金活動。



そのほか、ソニーグループ各社で、東日本大震災で被害を受けられた皆様を支援するための取組みを実施しています。 詳しくは、ソニー株式会社のウェブサイト(ソニーグループ各社における東日本大震災の被災地・被災者への支援について)でご確認ください。


(2011年4月8日掲載)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

FEEL THE Difference この違いが、保険を変えていく。